ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「7が駄目なら8だ!!」~
2014-07-14 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)


さて・・・( 。-_-。) フゥー










夏だ!!、紫外線対策だ!!「UV」だ(//Д//) !!

嫁が!!微妙に凶暴だ!!「DV」だΣ( ̄◇ ̄*)!!←刺される(笑)

御珍宝が!!ぐったりだ!!「ED」だ(>w<)!!←こらこら(汗)



・・・( ̄∇ ̄;)



と、いう事で、すさまじい暑さですね(汗)

暑さのあまり、叫ばずにはおられん次第です( ̄Д ̄;)

朝から、33度とか、ありえんですよっ

外回りの営業には、キツイ時期になってきました

パチ稼働の方もキツキツです・・・orz

今回は、新規開拓中店舗のお話です





7/7(月) 1&2パチ 等価 D店

夜から二人で出動です

新規開拓中の「D」店ですが・・・( ̄∇ ̄;)

今のトコロ、6戦1勝5敗と、負け越しています

この日は、二人並んで、1パチのミドル「エヴァ8」にドスン

巻き返しを狙います

いかすけの台、15回当り、145回転からのスタートです





212回転目

ミニキャラのプラカードが「激アツ」で、赤保留!!

初号機連続予告から、レイ背景出現し、役物合体で、逝った先は・・・|ω・)チラッ

「第8の使徒」・・・ (°□°;)

軽いトラウマリーチですが・・・

撃破に成功し、4Rですが、バトルモード突入です
140706_191216.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「





初号機ボーナス↓
140706_191426.jpg

16R♪
140706_191710.jpg

連続16R♪
140706_192356.jpg



初号機ボーナスからの・・・(*゚∀゚)=3

4R通常・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻




割と早く当ったのですが、連チャンもビミョーな感じで(汗)
(4RX4、16RX2)

時短も何も無く終了

この時点で、2500発勝ちですが・・・( 。-_-。)

今までの負債が山程あるので、続行です





199回転目



ガセミッション・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



回りも落ちて来たので、(甘)沖縄3に移動です

これが裏目に出まして・・・( ̄Д ̄;)

どの台へ行っても、魚群の「ぎ」の字すら見れず・・・

最後の砦、(甘)「サムライガールズ」に着席です

37回当り、125回転からのスタートで・・・(´・_・`)










420回転目

たむぱつ・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



って、いきなり4倍ハマーかよっ(>w<)!!

なんで、STすら引けないんだよっ(竹山)!!

image.jpg



と、いう事で・・・(T□T)





最終結果↓

投資5000円
持ち玉0発






気付いたら、プラス2500発から、マイナスになってました (°□°;)



うっそ~ん((((;゚Д゚)))



パチンコではよくある、話なんですが

悪夢のような、6敗目となりました(T□T)

って、勝てないにも程があるわっ

7戦1勝6敗て・・・orz

こみ上げる怒りを抑えつつ・・・(´・_・`)

背中を丸めて、帰路につきました





次回予告「七夕は2/7・・・?」





連πロード、いつまで続くのか・・・
励ましポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
おぉぅ…
牙狼愛がヤバすぎて、妄想小説執筆中のゆうですww←

連πロード、ヤですねぇ。
私も3月~6月中旬頃まで負のスパイラルでしたよ…。
これはもう牙狼しかないと思い、スロ牙狼のあるホールを探してそこでスロ牙狼打ってから負のスパイラルから抜け出せましたよっ(*^▽^*)
いかすけさんも、すっごく好きでどうしても打ちたい機種があるなら、お店を探して行ってみては?
気分転換にもなると思いますよ♪

連πロードから脱出できますように(-人-)
牙んば狼絶っ(*≧∀≦*)
2014/07/15(火) 05:21:51 | URL | ゆう #-[ 編集]
ゆうさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
今年の夏は「冷やし中華」で決まり!! ←何が?
いかすけ&みいちですっ☆

最近、みつけたD店のおかげで、負け続きなのですよ・・・orz
回るし、当らないワケぢゃないんですが、勝つ当り方をしないんですよねー( ̄Д ̄;)
等価のくせに、割と回るものですから、「マイホ」で回す理由が無くなってしまい・・・(//Д//)
これを機に、換金して鞍替えしてみようかな・・・とか|ω・)チラッ

S店もリニューアルするようなので、選択肢は広がりそうですが( ̄∇ ̄)
色々と、手探りですね~(汗)

一番好きな機種・・・|ω・)チラッ
初代「ヘルシング」ですね(笑)
久々に、打ってこようと思っています♪ ← やめとけ(汗)

応援コメ、ありがとうございますっ☆
2014/07/17(木) 00:03:40 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: