ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「ST?・・・いや、無理だろう(汗)」~
2014-07-26 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

ブログをご覧になっている方は、薄々気付いていらっしゃると思いますが・・・|ω・)チラッ

いかすけは、「新台」を打ちません!!

その理由は至ってシンプルなのですが・・・( ̄∇ ̄;)



①スペック的にキツイとか・・・
②演出が派手なわりに空気とか・・・w
③出玉が少ないとか・・・( ̄Д ̄;)




少し古い台の方が、有利に打てる場合が多いのです

いずれは、そういう台しか残らなくなるので、今のうちに慣れておいた方が良いのですが・・・( ̄Д ̄;)

今は様子を見つつの稼働なのです

今回は、珍しく「新台」を打ってみました♪





7/19(土) 1&2パチ 等価 D店

夜から二人で出動です

この店に関して言うと・・・|ω・)チラッ

ここまで、11戦2勝9敗と、酷いスコアなのですが・・・(PД`q。)

いつか、ガッツリ勝てるんぢゃないか?という期待を込めて通っています

とりあえず、(甘)沖縄3に着席





ウリンチャンスから、当りをゲッツしますが、2連
140719_201401.jpg

ペロンと飲まれてしゅうりょー

いつものパターンなので、(甘)サムライガールズに移動です・・・(´・_・`)

甘なのに、ミドル並に何も出ないので少し打ってヤメです

22時少し前に、辿りついたのは、ライト「牙狼F ZZ」でした

導入率が低く、近隣では2件しか無いので、ある意味、貴重な台です(//∇//)

感覚だけでも掴んでおこうと思い、着席です





13回当り、267回転からのスタートです

毎回転、何かの煽りや、ガセのオンパレードですが・・・(>w<)

勉強の意味で回し続けます





317回転目

「鋼牙」と「大河」のW牙狼ゾーンから、逝った先は「闇呀リーチ」
140719_221821.jpg

エフェクトは「緑」・・・( ̄Д ̄;)

この程度では当らないだろうな・・・( 。-_-。)











勝利・・・Σ( ̄◇ ̄*)!?

えっえっえっ((((;゚Д゚)))???




2図柄ゲッツ
140719_221958.jpg

ラウンドバトルには敗北しますが・・・(´ε`)

最期に「メル」が出てきて、「魔戒チャンス」突入です
140719_222221.jpg



問題のSTですが(汗)

ギギル☆X3を・・・・(0□0)



ドーン!!
140719_223701.jpg

140719_222552.jpg



「震撃アタック」ドーン!!X2
140719_223701.jpg



「ゴルゴル兵」?なんか強そう・・・って☆X1かいっ(笑)



を、ドーン!!
140719_223233.jpg



更に電子音で「保留連」告知からの・・・Σ(・ω・ノ)ノ



おとーン!!
140719_223701.jpg



何なんだっていうぐらい、あっさりST連をゲッツщ(゚∇゚щ)

初めて打つので、これが本来の姿のか、調子がいいのかもわからないまま、打ち続けます





閉店2分前

ホラー「ベビル」で、5テンからの・・・щ(゚∇゚щ)



おかーン!!
140719_223701.jpg



ラウンド消化して、そのまま閉店終了です
140719_224639.jpg





最終結果↓
140719_225517.jpg

投資6000円
出玉9300発






最終、7連を達成

小額ですが、捲り勝ちです

もう少し時間があれば、どうなっていたか、わかりませんが(汗)

履歴を見ると、ずっと田植えをしていたようなので・・・ (°□°;)



本当にビギナーズラックだったのでしょうね~(>_<。)



そう思わずにはいられない、闘いでした

久々の勝利に・・・(=´∇`=)

ルンルンで帰宅いたしました





次回予告「Jがやってくる・・・」





これが、ライトの破壊力!!
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: