ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
1パチでいず ~「ももちと一緒♪」~
2014-09-03 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

全国800万人の「ももち」ファンの方、お待たせいたしましたヾ(^▽^)ノ!!

今回は満を持して、「ももち」の台ですよっ♪

えっ・・・|ω・)チラッ

そんな台、無いだらうって (°□°;) ?

ちゃんと、いますよ(*≧ω≦*)(ぷんぷん)










ほら、ここにっ↓↓↓Σ(・ω・ノ)ノ
140823_220446.jpg



えっ?|ω・)チラッ

「ももち」違い(0□0)?

「ももち」○、「百地」X



・・・( ̄∇ ̄;)



下手こいたーーーorz(小島よしお)

「ももち」ファンの方、メンゴメンゴ(汗)
 ← 謝る気ないだろう(笑)



と、いう事で、稼働報告ですっ





8/23(土) 1&2パチ 等価 D店

夜から二人で出動です

今回のお目当て台は、「ももち」の台 ←くどい(笑)

1パチ甘の「双影」です

詳しい設定等は割愛させていただきますが、簡単なシステム紹介だけ



「選択式バトルスペック」

①虎瞳ルート・・・バトラライズ形式 
  振分「8確90%、8通10%、時短100」
  必ず出玉はありますが、ちょっと少なめです。安定してます。

②猛気ルート・・・バトルスペック形式 
  振分「16確65%、2確10%、2通25%、時短4回転」
  出玉は多いですが、振分がキツイ。(16Rか0Rか!!)




どっちに行くかは、「運次第」という、割とアバンギャルドなスペックです

今のトコロ、3戦3勝と、相性が良いのですが・・・(//∇//)

昨今の「惨性」クォリティーがハンパ無い台なので、毎回、何かが起きます(汗)

52回当り、13回転からのスタートです

保留変化「緑」からの好機でも、平気でノーマルで終わるので・・・( 。-_-。)

修行僧の如く、もくもくと打ち続けます





156回転目

「赤保留」から、6テンで、奥義合体系「風牙招雷撃」へ・・・ (°□°;)

4ラインリーチなので、一見、熱そうに見えますが

基本的には、「がっかり」リーチなので、あきらめて見ておりましたら・・・(´・_・`)



まさかの当りゲッツ((((;゚Д゚)))

セグは、確変セグщ(゚∇゚щ)




「修羅城バトル」モード突入です
140823_213736.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「



いきなり、猛気でΣ( ̄◇ ̄*)!!

16Rゲーッツ(汗)

140823_214026.jpg



とりあえず、即落ちは回避



また、猛気で(0□0)!!

16Rゼーーーット(Z)

140823_215749.jpg



心臓に悪いです・・・(PД`q。)

次に選択されたのは、安心の「虎瞳」です



まさかの敗北・・・Σ( ̄◇ ̄*)



時短の「美月回想モード」に突入です
140823_215258.jpg





51回転目

「赤保留」から、バトルモードへ復活し♪

ここから・・・≡(「・ω・)「





嬉しい16R♪
140823_220836.jpg

ほい、もういっちょ(汗)
140823_221623.jpg

レアな城門突破(汗)
140823_222049.jpg

FOZ?(フェイスオブ前)
140823_223642.jpg

ホラーなんかに、負けたくいんだー!! ← 違っ
140823_215749.jpg



猛気X5の連発です(大汗)



なんとか、耐えしのぎますが・・・

6戦目にして、猛気敗北・・・orz

時短の「復活の儀」(4回転)に入ります( 。-_-。)



・・・(´ε`)???



2回転で、「バトルモード」復活((((;゚Д゚)))



10%引いたんだぁ・・・(汗)

望みをつなぎます



次に選択されたのは、「虎瞳」ですが・・・( ̄Д ̄;)

又しても、敗北(ノ-_-)ノ~┻━┻



ってか、普通は逆やろーーー(魂の叫び)

継続率90%ってなにぃーーー(PД`q。)




又しても、時短の「美月回想モード」へ突入です
140823_215258.jpg



「赤保留」を2回程外し、諦めていた、95回転目

「赤保留」から、「バトルモード」へまさかの復帰Σ( ̄◇ ̄*)

嬉しいけど、時間が(汗)

猛気で16Rをゲッツした後・・・≡(「・ω・)「

閉店1分前に、「虎瞳」が選択され・・・( ̄Д ̄;)
140823_224342.jpg

まさかの勝利Σ(・ω・ノ)ノ!?
140823_224500.jpg



なんで、こんな時間に勝つかねぇー!!チミはっ(怒)



「修羅城天守閣」に到着したまま、閉店終了です

結果として、薄い方ばかりを引きまくってしまいましたが・・・( ̄∇ ̄;)



自身初となる、13連を達成
(8RX4、16RX8、2RX1)





最終結果↓
140823_224555.jpg

いかすけ
投資2600発
出玉8900発
6300発勝ち

みいち
3000発勝ち






今回は、へたれ「猛気」が大活躍し・・・(ノ^▽^)ノ

安定しているハズの「虎瞳」がヘタレん坊でした

いつもは、逆なんですけどねー(溜め息)

お陰で、勝ちをいただけた訳ですが・・・

「天守閣バトル」やりたかったなー・・・(PД`q。)

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「マイホ認定したものの・・・」





やっぱり、キマグレン(溜め息)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは~♪

お久しぶりですぅ~(〃 ̄∇ ̄)ノ
ブログもちょいとばかしサボってまして・・・(笑)

・・・・って、あれ?いかすけさん?
最近、勝ちまくってるじゃないですか!?

あたしを一人残して行くなんて・・・ヒドイ!!(笑)
今度ノリ打ちお願いします(笑)

2014/09/04(木) 23:44:26 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
日本エレキテル連合の「どうしても明美ちゃんと、温泉旅行にいきたいオッサン」こと(爆)
いかすけ&みいちですっ☆

お久ぶしですね~v-48 ←ぶし?(笑)
お元気そうで、何よりです(≧∇≦)

最近、マイホが変わったんですよー( ̄∇ ̄)
それによって、戦い方とか、収支も大きく変わりましたが(汗)
ようやく、安定してきたかな・・・って感じです( ̄∇ ̄;)
大きく勝ってはいませんが、大きく負けてもいないので、ちょっと危険な状態かもしれません(汗)
一発狙ったら、ザックリイカれそうですv-356

ノリ打ちしたいですね~v-354
機会があれば、是非(≧∇≦)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2014/09/07(日) 00:44:13 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: