ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「30みにっつ・・・」~
2014-06-14 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

皆さんは、「プロレス」はお好きですか?|ω・)チラッ

「新日本プロレス」という団体がありまして・・・

名前ぐらいは聞いたコトがあるかと思いますが・・・(//∇//)

「オカダカズチカ」選手や「棚橋」選手、「中邑」選手などが有名どころなんですが・・・

今回、あえて紹介したいのは、この方!!



「本間 朋晃」選手です↓ヾ(≧∇≦)ノ
o0201026710165635155.jpg

見た目の通り、やんちゃというか、アウトローな感じですが・・・( ̄ー ̄)

この方の、「必殺技」の一つがなんとも凄いんですщ(゚∇゚щ)



その名も「こけし」(爆)!!



その衝撃画像がこちら↓
3808b5e2.jpg

「こけし」の如く、ほぼ、巣立ちの状態で、相手の肩口に向けて・・・(▽ω▽)

必殺の「ダイビング・ヘッド」を喰らわすのですが・・・

ヒットすれば、大ダメージを与えるこの技なんですが・・・

んまぁ・・・なんていうか( ̄Д ̄;)



誤爆というか、「自爆」が多いんです(爆)



まあ、基本、やられキャラみたいなので、しょうがないんでしょうが・・・

是非とも、「こけし」で更なる飛躍を期待したい☆

そう、願わずにはおられない、アッシです





5/31(土) 1&4パチ 3,6円 GWC店

夜から二人で出動です

甘EVA7と甘沖縄3の並びで打ちたかったのですが、空いておらず・・・( ̄Д ̄;)

いかすけ・・・甘沖縄3
みいち・・・甘冬ソナF


それぞれ、離れ離れでスタートゥー!!

いかすけの台、15回当り、311回転からのスタートです

ストローク調整中の316回転目

画面が暗転し「ウリンチャンス」発生Σ(・ω・ノ)ノ!!



・・・を、あっさり外します(ノ-_-)ノ~┻━┻



・・・( ̄∇ ̄;)



と、思っていたら、横に「緑のタフガイ」がっΣ(・ω・ノ)ノ!!
140531_195856.jpg



いきなり、16Rゲッツー

これは、3連で終了

隣の親父がいちいちガン見してきて、鬱陶しいですが、続行です





48回転目

「ウリンチャージ」中の入賞保留で、リーチ発生!!

3/4Wの大泡予告から、「マリンリーチ」へ!!



って、当確やがなっΣ( ̄◇ ̄*)
140531_201102.jpg



これは、単発終了

隣の親父が「又、当てやがって」みたいな顔でこちらをチラチラ見てきてウザイですが(怒)

続行です





40回転目

3/4Wの泡マリンから・・・|ω・)チラッ

4図柄がビタッ!!とΣ( ̄◇ ̄*)

これは、3連で終了
140531_202024.jpg





「スペシャル魚群タイム」を楽しみたくて、打ち続けますが・・・

隣の親父があまりにもウザイので、玉を残して、みいちの様子を見に行きますε=┏( ̄∇ ̄)┛

甘「冬ソナF」を何台か渡り歩いて、ようやく当りをゲッツした様子♪

2000円投資で、2400発をゲッツしたらしいので、今日はここで終了する事に( ̄∇ ̄)





最終結果↓(いかすけ)
140531_205146.jpg

投資200発
戻し3500発






思いがけず、二人での勝利となりました

隣の親父がウザかったので・・・( 。-_-。)

実質稼働時間は、アッシは30分ぐらいでしたが・・・

前回のリベを果たせたので、良しとしました(´・_・`)

これから又、二人で打てる♪

そんな期待と不安(笑)を胸に、帰宅いたしました





次回予告「それでもまだ、JKと戦う・・・」





やめときゃいいのに・・・(ぼそっ)byみいち
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


コメント:
この記事へのコメント:
隣、チラ見くらいならいいんですがさすがにガン見されるとうっとおしいですよね。
いまだに沖海で16とったことないですわ。

次回はガールズですかね?

応援ぽちしときます。
2014/06/14(土) 10:53:08 | URL | イオタ #-[ 編集]
イオタさんへ☆
こんにちワニ☆
いかすけ&みいちですっ♪

今回の「ガン見おやぢ」は酷かったですよ~( ̄Д ̄;)
リーチがかかる度に、こちらの画面を自分の台の如く覗きこんできてv-356
まあ、それだけなら良かったんですが( ̄Д ̄;)

リーチが外れると、納得したように「うんうん」とうなずいてたりv-359
当った時は、あからさまに「ちっ!」という態度をとるのですよ・・・(⊃´ω`)⊃
マナー違反も、甚だしいですよっ(怒)

まあ、後から考えたら、アッシの前に打っていたんかな・・・って( ̄∇ ̄;)
にしても、やりすぎ(爆)

次回は「ガァールズ」でございます♪
存分にご賞味あれ(笑)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2014/06/15(日) 17:47:15 | URL | いかすけ&みいち #mQop/nM.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: