ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「アッシはもう、騙されている・・・」~
2014-06-02 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

暑い日が続いていますね・・・( ̄Д ̄;)

もう、毎日、ぐだぐだです(⊃´ω`)⊃

こんな時期で既に「真夏日」なんだったら・・・

7~8月なんて、50度越えるんぢゃないすか???|ω・)チラッ

すみません・・・orz

話を盛り過ぎました(汗)しかも、出尽くしたネタですね・・・

とりあえず・・・(⊃´ω`)⊃



「んなこたぁない!!」(タモリ)



これが、言いたかっただけです(爆)

暑さを吹き飛ばす、爽快な稼働報告と参りましょう

今回は、「騙されないぞう!!」シリーズの最終章です(`・ω・´)>





5/19(月) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

手始めに「サムライG」に座りますが、手応えなく・・・

最近、好調の甘「EVA7」に着席です

58回当り、41回転の台です





ストローク調整中の48回転目

スイッと、「赤保留」が入りまして・・・|ω・)チラッ

ビースト疑似X4からの、2テンです・・・ (°□°;)

ボタン押しで、「金カット」&レバー振動が入りまして!!

当りをゲッツ

しかしながら、単発

時短で・・・|ω・)チラッ

コアフラ(赤)から、アスカ疑似X3で、5/6Wで、「アスカ群」発生!!

逝った先は、「第5使徒」ですが、メッサ期待です(//∇//)





が、あっさり外してみますΣ( ̄◇ ̄*)



じっ・・・( ̄Д ̄;)

時短クォリティ、ハンパねぇなーーー(魂の叫び)











86回転目

ゲンドウ&冬月ステージで、「赤枠」の零号機が出まして・・・|ω・)チラッ

そこから、「らみたん」(赤)に発展します

最後のカットインは「白」で、ハズレね、ハイハイと見ていましたら・・・( 。-_-。)

通常画面で、「135」がピタっとΣ(・ω・ノ)ノ!!
140519_202510.jpg

ストーリー系ハズレからの、「暴走」なんて珍しいなぁ・・・( ̄∇ ̄;)

そんな事を考えながら、回します

これは、4連(2RX2、6RX2)で終了
140519_204408.jpg

時短で・・・|ω・)チラッ

16回転目、カウントダウン予告から、「1」まりにゃん、「0」シンちゃん!!

9/10Wで、シンクロから「第9使徒」へ発展!!



ごちそうさまです(≧∇≦)♪ ←気が早いって(汗)





・・・を、あっさりと外しまして(ノ-_-)ノ~┻━┻

時短クォリティすげぇなぁ(半泣)




さすが、甘でも「EVA」ですね(汗)





時短22回転目

リッちゃんセリフ2段階(赤)から、3シングルで「第9使徒」に発展・・・(0□0)

なんだよ・・・( ̄Д ̄;)

さっきの方が全然熱いぢゃん(溜め息)



・・・( ̄∇ ̄;)



まさかの、確変直撃Σ( ̄◇ ̄*)
140519_204408.jpg



リッちゃんて、そんなに強かったっけ?(汗)

ともかく、引き戻しに成功

ここから・・・≡(「・ω・)「





普通に確変昇格やら・・・
140519_212043.jpg

アスカ全回転やら・・・
140519_210606.jpg

140519_210641.jpg

ドデカキャラからの、確変昇格など・・・
140519_212208.jpg

確確の「中図柄11」停止やら・・・
140519_212509.jpg

5機集結格納庫まで!!
140519_213311.jpg

するするっと確変を継続させ続け
140519_212651.jpg

12連を追加(6RX12)
140519_214501.jpg



時短引き戻しなので、トータル16連を達成



・・・(//∇//)



継続率60%でも続く時は続くのね(汗)










時短で・・・|ω・)チラッ

ネルフシッャター金枠から、弐号機役物稼働で、「ビースト疑似」X7へ!!

6テンから、VS「第10使徒」へ!!

最後のボタンで「金カット」が出まして(汗)

撃破に成功ヾ(≧∇≦)ノ

更に、ラウンド終了後に昇格



この台の過去最高連チャン数は、「19連」みたいです|ω・)チラッ

「15R」も出ていない事ですし、更なる記録を狙いますが・・・

あっさり単発終了・・・( 。-_-。)

長い闘いに終止符が打たれました

あと一歩、及ばず・・・orz





最終結果↓
140519_220137.jpg

18連(2RX2、6RX16)
投資2400
出玉6600






「サムライG」の負けを捲っての快勝となりました

連チャン記録は自己最高を叩きだしましたが、なんせ甘なので・・・( ̄Д ̄;)

ちょっと、がっかり君です(´・ω・`) ← 贅沢(笑)



そして、何故この引きを、ミドルで活かせない!!(泣)

そして、何故、4円で出来ない・・・orz




まあ、そんな想いもありますが・・・( 。-_-。)

勝ちは勝ちなので、素直に喜んでおきました

まあ、ここまでの連チャンは二度目は、無いでしょうが・・・( ̄∇ ̄;)

ストレスの無い程度に、ちまちま楽しんでいこうと思います

万感の思いを胸に、ホールを後にしました





次回予告「いちいち、引きがおかしい件・・・」





逆転の発想で・・・♪
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: