ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「海のリベは、海で!!」~
2014-08-31 (日) | 編集 |
しがない、パチョッ(>w<)!!



・・・( ̄∇ ̄;)



失礼。噛みまみた(八九寺真宵)

しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は、「D店」のお話です

現在の稼働において、マイホであるはずの「G店」よりも出動率が高いです(笑)

等価ですし、(甘)沖縄3に関しては、マイホより全然回りますし・・・( 。-_-。)

何より、ピンポイントで、やりたい台がたくさんあるのです(//∇//)

もう、「D店」がマイホでいいんぢゃないかってぐらい(笑)

なんとなく、貯玉が減ったり増えたりの繰り返しですが・・・

現金をさほど使わずに遊べているという意味では、良い店なのかも?

今回は、「地獄編」「天国編」の二本立てで参ります





8/18(月) 1&2パチ 等価 D店

夜から二人で出動です



いかすけ・・・(甘)エヴァ7
みいち・・・(甘)沖縄3




それぞれ、別の台で遊技開始です

28回当り、58回転からのスタートで・・・|ω・)チラッ

79回転目

リラックス4ロング(マリにゃん)から、上段「4」テンパイ!!
140818_203252.jpg

サクッと当りをゲッツしますが、単発

時短も何もなく進み・・・( 。-_-。)

回らないのを我慢しながら打ち続けます



・・・何も出ない(ノ-_-)ノ~┻━┻



168回転目

射出演出から、「零号機」が選択され、10テンで、中パターン!!

これが、何故か当りますがΣ( ̄◇ ̄*)



たむぱつ・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



回りがすこぶる悪いので・・・

諦めて、(甘)沖縄3へ移動です

みいちは、出玉を獲得し、勝ちゾーンに入っていたので、既に休憩室でした(汗)

座る台、座る台、泡スーパーすら見れず・・・( ̄Д ̄;)

ようやく当ったのは、「スペシャル魚群」でしたが・・・(//∇//)
140818_215119.jpg



STスルー・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



その後も移動を繰り返し、捲りを狙いますが・・・

ことごとく勘がハズレ、ズルズルと投資がかさみまして(汗)





最終結果↓

貯玉8000発 → 3000発まで減少






打っていて、こんなに引き弱だったかな・・・と、疑心暗鬼に陥り・・・( ̄Д ̄;)

結局、「魚群」のぎの字すらみれないまま時間だけが過ぎ・・・

あまりに悔しかったので、閉店5分前まで、ハンドルを離しませんでした(>w<)-333

リベンジを誓い、ホールを後にしました










8/19(火) 1&2パチ 等価 D店

夜から二人で出動です

「ウリンチャージ」ならぬ、「いかリンチャージ」(現金用意)をし・・・(>w<)

迷う事なく、二人並んで、(甘)沖縄3に着席

41回当り、81回転からのスタートです





126回転目

1シングルで、「魚群」発生 (°□°;) !!

前日の事もあるので、ハズレを覚悟しますが(汗)

無事に当りをゲッツ♪

ST1回転目で、泡スーパーから、当りをゲッツ

更に・・・ (°□°;)

「マリンモード」に切り替えたST中に・・・|ω・)チラッ



16Rの「シ者」、おポッサムさん出現Σ( ̄◇ ̄*)!!
140819_200938.jpg



くおっ!!と驚いていたら、ラウンド終わりに・・・



まさかの「Wボーナス」Σ(・ω・ノ)ノ
140430_223828.jpg

慌てふためいている時に、「保留連告知」(0□0)!!




なんすかー(//Д//)

昨日のお詫びすかーーー(>w<)(照)




時短25回転は何もなく、終了





はわわ(汗)としていた、40回転目

先読み3回から、宝箱出現で、中身は「魚群」!!

これが、まさかの大当りΣ( ̄◇ ̄*)!?



なんすかー(//Д//)

褒め殺しっすかーーー(≧∇≦)(照)




これは、3連で終了

みいちも、当りを引き、二人でパカパカ当ります

こういう展開は嬉しいですね(=´∇`=)





時短50回転抜けて、55回転目

「ボタンにかざせ」から・・・|ω・)チラッ



まさかの「すぺさる魚群」Σ( ̄◇ ̄*)!!
140819_203303.jpg



なんすかー(//Д//)

赤いボタン押しまくりすかーーー凸ヾ(^▽^)ノ(照)




これは、単発

二人、ほぼ同時に時短が終了しましたので・・・(*^ー^)人(^ー^*)

即ヤメーε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果↓
140819_204639.jpg

いかすけ、貯玉3000発 → 8000発
みいち、4000発勝ち






二人仲良く勝利となりました

改めて、(甘)沖縄3の爆発力を思い知った次第です(汗)

みいちも、「16R」を引いていましたし、隣のおばちゃんも・・・|ω・)チラッ

似たような時間帯に、3台並んで出るなんて、遠○?(笑)

と、ちょっと疑いましたが・・・( ̄Д ̄;)

勝てたので、良しとしました





次回予告「ももちと一緒♪」




さすがの、「惨性」クォリティー (°□°;)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: