ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「明暗を分けた瞬間・・・」~
2014-07-02 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

記事には挙げていませんが、新規開拓中のホールがあります

「1パチ&2パチ、等価 D店」

地域密着型の小型店舗です

「海系」を中心として、ライトと甘比率が高いホールです( ̄∇ ̄)

5~6回、通ってますが・・・・( ̄Д ̄;)

稼働記事になるような、まともな稼働がまだ出来ません(爆)

と、いうかちっちゃく負け続けています

割と回るんですけどね・・・(´・_・`)

いつか、報告が出来ればいいなって思います

今回は、下腹が痛くなるような闘いです(>w<)





6/18(水) 1&4パチ 3,6円 G店

夕方から一人で出動です

前回、(甘)EVA7と沖縄3で、痛い目を見たので・・・( ̄Д ̄;)

今回は、違う機種をテキトーに攻めてみます

まずは、(甘)大海2に座りますが、何も出ないので移動

向かった先は、(甘)冬ソナF・・・( ̄∇ ̄;)

早々に当りを引くものの、単発・・・

時短で単発を追加し、2連

なんとなく、パッとしない展開にイライラが募ります( ̄Д ̄;)

迷っていたら、(甘)影の軍団が空きましたので、着席

15回当り、43回転の台です





109回転、出玉有り潜伏・・・(//∇//)

82回転、出玉有り潜伏・・・(//Д//)

53回転、出玉無し潜伏・・・(´Д`)

3回転、出玉有り潜伏・・・( ̄Д ̄;)

と、この日は「瞑想の陣」で当てれず、潜伏ループに陥ります

回りが悪いのですが、「潜伏」している以上、捨てたく無いし・・・( 。-_-。)

それなりに投資しているので、少しでも回収したいので続行です





51回転目

「東王路中将」を倒し当りをゲッツ



セグは・・・ (°□°;)

5R通常、時短18回・・・orz




潜伏ループの果てに、ついに単発を引いてしまいました

ここでやめよう・・・( 。-_-。)

そう思いながら「瞑想の陣」を消化します

と・・・|ω・)チラッ

時短18回転のハズが、9回転で終了(0□0)

・・・???

ひょっとして、セグ見間違えたのかなと思い・・・( ̄Д ̄;)

もう少しだけ回す事に





23回転

当りをゲッツし、「瞑想の陣」へ

「半蔵さん」の煽りから、スーパーへ発展し・・・щ(゚∇゚щ)

通常は、「半蔵、お霧、喜平次、大八、瓢六、京ノ介」の並びですが・・・(//∇//)



今回は、「半蔵(激アツ)、京ノ介(当確)X5」!!

おっ、おだやかぢゃないな (°□°;)(汗)




で、選ばれたのはやっぱり「半蔵」さんΣ( ̄◇ ̄*)



なんでだよっ!!そこは「京ノ介」だろっ!!(竹山)



願いを込めて、南無参!!凸ヾ(≧∇≦)ノ



キュインキュインキュイン!!Σ( ̄◇ ̄*)
140618_163940.jpg



ざっ・・・(T□T)

「斬撃の陣」キターーー(PД`q。)

140618_163956.jpg

ようやくの右打ち開始です

ここから・・・≡(「・ω・)「



斬!!
140618_164601.jpg



斬斬!!
140618_164608.jpg



斬斬キュピーン!!?
131229_111541.jpg



5連したトコロで、もう落ちたかなと諦めていましたが・・・(´ε`)

91回転目、15R確変ゲッツ((((;゚Д゚)))
140618_165106.jpg

ようやくテンションが上がってまいりました♪

更に15R確変を引き・・・(//∇//)
140618_165611.jpg



斬!!
140618_165905.jpg



斬斬!!
140618_170334.jpg



残骸、産廃、カンパ~い!!
140618_170600.jpg



駆け抜けて、14連を達成
140618_171844.jpg

投資分をキッチリ取り戻せましたので、即ヤメです





最終結果↓
140618_172003.jpg

投資5000発
戻し11000発






久々のスッキリ連チャンとなりました(*゚∀゚)=3

潜伏ループに入った時は、どうなる事かと思いましたが・・・(´・ω・`)

最後は得意の「うっかり」で、捲りに成功

あの時捨てずに、続けてて良かった(泣)

そう思わずにはいられない闘いでした(PД`q。)

背中を丸めて、ホールを後にしました





次回予告「200円で10回転・・・」





店長、バネ治してー(泣)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
またまたお久し振りでございますm(__)m

いかすけさん、影と結構相性良いですよねー。
私なんて、全部通常です。

今度も快勝できますように(-人-)
2014/07/03(木) 01:20:09 | URL | ゆう #-[ 編集]
ゆうさんへ☆
おっひさしぶりでっす♪
いかすけ&みいちですっ☆
お元気そうで何よりですっ( ̄∇ ̄)

影は相性はイイと思ってはいるのですが・・・|ω・)チラッ
割と痛い目も見ています(>w<)
5000円突っ込んで、斬撃2連とか・・・orz
甘は特に両極端でv-356

天国が地獄か、二択ですね(⊃´ω`)⊃
斬撃中も、「時短」なのか「確変状態」なのか、分からないんで(笑)
得意の「うっかり」で乗りきっています( ̄∇ ̄;)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2014/07/04(金) 23:25:08 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: