ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチハーフでいず ~「5通からの・・・???」~
2014-08-07 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日、ローソンに寄って、買い物をした時の話です・・・

税込190円のモノを買い、500円玉を出しました(⊃´ω`)⊃

レジのオバちゃんが、良く見てなかったみたいで・・・

オ「200円お預かりします」

と、言いかけて、500円玉に気付き、「500円お預かりします」と言い直したのですが

寸止めが効かなかったんでしょうね (°□°;)



オ「にゃっ、500円お預かりします」になってました

「にゃっ」って、猫か(笑)




不覚にも、オバちゃんを可愛いと思ってしまいました・・・orz

オバちゃんも、なんか気まずそうでしたが(笑)

ほっこりとした気分になった、買い物でした





7/27(日) 低換金店 B店

朝から一人で出動です

狙いはもちろん、1パチハーフの「Jラッシュ1」です

隣で、「清流物語」でボタン連打している、じい様を尻目に遊技開始です





56回転目

疑似4から、「3」図柄ゲッツ♪



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

5通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻




・・・( ̄∇ ̄;)



念の為、違うサイトも確認してみます



5通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



なんとも、幸先の悪いスタートですが(汗)

深く考えずに、回します





電サポ中に・・・|ω・)チラッ

疑似4で、「7」図柄がシャッキーンとΣ(・ω・ノ)ノ!!
140727_101313.jpg



セグは・・・ (°□°;)

14確・・・Σ( ̄◇ ̄*)




ひっ・・・引き戻しキター ((((;゚Д゚)))
2010051520470001.jpg




ここから・・・≡(「・ω・)「





シャキーン!!
140727_093609.jpg

カッキーン!!あっちゃんかっちょうぃ~♪(ヲリラヂ?)
140727_094054.jpg

これは、5連で終了
(5RX1、14RX4)





確変状態のまま、通常画面に戻り、38回転目

「7」図柄から、14Rかくへむげーーーっつ(≧∇≦)
140727_095206.jpg

しかしながら、2連で終了
(14RX2)





いやぁ・・・( ̄∇ ̄)

これだけ、BIG(14R)を引けると嬉しいものです♪

そして、まだ、確変状態なのです(ウフフ・・・)

「J2」のように、4通落ちがないので、安心して打てます♪





45回転目

「3」図柄で、14R確ゲーット(≧∇≦)

ここから・・・≡(「・ω・)「





キャシャーン!! ←新造人間?
140727_095417.jpg

安心の「J」図柄♪
140727_100600.jpg


まだまだいくぜぇ!!
140727_101313.jpg

7連を達成
(14RX3、2RX3、5RX1)

最後は、2確からの、5通でしたが・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

やはり、「J1」は良いですね~(=´∇`=)

少し回して、終了ですε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果↓
140727_103112.jpg

投資500円
出玉10800発






久々の万発勝利となりました



・・・( ̄∇ ̄;)



だ・か・らぁ・・・( 。-_-。)

何でこれが、4円で出来ない、俺・・・orz




まあ、4円に「J1」は無いですけどね(苦笑)

無駄に運を使った感満載でしたが(泣)

勝ちは勝ちなので、良しとしました





次回予告「JKの悪夢再び・・・」





極めて相性悪し・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: