ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「騙されないぞ(半笑)!!」~
2014-05-21 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日の事ですが・・・|ω・)チラッ

「ドキッ☆後厄だらけの、焼き肉大会」が静かに執り行われました

メンツは、アッシ、S氏、T氏の3名(*´ω`*)

中学時代からの仲良しメンバーです☆

その時、2杯目のライス(大)を食べながら、S氏が・・・( ̄Д ̄;)



「俺、医師からレッドカード出されてるんだよなー」(溜め息)



聞くトコロによると・・・(0□0)

「バセドゥ病」「高血圧」「糖尿病」を患っているそうで



だっ、大丈夫なのかっ?(色んな意味で)



ちなみに、3人の子持ちです

それを聞いて、ものすごく、不安になったアッシです

まあ、言うてもアッシも結婚はしていますが、子供いませんし・・・( ̄Д ̄;)

T氏に至っては、未婚で、出戻りの「お局」と要介護の「父親」がいるので・・・( 。-_-。)

皆、何かしら、問題を抱えている次第です(´・ω・`)

思わぬトコロで、それぞれの人生模様を垣間見たアッシです





5/8(木) 1&4パチ 3,6円 GWC店

夜から一人で出動です

とりあえず、1パチの「サムライガールズ」を打つも手ごたえ無く・・・

(甘)エヴァ7にザスン!!

45回当り、49回転からのスタートです



95回転目

殲滅チャンスから、5テンで逝った先は、「第7使徒」・・・(0□0)



うおっ!!さむっ(>w<)



これが何故か当りましてΣ( ̄◇ ̄*)(汗)
140508_203206.jpg

確変に突入です

へそ保留で単発を引きますが・・・( 。-_-。)

どうやら、ラウンド後昇格のセグだったらしく、確変継続

からの単発・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

継続です





70回転目、暴走モード突入からの、たむぱつ
140508_205320.jpg

58回転目、暴走モード突入からの、たむぱつ
140508_205320.jpg

引き戻しは早いですが、なかなか続きません( 。-_-。)





98回転目

殲滅チャンスから、逝った先は「第10使徒」VS初号機で、6/7W・・・|ω・)チラッ



これはEEp(≧∇≦)q!!

からのたむぱつ・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻




時短で・・・|ω・)チラッ

マリ疑似4からの、「第10使徒」にて、単発ゲッツ

更に、10/11Wで、シンクロから発展の初号機で、10ゲッツ

これが昇格し、確変引き戻しに成功です(//∇//)
140508_214218.jpg

2連を追加です



時短で・・・|ω・)チラッ

保留先読みから、4/5Wの零号機で、4図柄ゲッツ

更に時短で・・・|ω・)チラッ

アスカ疑似3から、9/10Wで、弐号機発展で、10ゲッツ



って、単発多いな (°□°;)










でもって、時短で・・・ ←しつこいっ(汗)

11/1Wラインから、鬱電車X4からの、「レイ&アスカ背景」Σ(・ω・ノ)ノ

零号機リーチに発展し、11図柄をゲッツ
140508_221003.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「





突熱からの確変昇格や・・・Σ( ̄◇ ̄*)
140508_221511.jpg

格納庫や・・・(//∇//)
140508_221939.jpg

確変確定のストーリー系などを堪能し・・・
140508_222128.jpg



トータルで、12連を達成
140508_222741.jpg



継続率60%にしては、頑張った方だと思いますが・・・(*゚∀゚)=3

なんせ甘なので・・・( ̄∇ ̄;)



最終結果↓
140508_223111.jpg

投資2300発
戻し5000発




「サムライガールズ」の投資分をも捲りまして(汗)

実に、2週間振りに換金できる勝利となりました(T□T)

いやぁ・・・長かった・・・( 。-_-。)

このまま、マイホでは勝てないのかと、内心ドキドキでした(>_<。)



しつこいぐらいの、時短引き戻し

それこそが、いかすけの真骨頂(≧∇≦)




いつもこうだといいな(//∇//)

久々の勝利にニヤニヤしながら・・・←馬鹿(笑)

帰路につきました





次回予告「Jラッシュの謎・・・」





結局、謎は謎のまま・・・ (°□°;)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


コメント:
この記事へのコメント:
甘エヴァ、なかなか頑張ってくれましたね。通常ばかりでも、それだけ連チャンすれば確変と変わりませんよ(笑)

次回はJラッシュ?潜伏狙いでしか聞いたことないですが。私は一度も打ったことないです。

応援ぽちしときます。
2014/05/22(木) 10:07:00 | URL | イオタ #-[ 編集]
イオタさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
ラヅ&ヴェリーです♪ ← 何で?(笑)

(甘)エヴァですねー( ̄∇ ̄;)
継続率60%とは言え、単発多すぎだろみたいな・・・v-356
実はまだ、ストーリーは続いておりまして、それは又、後日にでも♪

リンク快諾、ありがとうございますっ☆
近々、ブックマークさせていただきますぅ♪
2014/05/23(金) 23:40:45 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: