ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「ここが我慢のしどころ?」~
2014-07-23 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

「ガラケー話」その弐です

いかすけの周りは、割とガラケー率が高く・・・|ω・)チラッ

職場の4人のうち、二人は「ガラケー」ですし・・・(´ε`)

よく遊ぶ、中学時代からの友人、二人も「ガラケー」ですし・・・( ̄ー ̄)

さほど、気にならない環境なのです♪

まあ、「ライン」とか「パズドラ」とかやってみたいのは確かですが・・・( ̄Д ̄;)

その為だけに、替えるのもちょっと・・・

今は、「電話」と「メール」で充分です(´Д`)

でも、来年辺り、ひっそりとスマホにしているかも(笑)





7/13(日) 1&2パチ 等価 D店

夜から二人で出動です

いつものように、(甘)沖縄3にドスン

43回当り、234回転からのスタートです

ちょうど、「スペシャル魚群タイム」の最中でして・・・(//∇//)





255回転目

「スペシャル魚群」から、9図柄ゲッツ
140713_202653.jpg

STで・・・(//∇//)

再び「スペシャル魚群」から、4図柄ゲット
140713_202826.jpg

おぉ・・・

なんか今日はゴージャスだな♪





時短で・・・|ω・)チラッ

図柄先読み?みたいな感じで、センターに2図柄揃いの残像が・・・?
140713_202959.jpg

これがもちろん、当り、2から3へ昇格♪



この当りが、まさかの16RΣ( ̄◇ ̄*)
140713_203047.jpg



早々に持ち玉が出来、ちょっと嬉しい展開です

さあ、時短で引き戻しまくるよ!!(*゚∀゚)=3










ST&95時短スルー・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

って、毎回このパターンやなっ(怒)




さて・・・|ω・)チラッ

投資400発で、約3000発を手に入れた訳ですが・・・(//∇//)

いつものように続けると、ペロンと飲まれるので、一度退席して、シンキングタイムです





う~む・・・( ̄Д ̄;)モンモン

割と早く当ったし、回りもいいから続けるべきか・・・( 。-_-。) ムチムチ

これを糧に、ミドルとか打ったりしてみるか・・・(//Д//) ボインボイン

相方のみいちは、(甘)沖縄3とまだ格闘中なので・・・

カードを抜いて、あっちブラブラ~ε=┏( ̄∇ ̄)┛

こっち、ブラブラ~ε=┏( ̄∇ ̄)┛

そうこうしている間に、次の「スペシャル魚群タイム」が始まります (°□°;)



ああっ、打ちたい(>w<)(汗)

でも、打つと負ける気がするぅ(PД`q。)(魂の叫び)






そんなこんなで・・・≡(「・ω・)「

閉店時間まで、甘い誘惑をはねのけ、見学だけで終了





最終結果↓

投資400円
出玉3000発






D店における、貴重な2勝目となりました

勝ちは勝ちだけど、パチンカーとして、どうなのよ・・・(苦笑)

まあ、下手打って負けるよりは、マシだったのですが・・・( 。-_-。)

みいちも、プラス収支で終われたようなので、良しとしました

やっぱり、背中を丸めて、帰路につきました





次回予告「ST?・・・いや、無理だろ(汗)」





新台、はずめ升た
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: