ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「虎柄フェスティバル?」~
2014-08-16 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日の話ですが・・・( ̄∇ ̄;)

車載用のナビ&CDの、CDの部分が壊れました・・・orz

とりあえず、修理を考え、ポンタ(ホンダ)に連絡してみました



CD修理見積もり、約3万円Σ( ̄◇ ̄*)!!



古いナビなので、液晶部分も壊れる可能性があるから、交換してみては?

との提案がありました

製品自体は気に入っているので、そのまま使いたかったのですが・・・(´・_・`)

液晶が壊れると又、手間なので、これを機に買い替える事にしました(>w<)

いかすけは、腐っても「自動車部品」の営業マンなので・・・|ω・)チラッ

自分で、「部品取り」をして、取り付けだけ依頼する事にしました( ̄∇ ̄)

これにより、費用が少し安くなりまして♪

82000円 → 73000円まで下げる事に成功しました

順風満帆に事が進むハズだったのですが・・・(=´∇`=)

これが、思わぬ「トラブル」の始まりでした・・・(>w<)

長くなるので、続きは次回に・・・





8/4(月) 1&2パチ 等価 D店

夜から一人で出動です

1パチの(甘)サムライガールズに着席

連π中ですが、とりあえず雰囲気だけ楽しむつもりで遊技開始です

10回当り、61回転からのスタートです





66回転目

振り物金色から、5テンで、秘カット出現!!

そのまま、キャラリーチへ逝き、名前赤色、最後のカットは虎柄!!



ちゅぴぴぴぴぴーん☆Σ( ̄◇ ̄*)



当りをゲッツ
140804_204955.jpg





さて、問題のSTですが・・・( ̄Д ̄;)

最後の9回転目

「案ずるな、これは勝機である!!」というメッセージから・・・ (°□°;)

6R当りをゲッツΣ( ̄◇ ̄*)

ギリッギリのトコロで、踏みとどまりました

さて、ST9&時短91回転を楽しませていただきましょう♪



・・・( ̄∇ ̄;)



何も出ない・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻





もうそろそろ、終わりが見えてきた、時短86回転目

初めて見る「虎」保留が入りまして↓
140804_210233.jpg

「抜刀チャンス」へ発展!!
140804_210357.jpg

氷塊を見事に破壊し、当りをゲッツ♪

初めての時短引き戻しにルンルンですが・・・(//∇//)



2Rランプがペカーっと・・・(0□0)???

「虎」保留で、2Rて(PД`q。)!!




噂には聞いていましたが、テンソン↓↓↓です





そして、STスルーし、もうダメだと諦めていた、92回転目

先読みの「夜桜ゾーン」から、好機ハァハァ(白文字)!!
140804_211533.jpg

4テンから、赤ボタンで、「チュウ忠ボーナスDEEP」ゲッツΣ( ̄◇ ̄*)
140804_211604.jpg



じゅ・・・16Rキター((((;゚Д゚)))
140804_211827.jpg



ようやく、テンソン↑↑↑です

又、STを抜け・・・( 。-_-。)

時短13回転目

イントロ予告「せっせ」のコスverから、3テンで、キャラリーチへ!!
140804_212121.jpg

最後のカットインは「虎柄」!!
140804_212149.jpg



・・・を、あっさり外しますΣ( ̄◇ ̄*)



・・・ (°□°;)



からの、再始動、16R((((;゚Д゚)))



望みをつなぎます





ST7回転目

2.5図柄同時停止で、5テン!!

「チュウ忠ボーナス」ゲーッツ(泣)
140804_212504.jpg

3連続の16Rに、はしゃぐイカ♪ ← 馬鹿(笑)



さあ、グイーグイッいっちゃうよっ!!(*゚∀゚)=3



・・・(//∇//)



スルー・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



心が折れたので、即ヤメです





最終結果↓
140804_214146.jpg

投資200円
出玉4200発






最終的には、自身初となる6連を達成出来ましたが・・・

早い回転での引き戻しが少なかったので、胃の痛くなるような稼働でした( ̄Д ̄;)

特に「虎」保留からの2Rとか、ありえんです(泣)

今回はたまたま初当たりが早く引けたものの・・・( 。-_-。)

やっぱり、相性は悪いみたいです

これやったら、ミドルに戻った方がええのかな・・・(´・_・`)

そんな事を考えながら、帰路につきました




次回予告「えくすとりーーーむ!!」




ナビ話の続きもありまふ・・・(PД`q。)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: