ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「マイホ認定したものの・・・」~
2014-09-06 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回も、D店のお話です

二人で貯玉が出来たので、この度めでたく、「マイホ認定」いたしました(*^ー^)人(^ー^*)

「G店」は・・・|ω・)チラッ



忘れましょう♪ ← ひでぇ(笑)



又、「双影」を打ちに行ったのですが・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

バトルモード突入からの、即落ちをくらいまして(怒)

その後、色々打ち散らかした結果!!

貯玉12000発 → 8000発まで減少



あっさりと、砂の城半壊(爆)



簡単には、貯玉は増えませんでした・・・orz

なんか、「G店」の時と似たような展開ですが・・・( ̄Д ̄;)

この日もめげずに、立ち向かうのでありました





8/28(木) 1&2パチ 等価 D店

夜から二人で出動です

それぞれ、リベをする為に・・・



いかすけ・・・(甘)双影
みいち・・・(甘)沖縄3




それぞれスタートです

いかすけの台、17回当り、33回転からのスタートです(´ε`)

52回転目

「7」テン煽りから、疑似3で、「前役物」完成!!
140828_214200.jpg

この時点で超激熱ですが、逝った先は「天地崩斬リーチ」(赤)
140828_202124.jpg

へそ16Rは、振り分けが、「2,5%」なので、生暖かく見守ります・・・(//∇//)



見事に撃破Σ( ̄◇ ̄*)!?

「16R」&「バトルモード」ゲッツです(ノ^▽^)ノ




いきなり、こんな薄いトコロを引いてしまったので、みいちにメールで・・・(´ε`)♪~

「絶対、即落ちするナウ(笑)」と送ったトコロ・・・



トコロ・・・|ω・)チラッ










ホントに即落ちしました・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



もちろん、継続ですが





24回転目

役物オーラ「サンセイ柄」から、疑似3で、「奥義合体系」へ逝き・・・(//∇//)

あっさり外し・・・Σ( ̄◇ ̄*)?





62回転目

同色図柄揃いからのVFXで、「天地崩斬リーチ」(青)へ逝き・・・(//∇//)

あぁ、良かった、当たったか(ふぅ-3)

が、あっさり敗北・・・Σ( ̄◇ ̄*)??





105回転目

5テンから、背景がついて、「魔方陣リーチ」(青)へ逝って・・・( ̄Д ̄;)
140828_205337.jpg

これは当るよね?(ドキドキ)

が、やっぱり外れ・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



激熱外しの宝石箱やぁ~(彦麻呂)



凄まじい「惨性クォリティー」を味わいます・・・orz

ずるずると、負けゾーンへ突入している最中・・・(T□T)

みいちは、「沖縄3」で大爆発中でして(汗)

玉を分けてもらえる事になったので、とりあえず合流(*^ー^)人(^ー^*)

2000発をもらい、引き続き「双影」を打つ事に





戻って、ポロっと入った1回転目

5図柄テンパイで、「虎瞳」の奥義「雷」へ逝きますが・・・|ω・)チラッ



(°□°;) ???



なんか、画面にノイズが走ってますが・・・(0□0)?

そこから、「前役物」が完成し、「天地崩斬リーチ」へ(//∇//)
140828_214200.jpg


これが見事に当り、確変セグ!!

よくわかりませんが、自分ハイエナに成功です(笑)

後で知ったコトですが・・・|ω・)チラッ

「輪廻転生連続予告」という、5大激熱ポイントの一つだったようです

初見なので、わかりませんでした(汗)

ここから・・・≡(「・ω・)「





気合いで16Rゲッツ(*゚∀゚)=3
140828_212215.jpg

名前が超カッコイイなぁ・・・(照)
140828_212225.jpg

GAROに出てきそうな、ホラーっぽい、小太郎先生(笑)
140828_212725.jpg

ホラーなんかに、負けたくないんだー(鋼牙)
140828_213108.jpg

ヤバいはずの「ももち」ですが・・・ (°□°;)
140828_214106.jpg

継続率90%の恩恵で勝利♪
140828_213108.jpg

いよいよ「天守閣」に到着(=´∇`=)
140828_220410.jpg

すさまじい、緊張感(汗)
140828_220518.jpg





今回は、安心の「虎瞳ルート」に偏りまして



13連を達成
(8RX8、16RX3、2RX2)



今回は、1回だけ「天守閣バトル」を体験できましたщ(゚∇゚щ)

まあ、二戦目で敗北しましたが・・・orz

時間も遅いので、即ヤメです





最終結果↓
140828_221204.jpg

いかすけ・・・5000発勝ち
みいち・・・7000発勝ち






二人で、万発勝ちとなりました

みいちは、コンスタントに連チャンしていたようで・・・

16Rも、2回引いたりとか、ウハウハだったようです( ̄∇ ̄;)チッ・・・

いかすけは、割とストレスの溜まる戦いでしたが・・・( 。-_-。)

二人で勝てたので、良しとしました





次回予告「いかすけ、やらかす・・・」





やっちまったよ、おとっつぁん・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: