ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチハーフでいず ~「200円で10回転・・・」~
2014-07-05 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

全国、66,666名の「暗黒騎士」信者の皆さま、お待たせいたしました♪

今回も、「暗黒騎士呀鎧伝」ですっ(≧∇≦)!!

・・・えっ?|ω・)チラッ

このくだり、前もやった? (°□°;)



・・・( ̄∇ ̄;)タハー



寂しいコト言わないで、お付き合いくだたいまて ←くだたいまて?(爆)

今回も、「金色のあんちくしょう」を倒す為に気合を入れていったのですが・・・(*゚∀゚)=3

思いもよらない展開に・・・( ̄Д ̄;)





6/24(火) 4&1&0.5パチ S店

夜から一人で出動です

いつもは、割と回してあるはずの「呀」様が・・・ (°□°;)

当り0回、50回転で止まっていました

とりあえず様子見で打ち始めます



・・・( ̄∇ ̄;)



特に目立ったアクションは無く、淡々と進んでいきます・・・

「呀保留」ドコロか、「緑保留」すら入りません(汗)

それでも、キバゾーンから、フォンで「ガリウス」に発展しますが・・・( ̄Д ̄;)



もちろん、「バチコーン!!」といかれましたΣ( ̄◇ ̄*)



その後も何も出ず終いで・・・( 。-_-。)

350ぐらいまで回したトコロで、ギブアップ宣言です

カードの残りが300円しかありませんが・・・( ̄Д ̄;)

とりあえず当っておきたいので、同じくハーフの(甘)「地中海」に着席です





打ち始めて・・・(0□0)

まるで、昔の「藤商事」の台の如く、玉がランダムに飛びかいます(汗)

もう、ストローク調整とか、そんなレベルじゃありません

で、200円使って、なんとかねじ込んだ10回転目

疑似1から、泡スーパーで当るΣ( ̄◇ ̄*)!!

真の問題はここからでした

玉がまともに飛ばない上に、釘がガチガチなので、アタッカーに入賞しない(>w<)

完全にフルオープンです

STが始まっても、電サポが全く機能せず・・・( ̄Д ̄;)

本来、電チュー優先のハズが、おかまいなしに「ヘソ保留」を消化しにいきます





で・・・( ̄∇ ̄;)

とりあえず5連
140624_223107.jpg

大当り確定の「シャッター」も出たりしますが・・・(//∇//)
140624_222525.jpg

どうにも、打ちどころが定まらないので、ヒヤヒヤモノです( ̄Д ̄;)

途中から諦めて、右打ちしてました(爆)



なんでだよっ!!アクアかよっ(竹山)
image.jpg



そんなツッコミを入れつつ、何故か10連を突破
140624_223608.jpg

ここ最近、沖縄3でも、そんなに連チャンしたコトは無いですが(汗)

連チャンの余韻を味わう余裕は全くありませんでした・・・orz

最終、11連で閉店終了です

最後の時短、回したかったなー(泣)





最終結果↓

投資3000円
換金1800円






「呀」様での負けを、少し取り戻す事ができました

まあしかし、往生こきまくりでした( ̄Д ̄;)

古い台だから、しょうが無いのでしょうが・・・( 。-_-。)

二度と打つもんか(怒)

そう心で呟いて、帰宅いたしました





次回予告「後は勇気だけだっ!!」





何キッカケでこうなった?(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
古い機種はいかれてるのが多いですよねー。
まぁ古いだけが理由ではないと思いますが…硬貨などをハンドルに噛ませて固定遊戯するのも、玉飛び不良の原因になりますし、もちろん、バネ自体がおかくなってるっていうのもありそうですけど(^_^;)

そんな中、地中海での連チャンおめです☆

次も牙んば狼絶!!(←"がんばろうぜ"と読みますw零役の藤田玲くんがよく使っております♪)
2014/07/05(土) 00:12:26 | URL | ゆう #-[ 編集]
ゆうさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
コメ返しが遅くなりまして、大変申し訳ないです(汗)
いかすけ&みいちですっ☆

なんていうか・・・( ̄Д ̄;)
今回の地中海は、時短中に「へそ保留」で引き戻しがあったりしたので、うまく進んだのですがv-356
回る沖縄3より、連チャンしたので、ちょっと微妙な心境です( 。-_-。)
何?へそもたまには消化ないと駄目なん?みたいな(笑)

牙んば狼絶!!
使わせていただきます♪ ← 気にいったらしい(笑)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2014/07/08(火) 18:59:48 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: