ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「七夕は2/7・・・?」~
2014-07-17 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

左足の打撲、左足の指のうっ血・・・( ̄Д ̄;)

それらが、ようやく治り、安心していたある日・・・( ̄∇ ̄)♪~

内勤で、スリッパ履きで、荷物整理をしていた時の事です

18ℓのペール缶が台車から落ち、左足の上にドスン!!



EzQ#¥Ez0Z9&TO!!←(声にならない叫び)



白い靴下に滲む血の痕(汗)

左足中指の皮が、べっろ~んと捲れて、出血していました ←痛い痛い(汗)

絆創膏を貼り、仕事を続行いたしましたが・・・( ̄Д ̄;)

治ったばっかりで、又、怪我かいっ!!

いつまで続くの、左足の怪我・・・orz

皆さんも、怪我には充分、注意してくださいね(汗)





7/7(月) 1&2パチ 等価 D店

夜から二人で出動です

とりあえず、いつものように、(甘)沖縄3をやりますが・・・|ω・)チラッ

プスンとも言わないので、早々に移動を決意

向かった先は、(甘)EVA8です

53回転、77回転からのスタートです





112回転目

ミニキャラのプラカードに「激アツだよ」が出て、「赤保留」から疑似3!!

レイ背景もついて、7テンで逝った先は・・・|ω・)チラッ



「第9の使徒」マルチ・・・ (°□°;)



なんでだよっ!!そこは、第8だろっ!!(竹山)
image.jpg



最後に金カットが入り・・・(//Д//) ハラハラ

まさかの、7図柄直撃Σ( ̄◇ ̄*)!!
140707_202514.jpg



やったー、16Rだー(ノ^▽^)ノ♪

と、喜んでいたら、ただの8Rでした・・・Σ( ̄◇ ̄*)




なんでだよっ!!そこは、16Rだろっ!!(竹山)
image.jpg



んまあ、当ったので、連チャンに期待を寄せます

ここで、みいちが合流です



「VSマグマダイバー」で、1テンからの・・・(´ε`)

敗北・・・Σ( ̄◇ ̄*)




時短で「赤保留」が2度程出ましたが・・・щ(゚∇゚щ)



ハズレ・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



悔しいので、もちろん続行です





時短明け55回転目

特に何も熱い予告が絡んでいない「赤保留」から・・・|ω・)チラッ



当るっΣ(・ω・ノ)ノ!!
140706_191647.jpg

しかし、4通・・・(PД`q。)




時短で、再び、「赤保留」を2回程外し、イライラが頂点に達してきた頃・・・



(おばはん♀) (いかすけ♂) (みいち♀)



いかすけを挟んで、左右二人が当る当る

インパクトフラッシュとか、鳴らしまくる(怒)

ここで、当てなきゃ、漢ぢゃない(>w<)!!





107回転目

携帯メールで、金文字で「激アツよ」から、「赤保留」で疑似3!!

マヤちゃん書き換えで、レイ背景がつき、1テンで逝った先は「第8の使徒」!!



キターーーヾ(≧∇≦)ノ

こういうのを待っていたんですよー(//∇//)





















ハズレ・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



戦意喪失し、撤退です




最終結果↓

投資5000円
出玉0


「赤保留」成功率・・・2/7





みいちは、かろうじてプラス収支だったようです

こんな短時間に、「赤保留」が7回も出て・・・( ̄Д ̄;)

2回しか当らないって・・・orz

引きが強いんだか、弱いんだか(泣)

改めて、EVA8の怖さを知った次第です(PД`q。)

エビ並に、プリプリしながら、帰宅いたしました





次回予告「引き弱?否!!引き強だ!!」





はぢめての展開にドキドキ・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: