ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「いかすけ、やらかす・・・」~
2014-09-09 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



・・・(⊃´ω`)⊃グダー



絶賛、「夏バテ」中です・・・

日々、のしイカ状態です(爆)

今回は、「B」店でのお話なんですが・・・|ω・)チラッ

その夏バテが招いた、「悲劇」というか、「喜劇」というか・・・( ̄Д ̄;)

とりあえず、見て行っておくんなまし~





8/29(金) 1&2パチ 等価 B店

夜から一人で出動です

何気なく、1パチの(甘)エヴァ7に着席です

13回当り、207回転からのスタートで・・・





ピクリとも動かない初号機
※画像はイメージです↓
140520_155503.jpg





何も出ないまま、時間だけが過ぎ、364回転目

暴走モード突入(//∇//)!!

しかし、3連で終了

打っている最中、軽い目眩なんぞしておりましたが・・・( ̄Д ̄;)

気にせず、打ち続けておりました(汗)

ペローンと飲まれたので、(ライト)Jラッシュ2へ移動ですε=┏( ̄∇ ̄)┛





9回当り、109回転からのスタートです

112回転目

いきなり「5」図柄揃いで、BIGボーナスゲッツΣ( ̄◇ ̄*)
140829_212734.jpg

これには、流石にビックリしました(0□0)

確変セグですが、電サポ33回転を抜けます(汗)





59回転目

疑似4から、「7」図柄をゲッツし、再び、BIGボーナスゲッツщ(゚∇゚щ)
140829_213559.jpg

店員を呼ぶ為に、CALLボタンを押したのですが・・・凸ヾ(>д<)ノ

忙しいのか、なっかなか来てくれません(汗)

どんどん玉が溜まっていくので、自分で、箱を下ろそうとした瞬間!!





瞬間・・・|ω・)チラッ




















箱を引っ掛け、玉ぶちまけちゃいましたΣ( ̄◇ ̄*)

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー(魂の叫び)

tn_20140824222532859.jpg
※画像拝借、xjoker2様



ホールに散らばるアッシの玉(>w<)!!

それを冷たい視線で見守る、お客様方 (°□°;) !!

交尾するノラ猫達 ← 何で?(笑)

まるで、アッシのトコロだけ時間が止まったかのように・・・(0□0)

ああ・・・、これが走馬灯と言うんだ(爆) ← 違っ





事態を察知した店員さんが、ようやくかけつけ、玉を拾ってくれましたが(泣)

なんか、下ろす前より、ビミョーにへっているような気が・・・orz

台の方も、「確変」だか「通常」だか、わからないセグを引いてしまい、ヲロヲロ(´Д`)

恥ずかしいやら、何やらで、いてもたってもいられなくなり、即ヤメです





最終結果↓

200発勝ち(爆)






自分で箱を下ろすなんて、いつもの事なんですが・・・(´・_・`)

本当に疲れていたんでしようね(汗)

翌日、疲労と風邪でダウンし、会社を休みました(PД`q。)
131229_111711.jpg

仕事に支障が出る程、無理して打っちゃあイカンぜよ(>w<)!!

そう自分に言い聞かせて、ふて寝してました(⊃´ω`)⊃
140416_180817.jpg





次回予告「いきなり黄金騎士伝説(仮)」





ある意味、「惨性」クォリティー?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
玉ころがし・・・・・やっちゃいましたね。

私はまだ、やったことないですが隣でやらかしてるのを見たことありますね。

パチンコホールは冷房ガンガンなので風邪ひきますよね。

最近の台で、稲川純次の台があるみたいなんで、きになってます(笑)

応援ぽちしときます。
2014/09/10(水) 23:38:16 | URL | イオタ #-[ 編集]
イオタさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

・・・( ̄∇ ̄;)

人生初の「玉ころがし」・・・orz
やっちまいました(泣)
しかも、お客さんが少なかったので、かなりドデカイ音でv-356
あんなんやるのは、ぢいさま&ばあさまだけかと思っていたので、Wショックでしたv-356

「稲純」、アッシも気になっております(=´∇`=)
「稲純」か「サムスピ」どっちをやろうか、財布と相談中です(爆)

応援コメ、いつもありがとうございますぅ☆
2014/09/12(金) 00:05:02 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: