ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「最後のJK戦(ホントだよっ!)」~
2014-06-23 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は予告した通り「サムライガァールズ戦」ですっ☆キラッ

一度、「攻略終了宣言」をしたはずなのに、何故いまさら?|ω・)チラッ

それは・・・( 。-_-。)





①兼続が可愛いから
140125_104516.jpg



②兼続が愛おしいから!!
140222_145511.jpg



③「(;´Д`)ハァハァ」しちゃうぐらい、溺愛しているから !!
140307_213251.jpg



・・・えっ?|ω・)チラッ

40過ぎたオッサンがキモイ?( ̄Д ̄;)



・・・( ̄∇ ̄;)タハー



じょ、冗談ですよぅ(笑)



裏の理由は、ほっといて・・・(ぼそっ)



本当の理由は・・・( ̄Д ̄;)



①20連、2万発を出したいから!!
②ドル箱を積みたいから!!
③最後に一潮・・・ひと泡吹かせたいから!!




と、いう事なんですよー

で、最後に打つなら、マイホでと決めていたんですが・・・(´ε`)

4台ある内の3台が、ボタンが故障中でして、打WINができません

面白さも、8割カットです

選択肢は、1/4ですが、前日の下見に行ったら、調整中の札がΣ( ̄◇ ̄*)!!

という事で、回らないのを覚悟で、サブホで打つ事になりました

サブホは逆に、2台中1台が調整中だったのが、復帰しておりました(//∇//)

この台、どうなんだろう・・・( 。-_-。)

そんな事を考えながら、最後の聖戦に向かうのでありました





6/14(金) 1&2パチ 等価 B店

朝一から一人で出動です

諭吉をねじり込み、いざ開戦!!

全くもって、静かなスタートです・・・(´・_・`)





126回転目

「夜桜ゾーン」から、保留変化「良」→「熱」!!
140614_103041.jpg

ストック疑似2から、2テンで協力リーチへ・・・щ(゚∇゚щ)

ちょっと弱いかな・・・・( ̄Д ̄;)



・・・ (°□°;)



ハズレ・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



ま、まあ、最初だからねー





174回転目

「夜桜ゾーン」から、ニアのカットインありから、3テン!!

キャラリーチへ発展し、名前「金色」、最後のカット「緑色」・・・(0□0)



キュピピピピピィーンΣ(・ω・ノ)ノ☆

大当りをゲッツー(≧∇≦)

140614_104348.jpg



セグは・・・ (°□°;)



・・・チラ見|ω・)チラッ



・・・再確認 (°□°;)



・・・三度目(・ω・`) ← 見すぎ(笑)



久々の確変セグ(ノ^▽^)ノ!!
140614_104626.jpg



ここから・・・≡(「・ω・)「



緊迫の次回に続きます





ハンカチ無しでは、見ていられない(泣)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


コメント:
この記事へのコメント:
おおっ?引っ張りますね~これは・・・2万発いったか?

ガールズは、積んでる台もよく見ますからね。

応援ぽちしときます。
2014/06/25(水) 22:51:41 | URL | イオタ #-[ 編集]
イオタさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

結果はなんとも、びっみょーな感じでしたが・・・( ̄Д ̄;)
結局、一度も2万発を叩きだす事は無かったですねーv-356
心残りではありますが、 今までの負債がシャレにならないので、もういいっす(汗)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2014/06/26(木) 23:53:03 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: