ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「なんか、ゴメン・・・」~
2014-09-15 (月) | 編集 |
しがない、パリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

最近、現場のノラ猫ちゃんが、妙になついてきます(照)

この子なんですが↓
140516_172915.jpg


アッシは、「おとうちゃん」と呼んでいます

近付くと、寄ってきて「頭をなでれ」のポーズをしてきます

猫好きのアッシとしては、願ったり叶ったりなんですが・・・(//∇//)

「おとうちゃん」は感染症が酷く、毛並みはボロボロ(汗)

あちこちに、「出来物」が出ていて、触れるのには勇気がいります

なので、毎日、おでこと耳の裏だけ、撫でてあげていますヾ(^▽^)ノ

本猫は、それでも嬉しいようで、喉をゴロゴロと鳴らしています

かなりの高齢なので、いつまで一緒にいられるかわかりませんが・・・(´・ω・`)

可愛がっていこうと思います(=´∇`=)





9/4(木) 1&2パチ 等価 D店

夜から二人で出動です

いかすけ・・・(甘)双影
みいち・・・(甘)沖縄3


それぞれスタートです

いかすけの台、2回当り、101回転からのスタートです





108回転目

疑似2から、炎の術系リーチへ行きますが、画面にノイズが走り・・・(0□0)

激熱の「輪廻転生連続予告」発生!!

「天地崩斬リーチ」へ発展し、見事に当りをゲッツ
140904_200338.jpg

単発かと思いきや、「美月」カットインが入り、バトル突入です(//∇//)
140904_200647.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「





やっぱ嬉しい16R♪
140904_202108.jpg



地味に4連で終了
「8RX2、16RX1、2RX1」



もちろん、継続です










72回転目

太極八卦盤保留から、疑似連が始まり・・・|ω・)チラッ
140904_204357.jpg

疑似3で、「前役物」完成し、「天地崩斬リーチ」へ!!
140904_201150.jpg

これを見事に撃破♪

しかしながら、単発(>w<)

継続です










この台、とにかく回りません(汗)

ギリ、1K/60あるか無いかぐらいです

でも、楽しいので打ってしまいます(´ε`)

しかしながら、ダラダラとした展開が続きまして・・・( ̄Д ̄;)





129回転目

赤保留から、疑似2で、「ストーリー予告」発生!!

最後の「双影」まで行き、逝った先は「天地崩斬リーチ」

本日3回目の激熱リーチですが・・・щ(゚∇゚щ)

無事、撃破に成功♪

セグは・・・|ω・)チラッ



セグは・・・?















たんぱちぇ!!
tn_20140824222532859.jpg



心が折れたので、みいちの待つ「沖縄3」に移動です(ヽ´ω`)

みいちは、プラス3000発ぐらいと善戦中

なんとなく、隣の台でノリ打ちスタートです





開始40回転ぐらいで、1シングルから、魚群発生!!

これをキッチリいただきますた♪

STに入り、へそ保留1回転目

又しても、魚群発生 (°□°;) !!

これも、キッチリ当りました♪

ラウンド中に「保留連告知」発生しまして(汗)

3回目の当りをゲッツなんですが・・・|ω・)チラッ



まさかの「Wボーナス」発生Σ( ̄◇ ̄*)!!
140904_213808.jpg



更に!!



連続で「Wボーナス」発生し、しかも・・・(0□0)
140904_213907.jpg

まさかの、「16R」Σ(・ω・ノ)ノ

140904_213929.jpg



この、怒涛の展開にはしゃぐイカ(笑)

隣で、あきれ顔のみいち・・・(//Д//)

交尾するノラ猫達 ← 何で?

この後、更に当りを1回追加し、6連に成功

一気に勝ちゾーンにきたので、即ヤメです

みいちも、戦う気が失せたらしく、ヤメです(´・_・`)





最終結果↓
140904_214914.jpg

いかすけ・・・2500発勝ち
みいち・・・3000発勝ち






微妙ですが、二人での勝ちとなりました

とにかく、(甘)沖縄3の怒涛のラッシュに助けられた稼働でした

ずっと「沖縄3」を打っていた、みいちに申し訳ないぐらいの展開で(汗)

本当は、「双影」でそうなりたかったんですけどね・・・orz

形はどうであれ、勝ちは勝ちなので・・・( ̄∇ ̄;)

ルンルンで帰宅いたしました





次回予告「EVA、二人の温度差・・・」





現実はかなり厳しい・・・( ̄Д ̄;)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
双影稼働は残念でした(-_-)
自分はサンセイと藤の台が好きで主に打ちますが双影はあまり打ってないですね。月影は打ってましたが^ ^
海での捲り良かったですね^ ^
次回にも期待のポチッとです!
2014/09/15(月) 10:42:28 | URL | ゆーた #-[ 編集]
そーたさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

双影ですね~( ̄∇ ̄;)
やればやる程、酷くなってきて、「単発責め」、「即落ち」は当たり前になってきました(泣)
猛気のぶぁかぁーーー(魂の叫び)
虎瞳出せー!!って感じです(爆)

あっ|ω・)チラッ
「月影」も大好きで、よくお世話になりました♪
雰囲気とかも、好きでしたよ~(//∇//)

応援コメとポチ、ありがとうございますぅ☆
2014/09/17(水) 00:03:40 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: