ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチハーフでいず ~「Jラッシュの謎・・・」~
2014-05-24 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日の朝、サブホにて、ちょっと異様な光景を目にしました( ゚д゚)・・・→

11台ある、ライト「Jラッシュ2」に、7人が座っていたんですが・・・|ω・)チラッ



その7人全員が、ほぼ同時刻に当たっていたんです (°□°;)



もちろん、それぞれの回転数は違いますが

仮にも、1/199分母の台が、7台同時に当たるなんて・・・( ̄Д ̄;)



店長、赤いボタン押した?|ω・)チラッ



偶然かもしれませんが、ありえない光景に驚愕した次第です

昔で言うトコロの「モーニング設定」でもあるのか?

そんな疑惑の念にかられました( 。-_-。)

その場で参戦する勇気は無かったので・・・( ̄Д ̄;)

後日、他店で真相を確かめてみました





5/11(日) 1パチハーフ専門店 0.4円 BC店

朝一から一人で出動です

ライト「Jラッシュ2」はありませんので・・・( ̄Д ̄;)

代わりに、ライト「Jラッシュ1」に着席です

確率は一緒ですし、通常時4R通常(出玉無し)はありませんので、ワリと好きです





100円を入れて、ストローク調整中の8回転目

疑似連が始まり・・・( ̄∇ ̄;)



疑似4で、当るΣ( ̄◇ ̄*)!?

ちょ、心の準備がっ(汗)




これが、14R確変でして・・・(//∇//)

ここから・・・≡(「・ω・)「
140511_093004.jpg

140511_093320.jpg



14R確変X3
5R確変X1


と、立て続けにヒット

古い機種ですので、セグはパッチリ判明してますので、安心して打てます

5R通常を引き、時短に突入ですが・・・(´ε`)

ちょっと物足りなさを感じます ←贅沢



そうだ!!引き戻せばいいんだ(*'▽'*)♪ ←(馬鹿)



時短24回転目

疑似3から、「J」図柄がシャッキーン!!
140511_094240.jpg



・・・Σ(・ω・ノ)ノ



な・・・(0□0)



なんですとぉーーーΣ( ̄◇ ̄*)



デスラー総統もビックリ(笑)
2010051520470001.jpg










これは、30回転で引き戻せず、通常回転へ・・・





46回転目

再び、5R確変をゲッツ

続いて、2R確変ゲッツ(≧∇≦)

この、「2R確変」が最大の肝です!!

これさえ引いてしまえば、「電サポ次回まで」ですので、ありがたいです

ここから・・・≡(「・ω・)「
140511_095841.jpg

140511_093004.jpg



まずは、5R確変をゲッツし・・・щ(゚∇゚щ)

14R確変X4
2R確変X1


最後は5通でした・・・orz

ふと気付いたら、7連+9連(0□0)

さすがに、お腹いっぱいになりましたので、即ヤメです





最終結果↓
140511_102542.jpg

投資100円
出玉11900発






まさかの、万発勝利となりました

しかしながら・・・( 。-_-。)

1パチハーフなので・・・( ̄Д ̄;)



換金したら、4800円でした・・・(爆)

何故これが、4円で出来ない、俺・・・orz




なんとなく、もったいない運の使い方をしたような気にはなりましたが・・・( ̄Д ̄;)

投資100円なので、勝ちとしてはデカイので、ありがたしです

「モーニング設定」うんぬんは、謎のままですが・・・

今度は、サブホの「J2」で試してみようと思います( ̄∇ ̄;)

意気揚々と帰宅いたしました





次回予告「イラツキMAX・・・」





報われず、昇天・・・( 。-_-。)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: