ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「ヤマト暴発???」~
2014-08-13 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

お盆戦線を前に、付近では2店舗がリニューアルを仕掛けてきました (°□°;)

今回は、家から一番近い、「S店」のお話です



<リニューアル前>

 4円&1円&0,5円パチ 3.2円


     ↓     ↓     ↓

<リニューアル後>

 4円&1円&0,2円パチ 2.8円




大きく変わったのは、「0,5」から「0,2」円になったコトと・・・ (°□°;)

このご時世でまさかの、換金率ダウンΣ( ̄◇ ̄*)

近隣は、等価の店がほとんどの中で、まさかの「2,8」円

経営が苦しいのはわかりますが、全くもってお話になりません( ̄Д ̄;)

回りは、前と同じなのですから・・・orz

しかし、まあ、「0,2」円パチというのは、衝撃的でした((((;゚Д゚)))

100円で、玉が溢れんばかりに出る出る

甘デジの当り一回分の出玉より、多く出る訳ですから、なんのこっちゃです(笑)

こうなってくると、「勝負」というよりは「遊ぶだけ」の店として位置づけするしかありませんね( 。-_-。)

この日は、軽い気持ちで臨んだ一戦です





8/3(日) 4&1&0,2パチ 2.8円 S店

朝から一人で出動です

リニューアルしても、台のラインナップは変わっておりませんので・・・( ̄∇ ̄)

1パチの甘「宇宙戦艦ヤマト2」に着席です

By ふじしょーじっ♪





11回転目

ワープ予告X3から、「冥王星基地殲滅作戦」リーチへ発展|ω・)チラッ

撃破に成功し、単発ゲッツΣ(・ω・ノ)ノ

昇格は・・・щ(゚∇゚щ)



無し・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



時短で・・・|ω・)チラッ

疑似4で、「アナライザー」オーラ赤から、「VSバルゼー」リーチへ!!

当ったと思って、余裕ぶっこいて見ておりましたら・・・(//∇//)



まさかのハズレ((((;゚Д゚)))



意気消沈しつつ、回します





46回転目

何のチャンスアップも無いリーチから、「雪カットイン」発生!!

逝った先は「アナライザー」リーチ・・・(0□0)

そこから発展して、「追っかけリーチ」へ逝き・・・ (°□°;)



まさかの当りをゲッツΣ( ̄◇ ̄*)

しかも、昇格((((;゚Д゚)))




ひっ、引き戻しキターーー(//∇//)
2010051520470001.jpg

デスラー総統もビックリ(笑)

ここから・・・≡(「・ω・)「





この時代は水色でも、かなり強し(笑)
140803_101926.jpg

勝利の女神テレサはーん
140803_102026.jpg



4連で終了・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

地味です





時短で・・・|ω・)チラッ

ワープ予告X3から、「冥王星基地殲滅作戦」リーチへ発展

朝一のリーチと一緒ですが・・・(//∇//)



まさかの「ダイレクトショック」!! ← ダイレクトショッ「プ」では無い(汗)



一発告知で、確変引き戻しに成功です(PД`q。)

ここから・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛





沖田艦長に褒められたり(照)
140803_102448.jpg

着実に連を重ね・・・
140803_102945.jpg



これは伸びてくれて、6連を追加

いい感じになってきました(//∇//)

甘デジとは言え、10連は気持ちいいものです(≧∇≦)

しかも、新台では無く、「超」が付く程、古い台なので感動は倍増です

「ささきいさを」さんの歌も素晴らしいですし(=´∇`=)





このまま終わると思っていたのですが・・・|ω・)チラッ

更に、時短引き戻しをしまして・・・ (°□°;)





激熱の、9/1W
140803_104610.jpg

心の中で、ヤマトのテーマを熱唱
140803_105302.jpg



最終的には、15連まで到達((((;゚Д゚)))



最近の台でも、中々届かない数字ですね(汗)

さすが、一度爆発すると止まらない、「藤商事」の台

感動と驚きを抱き、終了ですε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果↓
140803_110437.jpg

投資200円
出玉6100発





激勝利となりました(≧∇≦)

換金したら、4000円程度でしたが・・・orz

まあ、充分楽しめたので、結果オーライです

ボタンさえ、ちゃんと押せれば、もっと楽しめたかもです

というか・・・( ̄Д ̄;)

「保留変化」のピコーン!!ってやつを見たいからやっているんですが・・・( 。-_-。)

今回も拝めず終了です

背中を丸めてホールを後にしました





次回予告「虎柄フェスティバル?」





いかすけ、途方に暮れる・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: