ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「甘が駄目ならミドルだ!!」~
2014-08-22 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

過去記事を見ていただくとわかると思いますが・・・|ω・)チラッ

(甘)サムライガールズが・・・( 。-_-。)

全くもって、甘くないので・・・(`ε´)

ちょっと、イライラ、モヤモヤ、ムラムラ?していたアッシです(>w<)-3

そんな時、マイホから、ミドル「サムライ」が完全撤去Σ( ̄◇ ̄*)!!

サブホも、新台に押されて、2台から1台へ減少(0□0)!!



これは、ヤバイよヤバイよ!!(出川)



完全撤去前に、もう一回だけ打っておこうという事で・・・( ̄Д ̄;)

ミドル「サムライガールズ」に挑む為に、再び「大槌」を手にするのでありました(`・ω・´)>

ってか、まだ打つ気か?って思われたそこのアナタ!!



正解(笑)





8/9(土) 1&2パチ 等価 B店

朝から一人で出動です

色々と迷いましたが、結局、ミドル「サムライ」に着席

開始50回転目



小当り・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



小当り中の64回転目



小当り・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



んっ、いつもの展開だ(笑)

しかも、釘がガチホモ並に締められているので(汗)

最初の1000円で、44回転・・・

いや、マジでヤバいって(汗)





84回転目

緑保留から、百花チャンス!!

逝った先は、6テンで、協力リーチ「二人の柳生」(期待度:中)



・・・( ̄∇ ̄;)



ちょっと弱いかな・・・緑だし、6テンだし・・・



予定通りハズレ・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



わかっていた事とは言え、ちょっと悔しいので

継続です





回りが50後半に落ち着いてきた、177回転目

こ・あ・た・り・・・



さすがに頭に来たので(▽ω▽)



諭吉を投入し「当たるまでやめま宣言」です(>w<)!!










「やめときゃよかった」と思い始めた(笑)、318回転目

先読みの「黄昏ゾーン」から、ストック疑似1で、二人?

疑似2でリーチになり、7テンで、逝った先は「さよならのチュウ」・・・|ω・)チラッ



(0□0)???



7テンは熱いけど、なーんか、中途半端だな・・・ (°□°;)

外れても、おかしくないので、適当にボタン凸



キュイーン!!キュイキュイキュイーンΣ( ̄◇ ̄*)!!
140809_113004.jpg



大当りをゲッツ

セグは、「確変セグ」♪

よもや、この場面で引けると思っていなかったので、心の中では・・・(//∇//)



サンバ!!ルンバ!!フィーバー!!(ノ^▽^)ノ



という、衝動を抑えつつ、クールなフリして打ち続けます



最初のリーチで・・・|ω・)チラッ

いきなり、水色図柄「6」テンパイ・・・(0□0)

ヲワタ・・・( ̄Д ̄;)

この場面で「確変ワンセット」やっちまったよ、おとっつあん・・・orz(泣)

バトル勝利を祈願しつつ、凸ヾ(>д<)ノ



選択されたのは、「反撃」Σ(・ω・ノ)ノ!!

え゛っ゛((((;゚Д゚)))!?




無事に「義仙」との契りを交わし、「チュウ忠B」ゲットー(//∇//)
140809_113525.jpg

140809_113539.jpg

心の中では・・・p(≧∇≦)q



OH!!MY!!パスタ(≧∇≦)!! ←GODぢゃないの?(笑)



冷静な顔して打ち続けます

ここから・・・≡(「・ω・)「





「まえだけさん」登場で、昇天ラッシュ完走!!
140809_114232.jpg

ヘヴン時に「8」テンからの、「チュウ忠B」
140809_114642.jpg

青枠からでも、「5」テンで、「チュウ忠B」
140809_113525.jpg

奇跡の4連続16Rヾ(≧∇≦)ノ



このまま、万発いっちゃうんぢゃないのー?(したり顔)

と、油断した途端に、「バトルB」敗北((((;゚Д゚)))




時短も何も無し・・・( 。-_-。)

回りが悪かったので、即ヤメしました





最終結果↓
140809_121542.jpg

投資6000円
出玉8000発






2000発勝利って、甘より勝ててない・・・(゚Д゚;)?



ミドル、駄目ぢゃん(T□T)(泣)



と、いうか、初当りがなかなか引けなかったのはアッシのせいですけど・・・

んまあ、負けなかったから、いっか♪

開き直りました(=´∇`=)

最初はともかく、途中はメッサ楽しかったので、OK牧場です

今度こそ、「大槌」とはおさらばなので・・・(´・ω・`)

ホールの傍の側溝に捨てて帰りました ←不法投棄?(笑)

流れゆく「大槌」を見送りつつ、帰路につきました





次回予告「お盆稼働のまとめ」





年に一度の懐古録
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: