ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「イライラMAX・・・」~
2014-05-27 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前にチラッと書きましたが、4月から新所長様が就任されました

7年振りに4人体勢となり、仕事の負担が軽減されるかな・・・(ヽ´ω`)

そんな甘い期待を抱いておりましたが・・・

むしろ、「仕事」と「責任」は増える一方で、おっπおっぱ・・・いっぱいいっぱいです(汗)

もうね・・・



いぢめですよ、パワハラですよ、パワプロですよ!! ←んっ

DVですよ、EDですよ、CVTですよっ!! ←んんっ




肩書きだけの、「ナンバー2」なんて称号、いらねー(魂の叫び)

と、心の中で思いつつも・・・( 。-_-。)

サラリーマンですからね・・・( ̄Д ̄;)

今日も背中を丸めて出社しております

そんな毎日です





5/14(水) 1&4パチ GWC店

夜から一人で出動です

時間が早いので、「サムライガールズ」にドスン!!

41回当り、43回転捨ての台です





88回転目

夜桜ゾーン突入で、ブレードオーラ黒!!

百花チャンスに発展し・・・(//∇//)

6テンで、秘めカットが入り
140514_202710.jpg

名前「金色」、最後のカットインは「金虎柄」!!

見事に当りをゲッツ



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

潜伏セグ・・・(0□0)




なんで、こういう時に、6%なんて、薄いトコロ引いちゃうかね・・・

嫌な予感は当たるものでして・・・( ̄Д ̄;)





90回転目

保留変化黒から、ストック疑似2で、ボタンが虎柄!!
140514_204655.jpg

6テンから、協力リーチ「二人の柳生」へ逝きます

ふぅ・・・(ヽ´ω`)

やっと当たったか・・・( ̄Д ̄;)



安心して見ていたら、まさかのハズレΣ( ̄◇ ̄*)



「ヲイッ!!」って、台に突っ込みを入れておきます





125回転目

ブレードオーラ黒から、疑似2で、4テン・・・( 。-_-。)

又兵衛さんのキャラリーチに行き、城門を突破

単発かぁ・・・とあきらめていたら・・・( ̄Д ̄;)

確変セグщ(゚∇゚щ)

望みをつなぎます



さあ、連チャンの山を・・・щ(゚∇゚щ)










7回転、即落ち・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



時短で、4R通常を追加

この台は、「4R」しかないのかよっ(怒)

心が折れたので、即ヤメです

結果、現金1000円マイナス

時間があるので、サブホへ移動です










同日夜、サブホ

迷った挙句、「大海2(ミドル)」を打つ事にしました

0回転のまっさらな台です

こんな時間に、こんな台があるとは、さすがサブホ(笑)



・・・(´・ω・`)



泡スーパーはよく出ますが、魚の影がありませんね・・・

120付近まで回したトコロで、ヤメです

遥か昔の事ですが・・・( ̄Д ̄;)

パチンコ雑誌によく、「60の倍数」は魚群が出やすい!?と書いてありました|ω・)チラッ

今でも、そうなのかな・・・( 。-_-。)



んなこたぁない(森田)



そう思いながらも、60の倍数付近を狙ってみます





2台目

0回当り、104回転の台です

114回転目

図柄戻りから、1/2Wで、泡マリン登場!!

あれ?なんか・・・当りそう・・・?

と、思っていたら、「ピロリン♪」とパールフラッシュ発動!!

「2」かあ・・・と思っていたら、「1」でピタッと!!
140514_222024.jpg



か・・・(0□0)



確変キターーー((((;゚Д゚)))

しかも、10回転でキターーー(PД`q。)




どうでい、アッシの引きは(えっへん) ←泣きそう

さあ、時間はあんまりないけど、多少なりとも連チャンを



・・・( ̄∇ ̄;)



保留で即落ち・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

$#df>@‘~}¥?Ksx!! ← (声にならない怒り)




時短で・・・( ̄Д ̄;)

1シングルの魚群発生!!



・・・を、あっさり外しΣ(・ω・ノ)ノ



タッチチャンスも不発・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



歓喜からの絶望を味わいながら、しゅーりょー

結果1000円プラス



2店舗トータルで・・・ (°□°;)



プラマイッ、ゼロでふ~てぇ~ねぇ~♪



救われません( 。-_-。)

ただ、疲れただけでした

ホントに、勝てない時はどうやっても勝てない( ̄Д ̄;)

次は、こうはいかないぞう
140224_204502.jpg

リベンジを誓い、ホールを後にしました





次回予告「続・騙されないぞっ(半笑)!!」





一度目は偶然、二度目は?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
う~ん。確変ゲットも即オチはきついっすね~。

サムライガールズ、確変続く台は狂ったように連ちゃんしますよね。80%確変機なんて目じゃないくらい。
ま、それはどんな台でもそうですけどね。


次回はバク連しますように。応援ぽちっとしときます。
2014/05/27(火) 22:23:20 | URL | イオタ #-[ 編集]
イオタさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

サムライガールズは、確率「MAX」の出玉性能は「甘」と認定いたしました(爆)
もうですねっ( ̄Д ̄;)
やる理由が見当たらないぐらい、おっぱいおっぱ・・・いっぱいいっぱいで・・・orz
甘デジの方で我慢しますv-356

いつも、応援コメありがとうございますぅ☆
2014/05/29(木) 23:31:07 | URL | いかすけ&みいち #3/VKSDZ2[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: