ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチハーフでいず ~「らじかる暗黒ツアー☆」~
2014-06-20 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

全国、666人の「暗黒騎士」信者の皆さま、お待たせいたしました(≧∇≦)♪

今回は、「暗黒騎士呀鎧伝」ですっ!!

・・・えっ?|ω・)チラッ

台が古すぎる・・・・ (°□°;) ?



・・・( ̄∇ ̄;)



そんな事言わずに、おつきあいくだたーい(汗)

ある日、S店に行った時、「呀」様が面白い状態だったので・・・|ω・)チラッ

とりあえずやったみた記録です





6/9(月) 0,5&1&4パチ 3,2円 S店

夜から一人で出動です

0,5円パチの「呀」様が、1回当り、99回転で止まっていました|ω・)チラッ



・・・(//∇//)



なんとなく、潜伏していそうな気配を感じ、とりあえずドスン

1000円勝負のつもりで遊技開始です





131回転目

キバゾーンX2から、FOKが完成し・・・щ(゚∇゚щ)
140609_213811.jpg

逝った先は「VS牙狼」(青)
2012082519530000.jpg

こんなに早く、金色のあんちくしょうに出逢えるとは(*゚∀゚)=3



くぅ・・・・(//∇//)

暗黒万歳(ノ^▽^)ノ(ノ^▽^)ノ




最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

ケロちゃん&エムブレムーーーΣ( ̄◇ ̄*)




しかし、落ちていったのは、「呀」様・・・( ̄Д ̄;)

なんかいい感じなので、続行です





156回転目

ドクロ緑炎から、「激闘」燃やし、「天運」!!

FOK完成し・・・
140609_213811.jpg

逝った先は、再び、「VS牙狼」(青)
2012082520010001.jpg



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

ケッ、ケロちゃん青ーーー(0□0)




・・・( ̄∇ ̄;)



これが、まさかの勝利Σ( ̄◇ ̄*)

って、最後だけなら、前の方が全然良かったけどな(笑)

セグは確変セグ♪

余裕ぶっこいて、バトルを見ておりましたら・・・(//∇//)

「呀」様敗北・・・(0□0)

って、潜伏Σ(・ω・ノ)ノ???

慌てて、左打ちに戻します





5回転目

疑似3から、フォンで、逝った先は「VSバド」!!
140609_213620.jpg

これに勝てば、魔皇ゾーン確定ですが・・・(//∇//)



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

まさかの、「呀`S eye」Σ( ̄◇ ̄*)

140609_213732.jpg



14Rゲッツー

そして、久々の「魔皇ゾーン」突入です(≧∇≦)





ここから・・・≡(「・ω・)「

いきなり、「危」保留が入り、「VSバド」ですが・・・( ̄Д ̄;)

「3」テンなので、無事回避(*゚∀゚)=3
140609_214442.jpg

続いて、保留変化無しのWバトルですが・・・|ω・)チラッ
140609_214930.jpg



・・・敗北orz



いや、匙加減なんかオカシイでしょ(汗)

復活も無しで、終了です

時間も遅いので、即ヤメです( ̄ー ̄)





最終結果↓
140609_215613.jpg

投資500円
出玉4300発
1700円勝ち






微勝ちとなりました

入っていたかどうかは別としても・・・(//∇//)

「VS牙狼」を二回も拝めたので、ちょっと幸せな気分になれました

次こそは、3連以上して、歌を聞くぞーーー(≧∇≦)

そんな事を考えながら、帰宅いたしました





次回予告「最後のJK戦(ホントだよっ!)」





最後の闘いで起きたのは、偶然?必然?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
な、な、な、懐かしい!!
キバとは!!!!
それ、結構爆裂しましたよねー!

わてくしはもっぱら、ガロってます
もー、他の台には目もくれずw
あ、でもキン肉マンは打ちたいす♪

火事場の〜〜〜♪♪
馬鹿力〜〜〜♪♪♪

お互い出していきませう(*ノ∀`*)
2014/06/22(日) 12:58:56 | URL | ぴょん吉 #-[ 編集]
ぴょん吉さんへ♪
ふふふっ( ̄∇ ̄)
暗黒の世界へようこそ~ヾ(≧∇≦)ノ
ここでしか、金色のヤツを倒せる快感を味わえないですからねー(笑)

もちろん、GAROが当らないから腹いせですよー(爆)
そろそろGARO打ちにもどろっかなー( ̄∇ ̄;)
とりあえず、ライト辺りからv-356

熱い応援コメ、ありがとうございますぅ☆

2014/06/23(月) 00:28:43 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: