ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~過゛労~
2012-06-01 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

ここ最近の地味稼働をチラリと紹介します☆



5/14(月) 1パチ専門 低換金店
2012051421000000.jpg

ワンパチハーフで「陰我消滅」打つも、2600円負け



5/15(火) 1&4パチ 3.6円 GWC店
2012051522360000.jpg

1パチの「ぱふぇー」さんで、現金&貯玉チョイプラス



5/16(水) 1&4パチ 3.6円 GWC店2012051622070000.jpg

1パチの「ぼのぼの」で、貯玉チョイプラス



こんな感じで出動していました( ̄∇ ̄)

5月は、稼働回数が多い為か、身体に疲れが溜まり、しわ寄せが、腰にきましたorz

「腰痛」に「ぢろう」て・・・・( ̄Д ̄;)

完全にぢぢいの領域です(泣)

何事も、程々ですねっ・・・・゚・(ノД`)・゚・

今回は、ネリパチです( ̄∇ ̄)





5/17(木) 1&4パチ 3.6円 BMK店

夜から二人で出動です

いかすけは、「ライト赤GAROん」を選択
みいちは、甘「地中海」を選択

いかすけ、18回当り、67回転の台に着席



・・・



特に何も出ないまま、200オーバー( ̄Д ̄;)

214回転目

ぐるぐる保留が入るも、ホラーバトルミッションへ発展( ̄Д ̄;)



いやぁ、負けフラグだわぁ(汗)



予想通り、敗北orz

250回転まで回してヤメです

みいちは、早々に当り、つらつら当っている模様|ω・)チラッ

アッシも頑張らねば!!





2台目

5回当り、498回転の台

555回転目

劇場版OPから、1テン、FOG完成で、「大号竜」(緑)
2012051721220000.jpg

2012051721180000.jpg

最後のボタンはエムブレムでしたが、撃破に成功♪

セグは・・・щ(゚∇゚щ)



・・・潜伏orz



ま、まあ、未来があると期待しましょう(汗)





4回転目

VFXから、2テンで、「大号竜」★X5



当確だーーーヾ(≧∇≦)ノ



もちろん撃破し、セグは・・・щ(゚∇゚щ)



・・・単発orz



って、おいっ!!

4回転で人の夢を砕くなーーー(大泣)




その後、回すも何も出ず、みいちの待つ「地中海」へ移動




みいちの持ち玉でなんとかネリネリして、貯玉分は取り戻す事に成功(T□T)

いかすけ、現金3000円マイナス、貯玉ステイ
みいち、貯玉ステイ

最後の最後で、少しだけ、いい思いが出来ました

やはり、分母が軽い分、たまには海も稼働に必要かなと、感じました(//Д//)

そして、赤GAROはやはり、油断ならないですねっ(怒)



次回「二毛作」





ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
うーん…、私の引きがおかしいのか、ライトでは重くハマりMAXでは軽く当たるんですよね…。
なんなんですかね、コレ

4回転で夢を砕かれるのは、イタいですね…。
それなら、rush即落ちのほうがまだ潔いかと

私も、少し記事が(牙狼ばっかですけどww)たまってきたので、今からupしますww


次、牙んば狼!!
2012/06/01(金) 01:34:28 | URL | ゆう #-[ 編集]
腰痛・・・分かります~(´Д`;)
最近、私もパチから帰ると腰痛が・・・私ももはや、ばばぁの領域?キャー助けて~!!

今回は、海に助けられたんですね~
私も、何度か、最後の最後に海で助けられてますよ~( ̄。 ̄;)フゥ
最後の回収用にしか海、打ちませんが・・・(笑)

次回はまた、ド~ンと爆連させて、取り返しちゃいましょ~☆
2012/06/03(日) 09:24:44 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
ゆうさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

ゆうさんのおっしゃられる通り、相性みたいなものは、あるのだと思います(//Д//)
「陰我消滅」(1/149)の方が稼働回数は多いのに、当り回数だけなら、「赤GAROん」の方が遥かに多い気がします・・・v-13
連チャン数とかも、赤の方が多いですかね・・・v-356
今は、相性が良いと信じて、「赤」でいきます♪
「陰我」もやりたいですが(笑)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/06/03(日) 17:22:59 | URL | いかすけ&みいち #mQop/nM.[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

マイホに行くと、21時まで、好きな機種で頑張って、ダメなら海という流れがあるものですから、「最後の回収用台」感が否めないですがっ(笑)
んでも、行ってすぐやると、中々当らないから、嫌なんですよっ(怒)

アッシは閉店間際に当る事が多く、「次回、又、来てね♪」当りと、名付けています(爆)
うまい事、1000発負けぐらいになるんですよ、これが・・・
・・・仕組まれてるΣ( ̄◇ ̄*)?

んまあ・・・どうなんでしょ|ω・)チラッ
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/06/03(日) 17:29:42 | URL | いかすけ&みいち #xw27v.Lk[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: