ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「Jがやってくる・・・」~
2014-07-29 (火) | 編集 |
しがない、パチョッ(>w<)!!・・・

咬みました(汗)

しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄;)

暑いですね・・・

工場のノラ猫達も、朝から、カタカナの「ヒ」の字状態です(笑)

先日の猛暑日に、事務所の壁一枚を隔てて、気温が40度を超えましたΣ( ̄◇ ̄*)

40度というと・・・( ̄Д ̄;)



「甲子園のマウンド」ぐらいの暑さです (°□°;)



余裕で死ねる(笑)

今年の暑さは異常です

早く秋がこないかなー・・・(´・_・`)

そう思わずにはいられないアッシです





7/20(日) 1&2パチ 等価 B店

夕方からブラリ見学です(´ε`)

1パチの、ライト「Jラッシュ2」が、20回当り、70回転で止まっていました・・・|ω・)チラッ

なんとなく、気になり、キープ!!

潜伏のすっぽ抜けを期待しつつ、遊技開始です ←(邪悪)

特に何もないまま、淡々とピロピロ進み・・・( ̄Д ̄;)





143回転目

アタックモードからの、「出玉無し4R確変」ゲッツщ(゚∇゚щ)



おうっ!!来た―(≧∇≦)



154回転目

疑似3から、「J」図柄ゲッツ
140720_180924.jpg

もちろん、ビッグボーナス(//∇//)

セグは、14確♪

ここから・・・≡(「・ω・)「





二度目の「J」図柄
140720_182242.jpg

「7」図柄を、2回挟んで・・・・|ω・)チラッ
140720_181942.jpg

三度目の「J」図柄
140720_182242.jpg





確変セグですが、電サポ中に引けず、通常画面へ(汗)

ここまで、14確X5と、美味しい展開です(//∇//)

なっかなか、こんな展開にはめぐまれません

今日は何かが起こるかも?と、静かに「股間」を膨ら・・・「胸」を膨らませ、続行です





41回転目

「3」図柄で、14R確変ゲットー♪

「5」 → 「J」と、連続ビッグボーナスをゲッツ
140720_183418.jpg

140720_182242.jpg





やっぱり、「J」図柄が頻繁に出ている台は抜群の安定感がありますね~(//∇//)

ビッグボーナス確定というのが、やっぱり嬉しいです♪

たまに、通常もありますが、今回はいい方向へ進んでいます(*゚∀゚)=3

と、余韻に浸りつつ・・・(=´∇`=)

電サポ抜けて、34回転目





「5」図柄で、5通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

天国タイムしゅーりょー(>_<。)




なんか、ビミョーに切ない終わり方です( ̄Д ̄;)

少し、未練打ちをして、終了です





最終結果↓
140720_185520.jpg

投資1400発
出玉9600発






久々の快勝となりました(//∇//)

最初は何にも出なくて、どうなるかと思いましたが(汗)

なんだかんだで、美味しい展開、あざーす!!

改めて、ライトスペックの破壊力を思い知った稼働となりました(=´∇`=)

もう少し回りがよければ、頻繁に攻めるのですが・・・|ω・)チラッ

回りは極悪なので、気が向いたらやる方向で

るんるんで帰宅いたしました





次回予告「夏のG1開幕!!」





ありがぅー!!オーグリー
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: