ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「お盆稼働のまとめの続き」~
2014-08-28 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

お盆稼働の続きです





8/14(木)は、親戚回りの為、パチ休日でした( ̄∇ ̄)

一緒に食事をしたり、花火を見たり・・・

のんびり日和でした





8/15(金) 4&1&0,2パチ S店

朝一から一人で出動です

前回、暴発した、1パチの「ヤマト2」を打ちますが・・・(*゚∀゚)=3

単発、小当り、小当りで、しゅーりょー( ̄Д ̄;)



あっさりと3000円負け(ノ-_-)ノ~┻━┻



悔しいので・・・( 。-_-。)

相方を誘って、昼からリベンジです

長く遊ぼうという事で、「0,2」円パチに挑戦です



いかすけ・・・「暗黒騎士呀鎧伝」
みいち・・・「マクロスF 魂7」




いかすけは、久々の「呀」ですが、保留変化も何も出ず・・・( 。-_-。)

「ガリウス」先生に、バチコーンΣ( ̄◇ ̄*)!?と挟まれてお終いでした(怒)

とりあえず、当りたいので、(甘)地中海に移動です

これまた、古い機種ですね(笑)

サクッと当りを引き、当確の「海」保留なんぞ出してみますが・・・(//∇//)
140815_161441.jpg

さほど続かず、5連で終了

その後、みいちの横が空いたので「元禄義人伝浪漫」に移動

当りを引く事は出来たものの・・・(//∇//)

いつの間にか当っている不思議台・・・|ω・)チラッ
140815_171405.jpg

ST連9連出来ましたが・・・(//∇//)
140815_171504.jpg

その後、高尾クォリティを存分に味あわされ・・・orz



出玉、破算(PД`q。)



結果、二人で、2000円負け

楽しむ事はできましたが、疲れました(>w<)

トボトボと帰宅いたしました










8/16(土) 1&2パチ D店

夜から、二人で出動です



いかすけ・・・(甘)サムライガールズ
みいち・・・(甘)沖縄3




離れ離れでスタートです

41回当り、316回転からのスタートで・・・|ω・)チラッ

347回転目

金襖(竜)から、4テンで、「必殺サムライチャンス」へ発展!!

ズバビッと必殺技が決まり、6Rゲッツ♪
140817_203533.jpg

普段は引けない、ST6回転目

バトルに勝利し、6R+時短91回転ゲッツ(≧∇≦)
140817_203923.jpg

ここからは、ビミョーな展開が続きまして(汗)





「ハートフラッシュ保留」から唯一の16R
140817_203923.jpg

ミドルでも外した事の無い「咲走ゾーン」でまさかのハズレとかΣ( ̄◇ ̄*)
140817_211936.jpg

ピンクポッキーからの、ミニゲーム成功にビックリΣ( ̄◇ ̄*)
140817_204514.jpg

今回も出ました、最強リーチ「さよならのチュウ」
140817_213044.jpg




<当りデータ>
45回転、16R
59回転、6R
ST4、6R
75回転、2R
ST7、6R
75回転、6R
ST7、2R




なんとか、引き戻しをして、望みをつなぐものの・・・( 。-_-。)



・・・( ̄∇ ̄;)



2Rが、2/9って多くねぇすか(PД`q。)?



投資が少なかった分、我慢して打つ事は出来ましたが・・・

相変わらず、電サポ中はキツイですね(汗)



自身初となる、9連チャンを達成ヾ(≧∇≦)ノ!!



ってか、誰も昇天してないし・・・orz(泣)
140817_214804.jpg





最終結果↓

いかすけ・・・4000発勝ち
みいち・・・3000発勝ち






二人での勝利となりました

お盆ならではの、マィコ・・・ミラコォーでした(爆)

互いの健闘をたたえ、帰路につきました





8/17(日)は、仕事に備えて、パチ休日でした(´Д`)

マック食べたり、撮りためた、ビデオ観てました ←エロではない(汗)





そんなこんなで・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

今年は珍しく、少額ですが、勝ち越しが出来ました(汗)

古い台は、やっぱり思い入れが強い分、楽しかったですね~(//∇//)

来年まで、「かっぱ伝説W」残っているといいな(笑)

というか、ホールが消滅するのが先か(爆)

良くも悪くも、のんびり出来たので、良しとしました

そんな、お盆稼働でした(=´∇`=)





次回予告「海のリベは、海で!!」





もう、波が荒すぎて(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: