ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「後は勇気だけだ!!」~
2014-07-08 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

後厄満喫中です

先日、脚立を踏み外して、左足を痛めまして(汗)

骨折では無かったので、一週間ぐらいで治りましたが・・・

今度は、足の指が「うっ血」してしまい、歩くだけでも痛い有様です( ̄Д ̄;)

立て続けに、左足を負傷しているので・・・(´・_・`)

しばらく、パチ休止して、養生しようかな・・・( 。-_-。)

と、思っているのですが|ω・)チラッ

ホールからお誘いが来るので、やっぱり出動しています ←馬鹿(笑)

まあでも、7月はなるべく、大人しくしていようと思います





6/28(日) 4&1&0,5パチ 3,2円 S店

朝から一人で出動です

(甘)ヤマト2を打ちに行ったのですが・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

珍しく、先客がおりました

しばらくウロウロして様子を見ていましたが、やめる様子は無かったので・・・(´・_・`)

隣の(甘)009 「絆」を打つ事に

0回当り、0回転からのスタートです





10回転目

保留変化、「爆弾」→「結晶」となり、疑似連スタート!!

アナライズタイムも絡んでいたような気もしますが(汗) ←曖昧(笑)

「後は勇気だけだ!!加速装置」発動!!

シャッター星柄から逝った先は・・・щ(゚∇゚щ)



まさかの全回転((((;゚Д゚)))



7図柄をゲットー♪
140628_093416.jpg

もちろん、右打ち突入ですが、画面がなんか疑似ってます|ω・)チラッ

へそ保留一個目が、当りだったらしく・・・



「9」図柄で当り、まさかの16RをゲッツΣ( ̄◇ ̄*)
140628_093741.jpg



えぇー・・・と驚いていましたら、「左打ちだよっ!!」と怒られました(0□0)

慌てて、ハンドルを戻します

ここから・・・≡(「・ω・)「



カキーン!!
140628_095048.jpg



カックラキーン!!
140628_094835.jpg

140628_095048.jpg



カツ&レツ&キッカ!! ←ガンダム?(笑)
140628_095310.jpg

140628_095048.jpg



「絆」ボーナスなんぞもゲッツ
140628_095040.jpg



隣のヤマト2を打っている親父のイライラを尻目に、7連

なんとも、以外な展開に(汗)

実のトコロ、「絆」を打つのは、3回目ぐらいでして・・・( ̄∇ ̄;)

意味が良くわからずやっておった次第です

美味しい展開ですので、もう少し継続です





時短明けて、31回転目

再び、保留変化「爆弾」→「結晶」から、疑似連スタート!!

何を経由したか、よく覚えていませんが、単発(汗)

時短20回を抜けたトコロで、即ヤメです





最終結果↓
140628_100938.jpg

投資200発
出玉3800発






思いがけない勝利となりました

いやぁ・・・( ̄∇ ̄;)

知らなくてもなんとかなるもんだ(爆)

ただの、ビギナーズラックだったのでしょうが・・・

楽しめたので、良しとしました





次回予告「甘が駄目なら、ミドルだ!!」





いかすけ、相変わらずの無茶稼働(爆)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: