ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチハーフでいず ~「甘が駄目なら、ミドルだ!!」~
2014-07-11 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

ここ最近の稼働事情ですが・・・|ω・)チラッ

一時は、「16連」とか「6千発」とか出していた、(甘)EVA7ですが・・・щ(゚∇゚щ)

全く駄目な子になりまして・・・orz



単発、暴単、三連単は当り前!!

ストーリー系は外しの殿堂!! ←(こけしでは無い)




最近の最高連チャンは4連という、超田植え台になってしまいました

ええ・・・( ̄Д ̄;)

ムキになって打っているので、連π中です(泣)

こればっかりは、引きの問題なのでどうしようもないですが・・・

出玉感を味わいたいので、いかすけが出した結論は・・・( 。-_-。)





7/4(金) 4&1&0,5パチ 3,2円 S店

夜から一人で出動です

向かった先は、EVA7のミドルですっ!!

と、言っても、怖いので、1パチハーフですが(汗)

13回当り、126回転からのスタートです





152回転目

リラックス4ショートから、8テンで逝った先は初号機・・・(//∇//)
※画像はイメージです↓
140520_155503.jpg



を、あっさり外しますΣ( ̄◇ ̄*)



まあ、シングルラインだし

甘でも外れるからね(汗)





153回転目

又しても、リラックス4ショートから、下段11テンで・・・(//∇//)

逝った先は、第8使徒(赤文字)

レバー引きから、カットインが入り・・・щ(゚∇゚щ)

最後のボタンで、レバブル発生Σ(・ω・ノ)ノ!!



を、あっさり外します(ノ-_-)ノ~┻━┻
140703_204337.jpg



すげぇ、盛りだくさんな嫌がらせだな(怒)

てっきり、当ったかと思ったわ( ̄Д ̄;)





248回転目

MM中、警戒レベル4から、殲滅チャンスへ発展!!

ボタン連打で逝った先は、「第8の使徒」(2回目)



を、やっぱり外します(PД`q。)
140703_204337.jpg



熱かったとは思うけどなー( ̄Д ̄;)

ミドルでも、当っていいレベルだよなー

継続です





270回転目

「マリ」にゃん、セリフ赤文字から、レアアイテム(Eプラグ)が出まして・・・|ω・)チラッ

9テンから逝った先は、「らみたん」(白)・・・ (°□°;)



はっはっはっ( ̄∇ ̄)(笑)

無理ぃ~・・・orz




最後のカットインは金色で・・・( 。-_-。)




















まさかの確変直撃((((;゚Д゚)))
140704_214013.jpg



・・・( ̄∇ ̄;)



っていうか、「第6」ごときで当るなら前の「第8」で当ってくれ(泣)

とりあえず、確変ゲッツなので、連チャンを狙います

ここから・・・≡(「・ω・)「





レバーを引け → NEXT → 3テンからのシンクロで確直とか・・・Σ(・ω・ノ)ノ

滅多に見なくなった、1/11Wラインとか・・・ヾ(≧∇≦)ノ
140704_215333.jpg

割と楽しい展開ですが(//∇//) ♪

ショボっと4連

時短も何も無し・・・( 。-_-。)

ですが、今回はミドルなので、出玉感が違います♪

時間も遅いので、即ヤメですε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果↓
140704_222043.jpg

投資1300円
出玉5200発




換金したら、700円勝ちでした・・・((((;゚Д゚)))



はっはっはっ・・・( ̄∇ ̄)

はぁーうぅー・・・(PД`q。)(大泣)




頑張ったのにぃー

とりあえず、連敗を止めたので、良しとしました( 。-_-。)

次回は1パチで挑戦しようと思います





次回予告「7が駄目なら8だっ!!」





いかすけ、暴走中・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: