ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「続・騙されないぞっ(半笑)!!」~
2014-05-30 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

お食事中の方、申し訳・・・( ̄∇ ̄;)

ご承知の通り、いかすけは、「痔主」です

何が困るって・・・( ̄Д ̄;)



「ウォシュレット」が無いと、生きていけないんですよぅ(泣)



しかしながら、マイホの「ウォシュレット」は、非情です

一応、「普通」と「ソフト」のボタンはついているので、「ソフト」の方を毎回押すんですが・・・凸

勢いが凄過ぎて、「尻の○」ぶっ壊れるんぢゃないかってぐらい Σ(・ω・ノ)ノ



サピィーーー(>w<)!!って出るんですよ(怒)



「ソフト」がこれなら、「普通」はどんだけやねんって感じで・・・

怖くて、ボタンを押せない次第です、ハイ・・・

みいちの貯玉だけでなく、いかすけの「尻の○」まで壊す気かマイホよ( 。-_-。)

そんな憤りを感じる、今日この頃です





5/15(木) 1&4パチ 3,6円 GWC店

夜から一人で出動です

今宵のデートは、(甘)エヴァ7ですぅイートに・・・ ←馬鹿(笑)

43回当り、40回転からのスタートです





76回転目

6/7Wから、シンジ群発生!!

逝った先は、もちろん、第10使徒!!

からの、単発ゲッツ

ま、まあ、最初ですから(汗)





時短で・・・|ω・)チラッ

28回転目

135が揃い、暴走モード突入♪
140508_205320.jpg



からの~щ(゚∇゚щ)

たむぱつ・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻






39回転目

コアフラ赤?からの、画面が暗転し、下段2テン!!

逝った先は、第8の使徒!!

で、たむぱつ・・・





51回転目

金シャッターから、10/11Wで、鬱電車X4!!

逝った先は、「第7使徒」ですが・・・( ̄Д ̄;)

まさかの「突熱」発生Σ(・ω・ノ)ノ!!



からの~щ(゚∇゚щ)

たむぱつ・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻




続きません





時短明けの31回転目

電チュー保留で、赤枠から、シンジ群発生!!

5テンから、逝った先は「らみたん」(赤文字)
140515_213204.jpg



最後のボタンでーーーщ(゚∇゚щ)

レバブル発生ーーー≡(「・ω・)「






を、当たり前のように外しますΣ( ̄◇ ̄*)



ただの、時短クォリティーでした(爆)



ぜっ・・・( ̄Д ̄;)

全然、甘くねぇええええー(魂の叫び)











130回転目

マリ疑似X2から、2テンで、レイ群発生!!

逝った先は、ストーリーの「第10使徒」

これを見事に撃破♪

これが昇格し、ようやくの確変ゲッツ
140515_215616.jpg



からの~щ(゚∇゚щ)

たむぱつ・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻




もう、なんでもええわ





時短で・・・|ω・)チラッ

スクリーンステップアップで、「第9使徒」から、3テンで、鬱電車X2・・・ (°□°;)

逝った先は、初号機VS「第10使徒」ですが・・・(0□0)

これを見事に撃破Σ( ̄◇ ̄*)
140515_220748.jpg

???な展開ですが(汗)

ここから・・・≡(「・ω・)「





ビーストバトル(15R)やら
140515_221250.jpg

ドデカ図柄やら

今回も出ました、「弐号機格納庫」♪
140515_222327.jpg



更に・・・(*゚∀゚)=3



135図柄揃いからの、「暴走プレミア」15R♪
140515_223402.jpg

140515_223448.jpg

ミッションモード突入からの、「アスカ全回転」など

キャヲルくんまで出勤♪
140515_223628.jpg

ウハウハな展開ですヾ(≧∇≦)ノ

「甘」ならでわの、多彩な演出にドキドキしつつ・・・(//∇//)

最後は単発で終了・・・

しかしながら、10連を達成(6RX8、15RX2)
140515_224141.jpg

時間も遅いので、即ヤメですε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果↓
140515_224439.jpg

投資1800発
回収6300発






捲り勝ちに成功いたしました

前回程、連チャンは伸びませんでしたが・・・( 。-_-。)

15Rが、2回出たのが大きかったですね~(//∇//)

一時はドキバクでしたが、結果として、スッキリ勝てたので・・・

「尻の○」の痛みを忘れつつ(笑) ← まだ言うか(爆)

ちょっと、ニヤニヤしながら帰宅いたしました





次回予告「アッシはもう、騙されている・・・」





時代は、シンちゃんより、リッちゃんなの?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


コメント:
この記事へのコメント:
エヴァ甘での勝利、おめです!単発図柄だろうと、時短で引けば確変みたいなもんですよ。

最近は甘稼働多いですね。
しかし、7000発とか出るなら甘でも十分か。

応援ぽちしときます。
2014/05/30(金) 10:01:55 | URL | イオタ #-[ 編集]
イオタさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

最近はなんというか・・・( ̄∇ ̄;)
勝ちよりも、楽しむ事を前提にしているので、甘中心の稼働になってきていますv-354
ミドルだと、2時間当らないとか、ざらにありますからね~( ̄Д ̄;)

まあ、みいち復活の為のシナリオがあるので、稼働を控えているというのもありますが・・・|ω・)チラッ
どうせなら、二人で楽しみたいですからね~♪

応援コメ、ありがとうごさいますぅ☆
2014/06/01(日) 23:56:08 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
さいこうですね!
やすだのトイレはいいですよぅ〜! 最高です、掃除もまめ!

だめなのは私の身体と腕^ - ^

負けると帰ってきて、夕刊よんで、なかにあるニュースの英語で気晴らし~。なかなかですよ。さいきん、こども新聞に1週間の出来事があって、読みやすくて助かってます。

ぱちがこうちょうだと鼻歌つきっ!でよんでます
2014/06/03(火) 01:35:37 | URL | こんにちは #mQop/nM.[ 編集]
コメントをいただいた方へ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
初めまして、いかすけ&みいちと申します☆
普段は1パチで、せこせこ稼働しております♪

今更ながら、甘EVA7の楽しさに気付いてしまいました( ̄∇ ̄;)
ミドルをやっている時は、修行以外の何でもない、只の苦痛台だったのですが(笑)
今は、甘VA7が一番、面白いです♪

まあ、それなりに痛い目も見てきましたが・・・( ̄Д ̄;)
ついでに「尻の〇も」(爆)
しばらくは、戯れるつもりです☆

又、良かったら遊びにきて下さいねっ♪
応援コメント、ありがとうこざいますぅ☆
2014/06/03(火) 23:53:23 | URL | いかすけ&みいち #mQop/nM.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: