ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「女子向けのパチを打ちました・・・」~
2014-08-04 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

相方の勤務先でのお話です

随分前にも一度書きましたが、Cさん(仮称)という男性がおられまして・・・|ω・)チラッ



どうにも、「ヲネエ」っぽいらしいです(笑)



少ししたら、まともになるかと思っていたら・・・(´・_・`)

最近、「ヲネエ」ッ振りに、更に磨きがかかったようです( ̄Д ̄;)

普段、余程の事が無いとイラッとしない、O型の相方ですが・・・

Cさんの言動、行動には相当イライラしているようです(>w<)-3

相方に、一度見ればヤツだと分かる!!と、太鼓判を押されたCさん・・・ (°□°;)

近いうちに、動物園感覚で、見に行こうと思います♪

えっ・・・|ω・)チラッ

アッシですか ( ̄∇ ̄;)?



ゴリゴリのだんしぃですわよ←わよΣ( ̄◇ ̄*)?



実は「グレーゾーン」かも・・・(ぼそっ)





7/26(土) 1&2パチ 等価 D店

夜から二人で出動です

甘「薄桜鬼 DS」が、単発即ヤメで捨ててありました|ω・)チラッ

なんとなく、着席です

6回当り、17回転からのスタートで・・・





25回転目

保留変化「赤旗」で、疑似3から、変若水役物が落ち・・・щ(゚∇゚щ)

逝った先は「誠の愛」リーチ by 沖田はん・・・(//∇//)



※いかすけの回想・・・

沖田「おら、おまんの事が好きだ!!抱かせてケロ!!」

千鶴「ヲラ、ヲラ・・・ヲラヲラヲラ・・・!!」← スタープラチナ (°□°;) ?




恋愛成就

4図柄をゲッツ(//∇//)

ラウンド中に、役物が落ちず、「修羅の刻」へ・・・( 。-_-。)





29回転目

保留変化「緑旗」で、疑似3から、変若水役物が落ち・・・щ(゚∇゚щ)

「7」テンで逝った先は、「誠の愛」 by 土方はーん・・・(//∇//)
140726_203836.jpg



※いかすけの回想・・・

土方「おら、おまんの事をすいちょるばい!!」

千鶴「ヲラ、ヲラ・・・」 ← もうええっ(笑)




恋愛成就で、確変ゲッツー(//∇//)
140726_204035.jpg

念願の「加速装置」発動です♪

後は勇気だけ・・・は、今は置いといて(汗)

ここから・・・≡(「・ω・)「





平助君でまさかの勝利Σ( ̄◇ ̄*)
140726_204343.jpg

怖いので、ランクアップボーナスを選択(汗)
140726_204436.jpg

やっぱり嬉しい、16R♪
140726_204646.jpg

ロゴ「キーン!」がメッサかっちょええっすщ(゚∇゚щ)
140726_211052.jpg

ってか、平助君出過ぎ(笑)
140726_205109.jpg

安心の沖田さん
140726_210638.jpg

一度だけ成功した、「千鶴」あまがみリーチ(笑)
140726_205537.jpg

一発選択は、全て16Rでした(大汗)
140726_211144.jpg



10連を達成
(4RX1、8RX2、10RX2、16RX4、2RX1)

初打ちで、10連とは、なんとも嬉しい結果ですが・・・(//∇//)

10連して、16Rを4回引いて、持ち玉流して、こんだけ↓
140726_214033.jpg

出玉の少なさに脱帽です・・・orz

まあ、確率が1/77だからこんなもんかと思いつつも・・・( ̄Д ̄;)

切なくなり、即ヤメです




最終結果↓

投資1000円
出玉4100発




初打ちの感想としては、出玉少なっ!!でした(苦笑)

初回4Rは、300発も無いですからね・・・ (°□°;)

潜伏地獄に入ったら、追い金、追い金、追い鰹だな・・・( 。-_-。)

そんな台でしたが

「加速装置」は極めて楽しかったので、機会があれば是非、再戦を狙っています

完全な修行台ですが、「千鶴」ちゃんは可愛いので、男子の方も、是非打ってみて下さい(≧∇≦)

ツボれば、面白いです

次回は「千鶴」ちゃんの首筋を噛みまくる!!(*゚∀゚)=3

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「5通からの・・・???」





うっかり稼働に「デスラー総統」もビックリ???
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: