ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「いちいち、引きがおかしい件・・・」~
2014-06-05 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

さて・・・|ω・)チラッ

自分で言うのもアレですが・・・( ̄∇ ̄;)

「パチ」の引きが、いちいち、オカシイような気がします

例えば、「EVA7」ミドルが出たばかりの頃の話ですが・・・(//∇//)

「次回予告」や「暴走モード」より先に、「カヲル全回転」を見てみたり・・・щ(゚∇゚щ)

まあ、確変中だったので、出やすかったのかもしれませんが・・・( 。-_-。)

「暴走モード」を見たのは、相当、後の事でしたね(笑)

最近で言うと「サムライガールズ」が・・・( ̄Д ̄;)

確変時確率1/50にも関わらず、潜伏時に250回転ハマってみたり・・・

かと思えば、確変中に「10回転以内」に4R通常とか・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

何で?という事が多々あります( 。-_-。)

これは、良い方へ動く時もありますが、大概は悪い方へいきますね



結論!!

「只のうっかり屋」!!




と、いう事にしておきましょう(笑)

今回は、あえて、うっかりを狙ってみた闘いです





5/21(水) 1&4パチ 3,6円 GWC店

夜から一人で出動です

たまにゃあ、爽快感を味わってみようという事で・・・щ(゚∇゚щ)

1パチの(甘)「影の軍団」に着席

16回当り、44回転からのスタートです





89回転目

「キララを救え」から、魂が60魂まで到達!!

無事、「キララ」を救出に成功です♪
140506_214254.jpg

さて、問題の「瞑想の陣」ですが・・・( ̄Д ̄;)

ここで引けるかどうかで、戦局が大きく変わってきます

9回転、何もなく、扉が閉まり・・・(0□0)

継続!!

そして・・・( ̄∇ ̄;)

18回転、何事も無く、スルー(ノ-_-)ノ~┻━┻

通常画面に戻ります





確変セグなので、もう一回チャレンジと考えておりましたら・・・( 。-_-。)

電チュー保留の22回転目|ω・)チラッ

画面にノイズ(緑色)が走り、「瞑想の陣」の画面へ!!



通常は・・・|ω・)チラッ

「半蔵、お霧、喜平次、大八、瓢六、京ノ介」の並びですが・・・ (°□°;)

今回は・・・щ(゚∇゚щ)

「半蔵、半蔵、半蔵、お霧、京ノ介、京ノ介」の並びです




なんか、凄く激アツな予感がします(//∇//)

で、コールされたのは、「お霧」・・・Σ( ̄◇ ̄*)



「なんでだよっ!!そこは半蔵だろっ!!」(竹山)



ボタンを南無参と凸ヾ(≧∇≦)ノ



キュイン!!キュキュキュインΣ( ̄◇ ̄*)!!
140521_204257.jpg

「斬撃の陣」に突入です

140521_204333.jpg



・・・(0□0) ←(フリーズ中)



いっ・・・・((((;゚Д゚)))

一発で、「斬撃の陣」キターーー(PД`q。)




ここから・・・≡(「・ω・)「


斬!!斬斬!!
140521_204632.jpg










5連で終了・・・orz



確変に入るのは早かったですが、終わるのも早かったです

なんか、モヤッとしますが、即ヤメです( ̄Д ̄;)





最終結果↓
140521_205910.jpg

投資1000発
戻し3600発






微妙ですが、勝利となりました

せっかくのチャンスだったのに、爽快感は味わえず・・・

まあ、右打ちに入れただけでも、良しとしなければいけませんね( ̄Д ̄;)

そういう、台なんですから・・・(溜め息)

リベンジを誓い、背中を丸めて、帰宅しました





次回予告「アホの通念、岩をも通す・・・」





いかすけってば、こういう奴です(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: