ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「お盆稼働のまとめ」~
2014-08-25 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今年のお盆こそは、ガッツリと部屋の掃除を・・・(`・ω・´)>

と、考えていましたが・・・|ω・)チラッ

結果的には、例年通り「パチ三昧」でした(爆)

まあ、こんな無理パチができるのは、年に何回も無いですからね・・・

えっ?|ω・)チラッ

連休に限らず、ほぼ毎日行っているだらう (°□°;) ?

そう思った、そこの貴女!!



正解(笑)



今回は、皿っと流していきますよー( ̄∇ ̄)





8/12(火) 1&2パチ 等価 B店

この日は仕事でしたが、お盆の釘調整を確かめる為に夜から出動です

(甘)エバ7をチョイスです

15回当り、200回転からのスタートです

214回転目

特殊シャッター出現から、4テンで、ビーストバトルに発展し・・・(//∇//)

単発ですが、当りをゲッツ

時短明けて、35回転目

赤シャッターからパターン青、「第8使徒」!!

金カットインが入り、当りをゲッツし、昇格♪

ここから・・・≡(「・ω・)「





レイ全回転やら・・・(≧∇≦)
140812_205525.jpg

確変中の5分ミッションやら・・・Σ( ̄◇ ̄*)
140812_210225.jpg

次回予告「舞い降りし者」やら・・・щ(゚∇゚щ)
140812_211717.jpg

「インパクトフラッシュ」からの、まさかの16R!!
140812_210640.jpg

140812_210736.jpg



時短引き戻し込みで9連



更に、時短揚明けの保留37回転目で・・・(0□0)

「突熱」からの確変直撃!!
140812_213449.jpg

これは、ワンセットでしたが(汗)

結果的に、単発+9連+2連をゲッツ





最終結果↓
140812_215042.jpg

4000発勝ち






実質、12連みたいな当り方で、思う存分、楽しむ事ができました

いつも、こうならいいのになぁ・・・(*゚∀゚)=3

そんな事を考えながら、帰路につきました










8/13(水) 1&0,5パチ 0.7円 A店

朝から二人で出動です

ここを訪れるのは約1年ぶりです

この日の狙いは、1パチの・・・(//∇//)

いかすけ・・・「かっぱ伝説W」
みいち・・・「黒ひげ危機一髪」

ちなみに、「かっぱ伝説W」は全国で7店舗にしかないそうです(爆)

ホールもそれをウリにしていました(=´∇`=)

2007年導入開始なので、もちろん検定は切れてますが(笑)

「黒ひげ」は先客がいたので、みいちは、0,5円の「エバ8」スタートになりました





いかすけの当りデータ↓

96回転、単発
88回転、2連
71回転、6連
76回転、4連
64回転、2連
200回転、7連
66回転、3連




台のメンテナンスがキチンとされているおかげで、玉がちゃんと打ちだし出来ました(笑)

しかも、時短でバンバン引き戻ししてみたりして・・・щ(゚∇゚щ)



まさかの、25回当りを達成ヾ(≧∇≦)ノ



当時の好調期でも、25回なんて、滅多に無かったですね(苦笑)

ひとしきり、演出を観て、楽しんだトコロで、交換です





最終結果↓

いかすけ・・・1500円勝ち
みいち・・・5000円負け






みいちは、初当りは早かったのですが、又、1000近くハマっていたようです・・・orz

ここからは、いかすけのハートを鷲掴みにした演出をUPしときます

ええ、趣味です(爆)

観てもわからん(汗)というツッコミは無しの方向でお願いします♪




某、銀河鉄道のパクリ(笑)キュリンキュリンと言いながら、疾走します
140813_104519.jpg

チョーカッコイイ、3連カッパ砲
140813_114052.jpg

激アツのリアルカットイン!!
140813_120543.jpg

今回も出ました、一発告知
140813_104552.jpg

嬉しい確変直撃
140813_104605.jpg

なんとなく、ほんわか路線の「「ボーリング場」対決(笑)
140813_111830.jpg

対戦相手は、うさぎの乗り物に乗った「ノブ様」(笑)
140813_111855.jpg

出ただけで激アツの「アフロ柄トランク」、今回は2/3で当りました
140813_124920.jpg

連チャンが進むと、「黄桜」のCMソングになります♪
140813_130856.jpg

あー・・・(*゚∀゚)=3


カッパ最高(=´∇`=)



後半に続きます
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: