ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「最後のJK戦(ホントだよっ)」の続き~
2014-06-26 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回からの続きです

初当りで確変を引けたので、まずは一安心( ̄∇ ̄)-3
↓※画像はイメージです
140501_175934.jpg


ところが、この台、「とんだ暴れ馬」だったのです(0□0)

緊迫の後半戦スタートゥー!!





さて、牙んば狼と思っていた矢先・・・щ(゚∇゚щ)

早くも、水色「8」(単柄)テンパイ・・・

ヲワタ・・・( ̄Д ̄;)



と、思っていたら、金文字で「祝福する」とΣ( ̄◇ ̄*)!!



逆転昇天で、1560発ゲッツ

続いて、「7」テンから、チュウ忠B♪
140614_105054.jpg

からの~щ(゚∇゚щ)

水色「8」テンで、バトルボーナス・・・orz



を、回避Σ(・ω・ノ)ノ
140614_105629.jpg



んでもって、水色「8」テンからの~( ̄Д ̄;)

キャラがいたので、逆転昇天を完走(2080)
140614_110542.jpg

からの~щ(゚∇゚щ)

水色「4」テンですが、キャラがいたので、逆転昇天


・・・( ̄∇ ̄;)


って、水色多くねえすか?|ω・)チラッ

確変継続なら、普通に「赤色数字」テンパイで、よくないすか (°□°;) ?

無駄に心配ごとを増やさないでほしいですわ(ぷりぷり)

台にツッコミを入れたトコロで・・・|ω・)チラッ



3連続「チュウ忠B」とかΣ( ̄◇ ̄*)!!

キュイン!!
140614_111425.jpg

バスン!!
140614_112336.jpg

バチコーン!!
140614_112402.jpg




いやぁ・・・(//∇//)

これは、ちょっと気持ちいいです♪

こういう展開を待っていたんですよっ(泣)

と、油断していたら・・・(0□0)

水色「6」テンからの、虎柄ボタンで、逆転昇天



って、どんだっけー(IKKO)



しかしながら、14連を達成
(初当り、チュウ忠BX5、昇天X6、BBX2)
140614_115402.jpg



一気に14連、約17000発をゲッツщ(゚∇゚щ)



いやぁ・・・( ̄∇ ̄;)

なんか、裏ばっか逝ってたけど、これは中々美味しい展開でした(//∇//)





さて・・・|ω・)チラッ

10箱あることですし、いつもなら即ヤメですが・・・( 。-_-。)

今回は「ファイナル」なので、イケるトコまで逝っちゃう覚悟です










120回転目

ストック疑似2、8人から、「5」テンで、秘めカットが水着!!

カスタマイズはしていないので、当確~



セグは・・・ (°□°;)

まさかの、確変セグΣ(・ω・ノ)ノ!!




ここから・・・≡(「・ω・)「





へそ保留で、4R通常・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



途中、電チュー入賞が間に合いませんでした(大泣)





時短で・・・|ω・)チラッ

抜刀チャンスで、氷壁の中に、愛しの「兼続」がっ!!

もちろん、当確なので、確変引き戻しに成功♪
140614_120437.jpg

からの~щ(゚∇゚щ)



4通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



なんなんだよっ(竹山)

これは、4連で終了・・・
140614_122013.jpg










110回転目

疑似3から、3テンで、「協力リーチ」へ発展!!
140614_122254.jpg

「千姫&半蔵」のカットが入りますが・・・щ(゚∇゚щ)

ハズレ・・・( ̄Д ̄;)



からの、再始動≡(「・ω・)「



って、嬉しいけど、いちいち演出がオカシイわ(汗)



セグは・・・ (°□°;)

まさかの、確変セグΣ(・ω・ノ)ノ!!




って、どうなってんだ一体(汗)

引き戻しの早さに呆然ですが・・・

8回転をスルー・・・ (°□°;)


って、あれ・・・???


・・・( ̄∇ ̄;)


セグを見間違えてました(てへ)



ただの、通常でした・・・orz

そして・・・(`・ω・´)>










ここで、まさかの即ヤメーε=┏( ̄∇ ̄)┛

セグ判別も出来ないぐらい、疲労が溜まっていたので、身を引く事にしました(´・_・`)





最終結果↓
140614_124120.jpg

投資3400円
出玉18500発

(14連+4連+単発)




公言した内容ですが・・・( ̄∇ ̄)

①20連、2万発を出したいから!!
 連チャンでは無いが、19回当り、18500発なので、ほぼ達成?

②ドル箱を積みたいから!!
 達成!!(11箱)
140614_123603.jpg

③最後に一潮・・・ひと泡吹かせたいから!!
 多分、達成・・・?(笑)




納得の内容となりました

幕引き戦としては、最高だったと思います(>_<。)

こんなにいい目を見たら、又、期待しちゃいますが・・・(´・_・`)

今回は運が良かっただけ!!

長い目で見たら、負ける・・・( ̄Д ̄;)

そう思いながら、「大槌」をそっと、ホールに置いて、立ち去りました・・・





次回予告「ミドルなのか・・・?」





良いコトの後には、やっぱり悪いコト・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: