ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「いきなり黄金騎士伝説(仮)」~
2014-09-12 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

ちょっとしたことなんですが・・・( ̄Д ̄;)

いかすけにとっては、大事件なのであります

パチの「景品交換所」で、ついに「手数料3%」を取るトコロが出てきましたΣ( ̄◇ ̄*)

以前から、「名古屋市」近辺は、手数料を徴収しているという情報は掴んでいましたが( ̄Д ̄;)

まさか、こんな田舎にまでその魔の手を伸ばしてくるとは・・・orz

「ムッシュムラムラ・・・」ではなく(汗)



「殺す気かぁーーー」(ダチョウ倶楽部)



ただでさえ、一回の勝ち額は少ないのに、3%も取られたら、小銭ばっかりぢゃん(怒)

ちょっと憤りを感じたアッシです(>w<)-333

全ての店が、という訳では無いようですが・・・(´・_・`)

いずれ、全店そうなるんでしょうね~

しばらくは、情報収集に努めようと思う次第です





8/31(日) 低換金店 BC店

夜から二人で出動です

この日は、無性に「牙狼」が打ちたくなりまして・・・|ω・)チラッ



いかすけ・・・(ライト)陰我消滅
みいち・・・(ミドル)エバ8




それぞれスタートです

いかすけの台、50回当り、72回転からのスタートで・・・|ω・)チラッ

ストローク調整中の78回転目

「絵本疑似」が始まり、疑似3で表紙が「サンセイ柄」!!

エムブレム完成せず、逝った先は「バルチャス」・・・ (°□°;)

当然当るハズも無く、グラスが倒れ、エムブレム完成し!!
140831_210057.jpg

逝った先は「ハンプティ」(緑)

見事に撃破に成功し、ついでに「魔戒チャンス」突入です
140831_201041.jpg

久々に観る、鋼牙の雄姿♪
140831_201206.jpg

最後は「ハンプティ」に負けましたが、7連を達成

継続です










49回転目

「阿門」燃やし、「勝機」!!

エムブレム完成せず、逝った先は「バルチャス」・・・ (°□°;)

これは寒いなぁと、冷たい視線を送りますが・・・(´ε`)

グラスが倒れ、エムブレム完成し、逝った先は「千体ホラー」(青)
140831_210057.jpg



・・・( ̄∇ ̄;)



さすがに無理だなぁ・・・(溜め息)



じぃだぁいにぃぃぃー、かっがやっけぇぇぇー・・・」

「がっろーーーん」((((;゚Д゚)))




まさかの当りをゲッツし、潜伏セグ(汗)
140831_203440.jpg










バラゴモード15回転目

VFXから、逝った先は「ハンプティ」(緑)

いやー・・・早めに当たってよかった・・・(=´∇`=)-3

・・・(0□0)???

はじかれたのは「鋼牙」Σ( ̄◇ ̄*)

ドヤ顔で見ていたので、恥ずかしさ倍増です










バラゴモード26回転目

疑似3から、選択されたのは「カヲル姫」・・・( ̄Д ̄;)

ここでまさかの・・・ (°□°;)

MAXだったらプレミア級演出の「金絵具」!!
140831_204407.jpg

もちろん、当りをゲッツ(≧∇≦)
140831_204430.jpg

この時点で「マカチャン」確定ですがщ(゚∇゚щ)

更にボタンを押せで、「7」に昇格
140831_204437.jpg

これは、すごい(//∇//) !!

と、興奮と感動に包まれている最中!!



4連で終了(地味)
tn_20140824222532859.jpg



継続です










バラゴモード8回転目

アニメ「バラゴ」から、4ラインテンパイし・・・|ω・)チラッ

疑似1で選択されたのは、「1」図柄の「さとうやすえさん」リーチ ← 邪美さんね(汗)

外れましたが、「ピンク♡」が出ていましたので、発展!!

逝った先は「魔界竜」(青)・・・((((;゚Д゚)))!?



はっはっはっ・・・( ̄∇ ̄;)

流石に無理だな(爆)




じぃだぁいにぃぃぃー、かっがやっけぇぇぇー・・・」

「うわぁぁぁー・・・・」 ← 落ちて行く鋼牙(笑)




・・・( ̄∇ ̄;)



からの再始動で、「魔戒チャンス」突入((((;゚Д゚)))

いきなり、「グラウ竜」★X3ですが、無事に退け(汗)

にぃ、大活躍
140831_210126.jpg

これまた、微妙な展開で6連

とりあえず、お腹いっぱいになったので、終了ですε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果↓

投資200円
出玉5300発
換金2000円






微妙ですが、勝利となりました

いつもなら当らないような展開が、パカパカ当るので・・・((((;゚Д゚)))

ケツ浮きまくりでしたが(汗)

願わくば、もう少し連チャンしたかった・・・orz ← 贅沢!!

みいちは、エバ8で単発終了だったようですが・・・(´・_・`)

割とストレス無く、回ったようなので・・・(=´∇`=)

再戦を誓い、ホールを後にしました





次回予告「なんか、ゴメン・・・」





そう言わずには、いられなかった日の出来事・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんにちはです。
甘牙狼ですね。今でも大好きな台ですが、撤去されて打てなくなりした。
残ってるところも釘が酷すぎてうてません。
ゆっくり打ってマカチャン楽しみたいですね^ ^
応援ポチッと。
2014/09/13(土) 17:48:13 | URL | ゆーた #-[ 編集]
ゆーたさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
初めまして、いかすけ&みいちと申します☆
普段はしがなく、1パチでチマチマと遊んでいます♪

甘牙狼は、やっぱりいいですよね~(=´∇`=)
アッシとしては、赤のライトの方が好きなんですが、打てば打つ程、良さがわかってきます♪
最近の「牙狼剣」を差しこむ演出も良いですが・・・|ω・)チラッ
「エムブレム」シャキーンと、シンプルな展開(*゚∀゚)=3
本当に、これくらいの演出がちょうどいいですね(笑)

うちの地域も、このホールにか残存していないので、大事にしていきたいです・・・(´・_・`)

応援コメ&ポチ、ありがとうございますぅ☆
よかったら、又、遊びにきて下さいねっ♪
2014/09/14(日) 18:53:48 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: