ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「和解」~
2012-05-22 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

話はGWまで、さかのぼりますが・・・( ̄∇ ̄)

5/5(土)に、「真エヴァ決戦」が、静かに執り行われました

結果は又、改めて報告するとして・・・

いかすけには、クリアーしておかなければいけない課題がありました(`・ω・´)>

それは、今回のネリパチは、みいちは「エヴァ7」、いかすけは「ライト赤GAROん」なので・・・

みいちが軌道に乗るまで、いかすけがどれだけ出玉をフォロー出来るか!!

そこが今回の最重点ポイントになっていると考えたのです

しかし、このトコロの戦績を見ると、ヘタレな感じが続いておりますorz

フォローどころか、みいちが当るまで、ぐだぐだになるのでは無いかと・・・(0□0)

それを払拭する為に、リベも兼ねて「ライト赤GAROん」戦を一足先にやってまいりました

その報告です(≧∇≦)





5/4(金) 1&4パチ 3.6円 BMK店

朝一から一人で出動です

1パチの赤GAROんをテキトーに選んで着席



69回転目

VFXから、「メシア様」(赤)へ・・・щ(゚∇゚щ)

一旦外れたものの、再始動でラッシュに突入!!
2012050411140001.jpg

幸先は良かったのですが、3連にて終了

まだまだ、勝負はこれからっす



207回転目

ホラーバトルミッションに勝利し、潜伏щ(゚∇゚щ)



53回転目

「大号竜」(赤)から、FOG完成し、ついでにラッシュ突入♪
2012050411140000.jpg

これは程良く延び、7連チャン♪

いやいや、まだまだざんす!!



114回転目

図柄チェンジから、金シャン疑似1で、FOG完成???

行った先は「メシア様」(緑)・・・(0□0)

こんな薄い予告でどうなるの・・・・(0□0)???

バッカーンと撃破し、ラッシュに突入!!



えぇー・・・Σ( ̄◇ ̄*)(引き気味)



なんか、当確要素でもあったのかしらん???

これが又、調子良く延びまして♪

8Rが5連の後、16Rが連続3回(汗)
2012050411330000.jpg

2012050411370001.jpg

2012050411410000.jpg

最後は8Rで終了でしたが、9連を達成(*゚∀゚)=3

なんとなく、良い手ごたえを感じましたので、早い時間ですが、ここで終了です( ̄∇ ̄)



最終出玉↓
2012050411500000.jpg

換金2000円
貯玉2000発プラス

これなら、明日、なんとかなりそうかな・・・( ̄∇ ̄)

っつーか、ならんと困るのだが(汗)




???「いかすけ・・・」
いかすけ「はい?どなた?」

???「強くなれ!そして守りし者となれ!」
いかすけ「はぁ・・・そうなんすか?」




心の中でそんな声が響いたとか、響かなかったとか(笑)

そして、いざ血戦の地へ


次回「真エヴァ血戦」




ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
赤牙狼のメシア様は、映画のメシア様に比べると、すこーし優しい気がしますww

私も最近、記事が牙狼(魔戒閃騎)に寄りつつありますww
あれ、面白いですよ
3D、興奮しますよ(←煽ってみるww)


いかすけさんとみいちさんの爆連を願って…☆
2012/05/22(火) 01:54:53 | URL | ゆう #-[ 編集]
こんにちは~(^-^)

牙狼2ライト、嵌る事なく複数回初当たりを引かれて、ラストに9連荘はイイ展開でしたねぇ(^o^)b
16Rが3連続って、かなりの引きじゃないですかね(゚o゚;;?

これで次回のエヴァ血戦に拍車がかかりやすねぇ(^o^)エヴァライトなのか?はたまたエヴァ7なのか?楽しみにしておりやす♪

勝利おめでとうございやした~o(^▽^)
2012/05/22(火) 12:10:27 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
こんにちは(^0^)/

赤GAROんと無事に和解できたんですね~\(^ ^)/
しかも16R3連続とは・・・
やっぱり好調な台は田植え状態にならないですもんね~

で・・・次回は久しぶりのみいちさん登場ですね!!
楽しみにしてま~す♪

勝利おめでとうございました~☆
2012/05/22(火) 16:57:22 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
赤GAROんと和解だったんですね♪
調子↑↑ぢゃないですか♥勝ちおめです~

密かにエヴァ血戦が執り行われたとはっ( ̄ー ̄)ニヤリ
楽しみにしてます☆
2012/05/23(水) 16:41:58 | URL | るる #2bMPWBG2[ 編集]
ゆうさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

MAKAISENKIが呼んでいる・・・(//∇//)
気がするんですが・・・
いつも、6台共稼働中で、早い時間に座れないんですよねー(泣)
かと言って、朝からやると、1000ハマーとか軽く逝ってしまいそうな気がして、やる気にならんのですよ( ̄Д ̄;)
何事も経験でしょうけどねー(//∇//)

6月ぐらいから、「MAKAISENKI」編に突入します♪(予定)
応援コメ、ありがとうございますぅ♪
2012/05/24(木) 21:57:39 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはですっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

今回のスコアだけ見ると、すごくイイ台のような気がするんですが、すっかり騙された感が否めないですorz
詳しくは次号をご覧くださいませ(汗)
って、完全にネタバレしてますね・・・(笑)

応援コメ、ありがとうございますぅ(//∇//)
2012/05/24(木) 22:02:43 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
xjoker2 さんへ☆
こんばんは~(//∇//)
いかすけ&みいちですっ☆

ようやく・・・
ようやくっ!!
赤GAROんと「和解」する事が出来ました(泣)
いつも勝つとはいかないのは、わかっていますが、楽しめないのは辛いので・・・orz
特に田植えはヒドイですからね・・・
余裕で死ねますから(爆)

応援コメ、ありがとうございますぅ(//∇//)
2012/05/24(木) 22:06:28 | URL | いかすけ&みいち #HHY6jYQ6[ 編集]
るるさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

ようやく、原告との「和解」が成立いたしました(爆)
朝から打つ事が少ないので、内心ヒヤヒヤでしたが(汗)
何事も経験の積み重ねなんですねー(≧∇≦)
これで、ようやく、魔戒閃騎にイケる・・・☆
そして・・・|ω・)チラッ
多分、貯玉木っ端する(爆)

応援コメ、ありがとうございます☆
2012/05/24(木) 22:17:41 | URL | いかすけ&みいち #ssipyxQM[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: