ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
2パチでいず ~「えくすとりーーーむ!!」~
2014-08-19 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

まずは、「ナビ話」」の続きから

お盆前に急遽、取り替えが決まったせいか・・・

トラブルがいくつか起こりまして(汗)



その壱「代車が酷かった!!」

ポンタなので、「ラ○フ」だったのですが・・・|ω・)チラッ

思わず、「昭和かっ!!」と、ツッコミを入れたくなるぐらい古い車でして(汗)

車はボロボロで、走ってたら、タイヤ飛んでくんぢゃないかってぐらい (°□°;)

そして、まさかの、ラジオ&カセットデッキ(爆)

まあ、我慢して数日乗りましたが・・・( 。-_-。)



その弐「ナビが・・・」

取り替えが終わり、引きとりに行った日の事です・・・(≧∇≦)

支払いを終え、ナビの簡単な説明を受けている時に(=´∇`=)

ポンタの工員さんが・・・|ω・)チラッ

「多分、ここのランプ切れてると思うんですよね・・・」(しどろもどろ)


昼間ではわからなかったのですが・・・(0□0)

音量の下げの部分のバックランプが切れている状態でした

まさかの、初期不良!?



その参「どうしても工賃が・・・」

仕入れた業者に、問い合わせしたトコロ・・・( ̄Д ̄;)

メーカーが「新品交換」しますとの回答でした

しかし、取り付けた後の出来事なので、「ポンタ」曰く・・・|ω・')イラッ

「取り替え工賃が発生します・・・」(しどろもどろ)

で、それは誰が持つの?って話ですが(汗)

メーカーは「交換」はしますが、費用は持てませんとのコト

業者さんも、「どうしましょう(汗)」(しどろもどろ)

結局、いかすけが負担する事になったのですが・・・( 。-_-。)

ポンタで取り寄せてから買うのと、大して変わらない金額になってしまいました(PД`q。)



教訓「車の事は、車のプロにまかせろ!!」



少しでも安くしようと画策したのが、裏目に出ちゃいました(´・_・`)

いかすけってば、いっつもこうなんですよー(泣)





8/3(日) 1&2パチ 等価 B店

夜から一人で出動です

2パチの「EVA8 エクストリームB」に着席です

9回当り、104回転からのスタートです



156回転目

赤保留が入り、疑似3で、ハニカム柄からの「シンジ搭乗葛藤」リーチ!!
140803_202012.jpg

140803_203136.jpg



シ「僕が、はやなみの乳をま・・・(自主規制)」



5図柄をゲッツし、16R潜伏





25回転目

ヤシマ作戦リーチから、3図柄をゲッツ
140803_204028.jpg

セグは、一応、4R潜伏ですが・・・ (°□°;) ?

半信半疑で回します





63回転目

緑保留から、第7使徒へ発展し、激アツの「ハニカム柄」!!

撃破に成功♪
140803_203136.jpg

セグは、セグ表に載っていない、「23456」ですが???

十字役物が作動し、ようやくバトルに突入です(//∇//)
140803_205006.jpg





初戦、いきなり、「イスラフェル」Σ( ̄◇ ̄*)!!

と、思いきや、画面が切り替わり、「アラエル」へ発展Σ(・ω・ノ)ノ

これを見事に撃破♪
140803_205246.jpg

そして、16Rに昇格
140803_205307.jpg



くぅぅぅぅ~っつ!!いいんです(川平)



そして・・・щ(゚∇゚щ)



「イスラフェル」に敗北・・・orz



あっという間の出来事でした(PД`q。)

時短も何も無く、終了です

回りも悪いので、即ヤメしました(´・_・`)





最終結果↓
140803_210940.jpg

投資2000円
出玉4600発






初打ち、初勝利となりましたが

久々の2円稼働だったので、緊張の連続でした(汗)

とにかく、バトルに入るまでが修行な台みたいですね・・・

カウンターが田植え状態でした (°□°;)

まあ、これを打つなら、時短のある普通の方でいいかな・・・( 。-_-。)

時短が無いのは、やっぱりキツかったです

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「甘が駄目ならミドルだ!!」





真の答えがここにあった・・・(>w<)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: