ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「1時間耐久戦!!」~
2014-06-11 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日、サブホにて、こんなモノを見つけました(0□0)!?

これ↓・・・
140607_220843.jpg



・・・( ̄∇ ̄;)



最初は、嘘やろ?(笑)と、思ったのですが・・・( ̄Д ̄;)

カウンター前に、ちゃんと設置されておりました

ついに、パチンコ屋の中に、ATMが置かれる日が来たのですね・・・( 。-_-。)

っていうか、どんだけ「金」を引き出させて使わせたいねん

この調子だと・・・( ̄Д ̄;)

パチ業界が無くならなければ・・・(´・_・`)

「クレジットカード」や「キャッシュカード」を入れるだけで、貸し玉できる!!

そんな時代が来るのかもしれませんね(汗)

願わくば、店内ATMのお世話になる前になんとかしたい・・・( ̄Д ̄;)

そう思った次第です





5/28(水) 1&4パチ 3,6円 GWC店

夜から一人で出動です

特にアテもなく、1パチの甘「沖縄3」にドスン

61回当り、46回転からのスタートです



・・・( ̄∇ ̄;)



特に何も起こらず、淡々とすすんでいきますが・・・

回りは悪くないので、続行です

泡スーパーは割と出ますが、「魚群」は全く顔を出しません(汗)





184回転目

4シングルで、「魚群」発生!!

4図柄やし、ようやくきたか・・・(⊃´ω`)⊃





・・・を、当たり前のように外しますΣ( ̄◇ ̄*)

って、ミドルかよっ(>w<)!!(竹山)




この時、「海」を捨てた理由を思い出します( ̄Д ̄;)

胸熱予告が「魚群」「大泡」「半コマ」ぐらいしか無いので・・・( 。-_-。)

甘だろうが、ハマると超ヒマだから(´Д`) -3

と言う事を何度も経験したからです

今回の稼働がまさにそれでした










開始から、ちょうど一時間が経過した頃・・・(ヽ´ω`)

253回転目

5/6Wで、「魚群」発生!!

5でピタっと止まり、ようやく初当りをゲッツ

ここから・・・≡(「・ω・)「

ウリンチャンスで、当りをゲッツ




からの、スルー・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

ET;HC7¥ヲ(声にならない怒り)




もう、出た玉流して終わろう・・・( ̄Д ̄;)

そう思って回します





106回転

3シングルで「魚群」発生!!

これがピタっと当りまして・・・Σ(・ω・ノ)ノ
140528_221501.jpg

少し救われた気持ちになりました(´・ω・`)

ラウンド中に、突然、「役物」が落ちまして・・・Σ( ̄◇ ̄*)



「16R、おっめでとぉー♪」ヾ(≧∇≦)ノ
140528_221515.jpg

ここへきて、まさかの16Rゲッツ((((;゚Д゚)))




おっ、俺だってやれば、出来る子なんだい(>_<。) ← (泣きそう)



ここから・・・≡(「・ω・)「
140528_221735.jpg



・・・( ̄∇ ̄;)



ST&時短95スルー・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

8/MG-@4M3L’DUE(声にならない・・・)




時短明け、即ヤメです





最終結果↓

現金2000円マイナス
貯玉変わらず




最後に、2000発を引けたのは良かったですが・・・( 。-_-。)

改めて、「海」の恐ろしさを知る事となりました

たまにやるから、いいんだよなー・・・(´・_・`)

そんな事を考えながら、帰宅いたしました





次回予告「30みにっつ・・・」





海稼働リベンジです!!
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: