ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず 「真エヴァ血戦」の巻
2012-05-25 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回のベストショット↓(笑)
2012050518090000.jpg

バトルボーナスで、ピンチから、めでたく「カルマ様」★★を倒した時の画像です( ̄∇ ̄)

写真で一言・・・|ω・)チラッ

女子会・・・?
「いいって、ここの店は、私が出すから!!」

憧れ・・・?
「えっ!?戸建が800万円から???」

最新作・・・
「えっ!?貞子が3Dで、スクリーンに復活!?」




さて・・・|ω・)チラッ

今回の「エヴァ血戦」ですが・・・( ̄Д ̄;)

散々ネタふっといてアレなんですが(汗)

特筆する事が特に無かった為、ダイジェストでお送りします





5/5(土) 1&4パチ 3.6円 BMK店

朝一から二人で出動です

いかすけは「ライト赤GAROん」を選択
みいちは「ミドルのエヴァ7」を選択



いかすけ、125回転目

疑似3から、次回「超撃」で、「二千体ホラー」(赤)!!
2012050509320000.jpg

ラッシュに突入するも、即落ちorz

60回転で引き戻すも、5連・・・

何やら不穏なスタートです( ̄Д ̄;)



みいち、94回転目

単発を引き、時短で単発・・・

609回転までハマり、単発・・・

これまた微妙なスタートです( ̄Д ̄;)


この程度のショボ玉が長持ちするハズも無く・・・

11:30の時点で、双方共に出玉は飲まれ、再投資の状態に陥ります( ̄Д ̄;)

既に6000円づつ使っているので、嫌な流れを断ち切る為に早めの休憩です










いやあ・・・(//∇//)

鉄板ナポリタン、美味かったなぁ♪

これぞまさに、鉄板な美味さ?(爆)

閑話休題

仕切り直しスタートです










いかすけ、開始早々の417回転目

ホラーバトルで「アオムシ」を制し、ついでにラッシュ突入♪

これが16RX2回含む、13連チャンと延びまして♪
2012050512200000.jpg

2012050512240000.jpg

ようやく、みいちに玉をリリース

みいちは、694で単発と、苦しい展開

いかすけも、ショボ連、潜伏の繰り返しで出玉が伸びません( ̄Д ̄;)

現金を更に5000円づつ振り分け、続行です











みいちが、暴走を引き、出玉有り含む7連♪

いかすけが、逆に玉をもらう立場に陥ります

しかし、二人揃ってハマリだし、束の間の持ち玉タイムでした( ̄Д ̄;)

いかすけ、どうしても当てたいので、続行です(泣)

もう、意地になってます











現金が残り後わずかというトコロで・・・(0□0)

いかすけ、627回転目

潜伏を引き、22回転でラッシュに突入・゚・(ノД`)・゚・

16RX1回含む11連チャン
2012050517430000.jpg

このまま、全ツッパも考えましたが・・・( ̄Д ̄;)

キリが無いので、ここで終わる事にしました



いかすけ、39回当り、最高連チャン13連
みいち、12回当り、最高連チャン7連

現金投資、合計30000円
回収、出玉4000発




なんの事は無い、いつも通りのショボイ結果に終わってしまいました・゚・(ノД`)・゚・

お互いに、出玉を共有出来る時間が少なかったのが、残念です

夕方には、とぼとぼと帰宅いたしました




余談ですが・・・|ω・)チラッ

夜に単身、見学に出動しました

いかすけがやっていた台は即ヤメしたのですが・・・|ω・)チラッ

その後、30回転ぐらいで、9連した様子Σ( ̄◇ ̄*)!?

自分がやっていても、同じ結果が出たとは限りませんが、なんか悔しい(T□T)

すげぇ、悔しい(▽ω▽)

みいちの台は、単発地獄の台でしたが・・・( ̄Д ̄;)

引き際としては、間違ってなかったのかも・・・と、思いたいです(T□T)




と、言う事で・・・( ̄Д ̄;)



次回「調和」



紆余曲折・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
おぉっと
真ヱヴァ血戦は…また次牙んば狼っ!!

私、牙狼ライトとは、益々相性悪くなってます。
当たっても単発とか…心折れます。

魔戒閃騎にも、そのうちボッコボコにやられそうです



次こそは爆連を☆
2012/05/25(金) 17:21:35 | URL | ゆう #-[ 編集]
エヴァ血戦、お疲れさまでしたっ☆
キツイ内容だったようですが(;´Д`)
次回、牙んば狼ですよ~!

うちのホール、赤GAROライトが見るたび毎回ハマってます(-Q-;)怖くて手が出せません…
2012/05/25(金) 22:23:46 | URL | るる #2bMPWBG2[ 編集]
ゆうさんへ☆
こんにちはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

牙狼ライト、ダメですかっ(汗)
ツンデレが激しいので、実のトコロ、アッシも、とまどいながらやってます(汗)
マイホは、4円1円と両方に3台づつあるのですが、4円は終日、放置プレイです(爆)
この前、4円を少し打ったのですが、1円より、回りません(泣)
むしり取る気満々ですv-40
だから、皆、1円しかやってません( ̄Д ̄;)

1円の方は、稼働率はイイのですが、800とか、1000とか平気でハマってますねー( ̄Д ̄;)
こちらもむしり取る気満々です(怒)

魔戒閃騎は大人気なんですけどねー・・・
お互い、次回も牙んば狼って事で(≧∇≦)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/05/26(土) 13:21:39 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
るるさんへ☆
こんにちはですっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

アッシはチキンなので、GAROに関しては、早い回転数の台しか打たないようにしていますv-356
良い波に乗れれば、二桁代で当って爆連する事もありますし♪
ハマり台は、確かに打たないですねー( ̄Д ̄;)
500越えたら、1000回転へまっしぐらな気がします(汗)

まあ、その辺の回転数で当って、爆連した事もあるので、ダメという事は無いのでしょうが・・・
リスクの方が大きく感じます( ̄Д ̄;)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/05/26(土) 13:27:47 | URL | いかすけ&みいち #2j50GQ9.[ 編集]
こんにちは~(^0^)/

いかすけさんもみいちさんも、それなりに連してたのに・・・
今回は残念でしたね~(´・ω・`)
いちいち、嵌るとほんと・・・心折れますもんね

それと・・・自分のヤメた台は見ちゃいけません(笑)
キバ鎧伝・・・自分がやめた後ド~ンと別積みされた時は、マジで泣きたくなりました・・・(--、)
2012/05/27(日) 13:08:11 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
こんにちは~(^-^)

いやぁ、最初の写メ、ホントにナイスショットですなぁ(^。^)bあたいもあの写メで遊ばせてください(^-^)
「だ〜るまさんが〜…転んだっ!」「ビクッ!(カルマ)」

今回はお二人での稼動だったようで、投資も嵩んでしまったようですねぇ(>_<)お二人ですとハイリターンが見込める反面、ハイリスクですもんねぇ(>_<)

それでも13連荘、そしてラストに11連荘はお見事でございやす(^o^)b
まぁ、いかすけ&みいちさんの後に9連荘されてしまったのはご愛敬でございやすが(^^;;

次回、ガッツリと取り戻しちゃってくださいやせ~o(^▽^)
2012/05/27(日) 13:40:16 | URL | pachi-1 #ATu1Rgls[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

毎度の事ですが・・・
二人でネリ打ちすると、うまい事、二人共同時に当るという事が無いので、負けに向かってまっしぐらに進んでしまいます(T□T)
みいちの方は、「軽い虎馬」が出来たようで、今後、どうなる事やら(汗)
まあ、次回、牙んば狼っと|ω・)チラッ

自分が捨てた台を見るクセが未だに抜けないんですよね(笑)
先日も、似たケースがあって、悔しくなって他の台を打って、ぼろ負けしました(爆)
もう、見ないようにします (>д<)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/05/27(日) 18:39:08 | URL | いかすけ&みいち #7XaZTY2Y[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ♪

カルマ様で一言|ω・)チラッ
ナイスですщ(゚∇゚щ)(笑)
他にも色々考えたんですが、みいちに「やめとけ!!」って言われましたorz

今回は、変則的なネリ打ちだったから、ダメだったのかも・・・
他の店で「エヴァ7」X2だったら、もう少し、善戦出来たのかもしれませんorz
これから少しつづ、単機発進で、取り戻していきまっせщ(゚∇゚щ)
後、自分の打った台は見ない事に!!
これ、重要なんですね(汗)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/05/27(日) 18:46:10 | URL | いかすけ&みいち #P5OewWwM[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: