ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
1パチでいず ~「引き弱?否!!引き強だ!!」~
2014-07-20 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日、回転寿司屋さんに行きまして・・・(=´∇`=)♪~

待合席でのお話です

その場の全員が、スマホを何やら操作している中・・・|ω・)チラッ



一人だけ、「ガラケー」であるコトの愉悦(笑)



なんとなく、勝利者の気分に♪ ← 馬鹿(笑)

しかし・・・( ̄Д ̄;)

あきらかに、年配のご老人が、スマホをちゃっちゃと動かしているのを見たら・・・(0□0)

なんとなく、負けた気分になりました・・・orz

いいかげん、スマホにせなアカンのかな(泣)

スマホにせい!!という方、ポチで喝を入れて下さい↓
(スマホ推し↓) (ガラケー推し↓)
にほんブログ村 パチンコブログへ






7/11(金) 1&4パチ 3,6円 G店

夜から一人で出動です

なんとなく、1パチの「影の軍団」に着席です

45回当り、46回転止まりの台です

ここのトコロ、負け続きなので・・・( ̄Д ̄;)

とりあえず、当りを楽しもうと思い、遊技開始です



・・・( ̄∇ ̄;)



何も出ない・・・orz



ハマる事、137回転目

セリフ「好機」(赤文字)から、疑似3!!

途中、手裏剣役物が稼働!!
140711_204206.jpg

ここから、全回転へ行くこともありますが、今回は「保科様救出リーチ」へ・・・( 。-_-。)

魂が「90魂」まで逝き、無事に救出成功し、4図柄ゲッツ

又、いつもの、「瞑想の陣」を覚悟しつつ・・・( ̄Д ̄;)

大当り後の再抽選画面で、何気なくボタンをポチッ凸








キュインキュインキュイーンΣ( ̄◇ ̄*)!!
140711_204206.jpg

手裏剣役物が作動し、7図柄に昇格Σ(・ω・ノ)ノ!!

140711_202640.jpg



と、いう事は・・・(0□0)

「斬撃の陣」突入確定です(PД`q。)

ボタン押しからの、昇格は初めての体験です(汗)

まさか、上がるとは思っていなかったので、ドキバクです

せっかくの「斬撃の陣」なので、大事に逝かねば!! ←死んでどうする(汗)



斬!!
140711_203014.jpg



斬斬!!!
140711_203325.jpg




斬斬斬!!!!!!
140711_203345.jpg



5連にて終了・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
(5RX3、15RX2)



って、半蔵ーーー(`ε´)

仕事せんかいやぁーーー(>w<)




あっけない終わり方に、しばし呆然です

続けるかどうか迷っていた、電チュー保留の95回転目



・・・(//Д//)???



画面に「赤ノイズ」が走り、「瞑想の陣」の画面へ・・・ (°□°;)

「赤ノイズ」は激アツですが、選択されたのは、大八!! ←(期待薄)

なんかよくわからんが、元気良く凸ヾ(≧∇≦)ノ!!









キュインキュインキュイーンΣ( ̄◇ ̄*)!!
140711_204206.jpg

手裏剣役物が作動し、再び「斬撃の陣」に突入(//∇//) !!




おぇぇぇ・・・orz ← 興奮しすぎてオエツが(笑)                                          



思わぬ形で引き戻しに成功♪

今度こそ、大事に逝かねば!! ← だから生きろ(汗)



斬!!
140711_204514.jpg



ざ・・・!!
140711_204524.jpg



2連で終了・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
(10RX2)





気持ちのいい、連チャンとはいきませんでしたが・・・(>_<。)

とりあえず、投資分以上は出たので、即ヤメです




最終結果↓
140711_204948.jpg

投資1400発
出玉4800発





久々の捲り勝利となりました

なんというか・・・(´・_・`)

嬉しさ半分、悲しさ半分な感じで・・・

「試合に勝って、勝負に負けた」そんな気分になりました(>w<)

今回も、得意の「うっかり」に助けられたのですが(苦笑)

本調子に戻るまでは、まだまだ先のようで・・・

背中を丸めて、帰路につきました





次回予告「ここが我慢のしどころ?」





こんな勝ち方しか出来まへん(泣)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: