ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「調和」~
2012-05-28 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

最近の稼働は、もっぱら「ライト赤GAROん」です(*゚∀゚)=3

一応、他の機種もやってますが、地味戦なので、書いておりません

今は「GARO」に対する思い入れが強すぎて、どうしてもこんな感じのブログになってます( ̄∇ ̄)

ようやく、初期TVシリーズと、白夜の魔獣SP編をレンタルして観ました

「ここのシーンを使ってるんだ~(笑)」とか、わかると面白いものですね♪

しばらく、いかすけの中でのブームは続きそうです(*゚∀゚)=3

えっ?|ω・)チラッ

MAKAISENKI?|ω・)チラチラッ

・・・(汗)

今回も、ライト赤GOROんですっ(爆)





5/7(月) 1&4パチ 3.6円 BMK店

夜から一人で出動です

先日、あれだけ叩きのめされたのに、こりずに「ライト赤GAROん」に着席

35回当り、316回転の台で・・・

ぐるぐる保留を2回程、外してみます(汗)

400回転目

ホラーバトルミッション発動で、対戦相手は「エルズ」で8テン!!

無事に撃破に成功♪

更に、ボタン押しでマスクが落ち、いきなり16RゲッツΣ( ̄◇ ̄*)
2012050721080000.jpg



・・・ええ~っ(゚Д゚;)(引き気味)



これが、するするっと延びまして・・・(//∇//)

16RX2回含む、10連を達成♪
2012050721040000.jpg

2012050721000000.jpg

前回は連チャン後に即ヤメして後悔したので、、今回は続行!!





バラゴモードの29回転目

ぐるぐる保留から、疑似3で、8テン!!

「邪美」経由の「メシア様」(赤)!!



最後のボタンはーーー(//∇//)ドキドキ

エムブレムーーー(0□0)・・・




撃破に成功Σ( ̄◇ ̄*)!?



・・・ええ~っ(゚Д゚;)(引き気味)


慌ててセグチェックします(汗)



・・・通常orz



まあ、こんなもんか(爆)

少し回したトコロでヤメです♪

最終結果↓
2012050721370000.jpg


換金3000円
貯玉1000発UP

前回の借りを少しだけ返す事が出来ました♪

初当りが早くて、連チャンする爽快感!!

これぞ、GARO!!という当り日でした♪










5/9(水) 1&4パチ 3.6円 BMK店

度々、出動です

27回当り、32回転からのスタートで

67回転目

金シャンから、劇場版OP予告から、FOG完成!!

8テンで、逝った先は「二千体ホラー」(赤)

FOG完成し、早々に当りをゲッツ~♪

セグは・・・щ(゚∇゚щ)



・・・通常orz



せ、せめて潜伏を下さい(泣)

84回転目

ホラーバトルミッションから、2テンで、相手は「魔戒竜」!!

無事に撃破し・・・щ(゚∇゚щ)



・・・通常orz



何故に続けて、薄い方ですか???

とりあえず、継続です

165回転目

疑似3から、ようやく潜伏・・・(//∇//)

バラゴモード1回転目・・・|ω・)チラッ

キバ登場で???

心・滅・全・回・転!!
2012050921210000.jpg

2012050921230000.jpg



なんか、すげーの出た(汗)

さあ、ここから「黒鋼の要塞」をщ(゚∇゚щ)!!



ぐりぐり目玉カワイ~( ̄∇ ̄)♪
2012050921290000.jpg



4連(地味)orz

その後は回せど何も出ず、ただ、魔戒へ召喚されるのみとなりました

現金2000円マイナス
貯玉4000発マイナス

まあ、楽しめたので良かったのですが・・・(T□T)

欲を言えば、もう少し連チャンしたかったです(泣)



その後の「ライト赤GAROん」は・・・( ̄∇ ̄)

5/10(木)
現金プラス2000円♪
貯玉プラス2000発♪

5/11(金)
現金プラス3000円♪
貯玉プラス2000発♪

両日共に、早い当りでそこそこの連チャンをマーク♪

なんだか、ちょっち良い関係になってきました(//∇//)

これからは、「魔戒閃騎」といい関係になれるといいな・・・|ω・)チラッ

戦いはまだまだ続きます



次回「過゛労」



ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
赤牙狼と良い関係になれて良かったですね♪

私と魔戒閃騎に、不協和音が…?
それはblogを見てからのお楽しみという事でww


お互い、牙狼で牙んば狼っww
ツンデレの差、激しいですけど…。
2012/05/28(月) 07:44:01 | URL | ゆう #-[ 編集]
こんばんは~☆

赤GAROんと見事な調和・・・・
いい感じじゃないですか~(^-^*)

あの、バラゴモード中の心滅全回転・・・本で見てて、「こんなの出たら嬉しいだろうな~」なんて思ってたんですが・・・
いいな~!いいな~!!

・・・って、次回「過労」って・・・え~!?とか思ったら「゛」付いてたし・・・(笑)
ビックリしちゃいましたよ~( ̄ε ̄;)
2012/05/28(月) 21:59:29 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
こんばんは~(^-^)

ちょっ、いかすけ&みいちさん(゚o゚;;牙狼2ライト打ちまくりじゃないですかぁ(゚o゚;;羨まし過ぎますやんっ(゚o゚;;

ヘソでいきなり16R引いたり、心滅獣身出したり、物凄い引きでございやすねぇ♪
イイ感じでプラスなようですし、これはもうあたいがもっている『エロガロリスト』の称号を受け継いでもらうしかありやせんなぁ(^o^)

え?要らない?
りょ、了解やっd(^^;;

この調子で今後もガロりまくってくださ~い(^。^)
2012/05/30(水) 20:52:37 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
ゆうさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

「赤GAROん」とは色々と因縁がありまして・・・|ω・)チラッ
少しづつ、色んな借りを返してもらつている最中なのですっ(汗)
このまま、メイン稼働に組み込めるといいのですが、いかんせん、分母以上にキツく感じるのは何故???
やっぱり超ツン?

お互い、牙狼で牙んば狼って事で(//∇//)
応援コメ、ありがとうございますぅ☆

2012/05/31(木) 17:11:18 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
xjoker2 さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

ようやく、「ライト赤GAROん」の全回転を全種見ることができました(*゚∀゚)=3
久々に興奮しました(笑)
まあ、勝負にはまけましたが・・・・゚・(ノД`)・゚・

次回予告のお詫びをば・・・|ω・)チラッ
ややこしい、タイトルで、申し訳ないです(汗)
「か゛ろう」ですので、ご心配無く♪

応援コメ、ありかどうございますぅ☆
2012/05/31(木) 17:18:57 | URL | いかすけ&みいち #2j50GQ9.[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはですっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

「エロガロリスト」Σ( ̄◇ ̄*)?
そんな称号があるのでございますか?
ひょっとして、黄金騎士のGAROをも凌ぐ、最高位なのでしょうか(笑)
アッシなんて、まだまだ(汗)

「魔戒閃騎」でいい関係になった時は、その称号いただきましょう(爆)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/05/31(木) 17:23:38 | URL | いかすけ&みいち #ssipyxQM[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: