ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「アホの通念、岩をも通す・・・」~
2014-06-08 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日、会社の慰労会に参加いたしました

和風ダイニングで、なかなかのお店だったのですが・・・( ̄∇ ̄;)

参加している方の半数以上が、自分より上の役職者でしたので・・・( ̄Д ̄;)

生易しい席ではありませんでした

当然、話す事など何もなく、ただ、お酒をついで回ったり・・・( 。-_-。)

話をテキトーに合わせてみたり・・・(´Д`)



って、完全に接待やがなΣ( ̄◇ ̄*)!!



それだけでなく、痛いトコロをチクチクつかれ、非常に不愉快な思いをしました

絶対に・・・( 。-_-。)



絶対に綺麗になって・・・(>w<) ← 違う(汗)

絶対に出世してやるんだかだーーー(魂の叫び)




そう思わずにはいられない、アッシでした(´・_・`)





5/25(日) 1&4パチ 3,6円 GWC店

夕方から一人で出動です

慰労会のイライラを吹き飛ばしたい一心で、ホールをウロウロ・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

1パチの「影の軍団」がちょうど空いたので着席です

38回当り、29回転からのスタートです





44回転目

疑似連から、「次回大激闘」で、当りをゲッツ
140525_175050.jpg

さて、問題の「瞑想の陣」ですが・・・( ̄Д ̄;)

前回は運良く一発で、「斬撃の陣」に入れましたが・・・





6回転目

「皆」の字テンパイで、発展!!

選択されたのは、「半蔵さん」(期待大)

しかし、コールされたのは、何故か「大八」???

えっ?何何(0□0)???

あっ、なんか、ボタンおっきいし、なんだかわからんが、凸ヾ(≧∇≦)ノ



キュイン!!キュキュキュインΣ( ̄◇ ̄*)!!
140525_175050.jpg


「斬撃の陣」に突入ですΣ(・ω・ノ)ノ



いっ・・・・((((;゚Д゚)))

一発で、「斬撃の陣」キターーー(PД`q。)




後から知ったのですが、法則崩れは「当確」だったようです

ここから・・・≡(「・ω・)「





斬!斬!斬!
140525_175115.jpg





斬!!斬!!斬!!
140525_175503.jpg

140525_175517.jpg





残尿!!残業!!残念!!
140525_180345.jpg

140525_180823.jpg





・・・って言ってる間に、9連を達成

お腹が空いたので、即ヤメですε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果↓
140525_181209.jpg

投資400発
戻し6000発






スッキリ爽快勝利となりました(//∇//)

願わくば、もう少し連チャンして欲しかったのですが ← 贅沢(笑)

投資も少なく、ストレス無く遊べたので良しとしました(≧∇≦)

まぐれも、ここまで続くと、ちょっち自分の引きを誤解しそうですが(汗)

るんるんで、帰路につきました





次回予告「1時間耐久戦!!」





現実はこんなもんです・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: