ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「ミドルなのか・・・?」~
2014-06-29 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日、仕事中に暑さに耐えきれなくて・・・( ̄Д ̄;)

ローションで、アイスを買ったトコロ・・・(//∇//)

なんと、大当りヾ(≧∇≦)ノ!!
140606_143103.jpg

一年に一度あるかないかのサプライズです(笑)

今日は何かイイコトあるかも?|ω・)チラッ

そんな日の稼働報告です





6/16(月) 1&4パチ 3,6円 G店

夜から一人で出動です

いつものように、(甘)EVA7をチョイス

36回当り、37回転からのスタートです





115回転

銀プレ先読み4回から、「赤保留」消化で・・・щ(゚∇゚щ)

6のドデカ図柄からの、5/6Wの弐号機、強パターン!!

これはイケるだろうと余裕ぶっこいてましたら・・・(´ε`)



まさかのハズレ・・・Σ( ̄◇ ̄*)



しばし、呆然です(0□0)

あ、赤保留だったよね・・・???

ドデカ図柄からのWは、激アツだよね???

いきなり、嫌な展開ですが、継続です





215回転目

リラックス5ショートから、逝った先は「らみたん」(白文字)



・・・を、当たり前のように外しまして(ノ-_-)ノ~┻━┻



一応、念の為、スペックを確認してみます(汗)



・・・甘だな (°□°;)



悔しいので、続行です





232回転目

「赤保留」から、リラックス2赤文字からの、下段11テンパイ!!

なんとなく期待しちゃいますが、逝った先は、弐号機・・・( 。-_-。)



・・・まあ、ハズレますわな( ̄Д ̄;)



この後も回し続けますが・・・( 。-_-。)

420回転まで回して、ノーヒット(爆)

当りを見たいので、(甘)沖縄3に移動しますが・・・

魚群の「ぎ」の字すら見れず、閉店終了です(T□T)
131229_111711.jpg





最終結果↓

現金△3000円
貯玉△4000発






甘デジを打っていたハズなのに、ミドル級の負けを喰らってしまいました・・・orz

(甘)EVA7でノーヒットは、今回が初めてなので、Wショックで・・・(>_<。)

更に「赤保留」を2回も外したので、トリプルショックです・・・( ̄Д ̄;)



・・・アイスの当りで、全ての運を使い果たしたのか?



そんな事を考えながら、トボトボと帰宅いたしました





次回予告「明暗を分けた瞬間・・・」





相変わらず、危うい展開(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
いやー、甘だけでもやられるときは酷いですよね。エヴァの赤保留は信頼できないとはいえ、甘だから当たってほしいですな!

甘でミドル並にやられるのはつらいですが、次頑張りましょう。
応援ぽちしときます。
2014/06/29(日) 06:50:26 | URL | イオタ #-[ 編集]
イオタさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
かすけ&みいちですっ☆

甘EVA7に関しては、他の甘とは「別格の自信」をもっていたのですが・・・( ̄Д ̄;)
その自信は脆くも崩れ去りました・・・orz
その後、何回やっても、いい結果が出せなくなってしまいまして(汗)

んまあ・・・( ̄Д ̄;)
本来の姿に戻ったっつーことですかね・・・v-356
又、いつか18連とかしてみたいっす(泣)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2014/07/01(火) 23:40:19 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: