ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「夏のG1開幕!!」~
2014-08-01 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

夏の代名詞とも言う、「G1」が遂に開幕いたしました

えっ・・・?|ω・)チラッ

何の話かって?

もちろん、プロレスの祭典「G1クライマックス」ですよっ(≧∇≦)!!

今回は、いかすけ「イチ推し」の、この方も出ています↓
196.jpg

そう、本間選手です

飯伏選手が欠場の為、急遽参戦が決まったのですが(*゚∀゚)=3

鍛え上げた肉体に、本間選手のやる気がグイグイと伝わってきますがщ(゚∇゚щ)





7/28現在、一人だけ、勝ち星無し・・・
196 - コピー

しかも、必殺技であるハズの「こけし」の誤爆連発(笑)

もう、試合を観ているだけで、なんだか、ほっこりした気分になります(=´∇`=)

プロレスって、そんな競技ぢゃないハズなんですが(笑)

やられ続けても立ち上がる、本間選手の気合と根性は感服モノであります

アッシも、見習っていこうと思います( ̄∇ ̄)

今回は、パチンコの「G1」でございますっ♪





7/24(木) 1&2パチ 等価 D店

夜から二人で出動です

たまには、爆裂機を打とうという事で、(甘)なきの竜に着席しますが・・・щ(゚∇゚щ)

プスンとも言わないので、少し投資して、撤退です

店内をブラリ徘徊し、とある台と目が合いました

(甘)「G1ドリーム 最強馬決定戦」です

「三冠馬への道」と違い、確率は1/99で確変機なので・・・(´ε`)

軽い気持ちで、試し打ちしてみます♪~

5回当り、26回転からのスタートです





47回転目

保留変化「赤」オーラになり、出走確定し、逝った先は「G1」レース!!

「赤」オーラだけどちょっと弱いかな・・・( ̄Д ̄;)

緊迫したレース展開の中、最終コーナーを回り、直線で!!



まさかの着外・・・Σ( ̄◇ ̄*)



・・・( ̄∇ ̄;)タハー



審議!!からの、再始動Σ(・ω・ノ)ノ



これが、確変セグでして

念願の「連闘チャンス」突入です
140724_205103.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「





16Rありがたし
140724_205506.jpg

☆X3だってへっちゃらだい!! ←2位でした(笑)
140724_210242.jpg

もっと、連チャンしてほしーのあき・・・(寒っ)
140724_210414.jpg

なんだかんだで、5連(汗)
140724_210635.jpg



6連に成功♪
(8RX5、16RX1)

初打ちにしては、まあまあの結果です(=´∇`=)










時短で・・・|ω・)チラッ

8テンで、「特別調教」が発生しまして・・・ (°□°;)

ボタン連打で成功し、大当りをゲッツΣ( ̄◇ ̄*)
140724_211239.jpg

しかも、「連闘チャンス」再突入ヾ(≧∇≦)ノ
140724_205103.jpg

素敵です

ここから・・・≡(「・ω・)「





16Rありーの・・・(*゚∀゚)=3
140724_213020.jpg

8R通常・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

かなり、いい展開です(//∇//)















時短で・・・|ω・)チラッ

7/8Wリーチから、「7」図柄がピタッとΣ( ̄◇ ̄*)!!

まさかの、WINNINGボーナース!!
140724_212454.jpg



ありがとぅー、ヲグリーヾ(≧∇≦)ノ

今回も助けてくれて、ありがトゥース(//∇//)




で、16Rゲッツしーの・・・(*゚∀゚)=3
140724_213020.jpg

8R通常・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



この辺の続かなさが、継続率55%の悲しいトコロですが・・・

しかしながら、初打ちで、12連を達成

充分楽しめたので、即ヤメです(=´∇`=)





最終結果↓
140724_213815.jpg

投資2400円
出玉8300発






捲り快勝となりました

継続率55%だったので、心配していましたが・・・( 。-_-。)

得意の「うっかり」で乗り切る事が出来ました☆(ゝω・`)

しかし、初打ちでこんないい目を見てしまうと( ̄Д ̄;)

絶対、次は田植えで泣きを見るよ・・・orz

そんな事を考えながら、ホールを後にしました





次回予告「女子向けのパチを打ちました・・・」





極めて、男子向けの気がしました(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: