ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「それでもまだ、JKと戦う・・・」~
2014-06-17 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

随分前の話ですが・・・

「サムライガールズ」って台は、ご存知ですか?|ω・)チラッ ← 知ってるよっ(竹山)

5/6掲載の、「4/21」の稼働記事を最後に、全く駄目な子になりました・・・orz

たまーに、潜伏台を見つけたりしますが・・・щ(゚∇゚щ)

単発終了とか・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

リアル戦においては、ノーヒット連発((((;゚Д゚)))!!

確変を引くコトすら、許されないという、悲惨な状況です

勝てない要因の一つとして、「稼働時間」に問題があるんぢゃないかって事で・・・(´・_・`)

早い時間に出動して、検証してみました





6/4(水) 1&4パチ 3,6円 G店

夜から一人で出動です

いつもより、一時間早めの出動ですので・・・(*゚∀゚)=3

1パチの「サムライガールズ」にドスン!!

20回当り、466回転からのスタートです





520回転目

緑保留から、「黄昏ゾーン」突入し、振り物が金色!!

3テンから、キャラリーチへ発展し・・・ (°□°;)

「名前」赤色、「カットイン」赤色!!





を、あっさり外しますΣ( ̄◇ ̄*)!?



まあ、当るなら、協力リーチいきますわな・・・( 。-_-。)





770回転

「夜桜ゾーン」から、「溜」保留から、ストック疑似1で、2テン!!
140604_210710.jpg

キャラリーチへ発展し・・・ (°□°;)



を、当り前のように外します・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



だんだん雲行きが怪しく・・・





884回転、小当り・・・( ̄Д ̄;)





970回転

・・・( ̄∇ ̄;)















台放棄・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

7zWO;Zt#-(声にならない叫び)






確率分母の2倍を回しますが、小当りx1回のみという・・・

悲し過ぎる展開となりました(PД`q。)

時間がまだあったので、甘EVA7に移りまして・・・(>w<)

早々に確変をゲッツ

「キャヲル君vsらみたん」なんぞ出したりしてみますが・・・(//∇//)
140604_222411.jpg

140604_222430.jpg



3連・・・orz



心折れましたので、即ヤメです





最終結果↓

現金5000円負け
貯玉3000発減






タコはかろうじて免れましたが、痛い結果となりました( ̄Д ̄;)

当らないのは、「時間」の問題ではなく・・・( 。-_-。)



やはり、ただの「引き」だったようです((((;゚Д゚)))



このままでは、終わらせない(>w<)!!

絶対綺麗になって、アイツを振り向かせて・・・ ←違う(汗)

リベを誓い、ホールを後にしました





次回予告「らじかる暗黒ツアー☆」





金色のヤツ!!待ってろよ(笑)♪
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: