ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「JKの悪夢再び・・・」~
2014-08-10 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は、「JK=悪魔」こと・・・( ̄Д ̄;)

「サムライガァールズ」戦です(>w<)!!

えっ?|ω・)チラッ

卒業したんぢゃないかって (°□°;)?



・・・( ̄∇ ̄;)



ちゃんと、しましたよ(汗)

今回は、「甘」の方です!!



「甘」は別腹なので ← デザートかっ(笑)



ともかく、当りを引けない&STを引けない、この台ですが(汗)

今宵の結末は・・・





7/29(金) 1&2パチ 等価 D店

夜から二人で出動です

色々と迷った挙句、(甘)サムライガールズに着席です

今のトコロ、対戦成績は、4戦4敗なので・・・( 。-_-。)

今夜こそ、「昇天」させてやる気でハンドルを握ります

5回当り、113回転からのスタートです





116回転目

保留オーラ赤から、次回予告発生し、5テンのキャラリーチへ・・・( 。-_-。)

期待せずに見守りますが、最後は金カット!!



ちゅぴぴぴーーーーん☆Σ( ̄◇ ̄*)



開始3回転で、当りをゲッツです

当ると思ってなかったので、写メ撮れず・・・orz

せっかく、早く引けたんだから、STで引き戻すよ!!(*゚∀゚)=3



STスルー・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



1/18を9回転て、引けそうで引けないものですね(汗)

続行です





103回転目

「イントロ予告」せっせの「コスプレver」から・・・|ω・)チラッ

7テンで、逝った先は、ストーリー系「さよならのチュウ」!!



キュインキュインキュイーーーンΣ( ̄◇ ̄*)
140729_204633.jpg



当りをゲッツщ(゚∇゚щ)

7テンはやっぱり、強い♪

そして・・・(=´∇`=)










STスルー・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



テンパイすらせずに、スルーです

本当に引けないものです(T□T)

トランプのババ抜きの最後の一枚ぐらいに(泣)

悔しいので、続行です





44回転目

図柄ホールドから、赤オーラで、7テン!!

右下の「乱舞ランプ」が赤く発光していますが、ノーマルで、図柄がふよふよ・・・(0□0)

あっ、これって・・・ (°□°;)

画面暗転から、へそ振り分け2%の・・・((((;゚Д゚)))

ミドルでも、ほとんど引いたコトが無かったあの (°□°;) !!



「チュウ忠ボーナス」ゲーーーッツ(≧∇≦)
140729_210154.jpg

16R&ST+時短91回転、ゼーーーットZ(水木)




まさか、この局面で引けるとは・・・

STで引けなくても、時短がつくから、安心して回せます(=´∇`=)



・・・( ̄∇ ̄;)










ST&時短スルー・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

って、引けないにも程があるわーーー((((;゚Д゚)))




頭にきたので、(甘)沖縄3に移動です



600発ぐらいで、サクッと当り・・・(´ε`)





うりぼう大活躍
140729_214127.jpg

保留連もいただき
140729_214335.jpg

やっぱり、STは「海」の方が、甘いのかな・・・(´・_・`)
140729_214345.jpg

サクッと5連を達成

時間も遅いので、即ヤメです





最終結果↓
140729_214917.jpg

投資1800円
出玉4100発






結果的に、捲り勝利となりました(//∇//)

せっかく、「サムライガールズ」で早く当りが引けたのに・・・orz

STを堪能出来なかったのは、大変悔しいです(>w<)

時短中も「ミドル」並に何も出ませんでしたし(>_<。)

アッシは、極めて、相性が悪いようです(泣)

稼働枠から外す事を視野にいれつつ・・・( 。-_-。)

フラフラと帰路につきました





次回予告「ヤマト暴発???」





さすが、「不祥事商事」・・・(´Д`)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: