ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「EVA、二人の温度差・・・」~
2014-09-18 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけと・・・( ̄∇ ̄)

しがない、パートのみいちです・・・m(__)m



二人合わせて、「日本エレキテル連・・・」



・・・( ̄∇ ̄;)



二人合わせて、「いかすけ&みいち」です(*^ー^)人(^ー^*)

今回は「EVA」のお話です

まずは、「EVA」にかける情熱についてお話しましょう



「みいち」の場合

「単行本」、「TVシリーズDVD」、「新劇場版BD」、「フィギュア」等コレクション多数!!

映画も一人でも、見に行くパワフルさ(笑)

とにかく、「EVA」絡みにはお金を惜しまないです

「シンちゃん」と「キャヲルくん」を愛する、生粋のエバっ娘です



「いかすけ」の場合

基本的に興味が無いので、「キャヲルくん」が第何の使徒かも曖昧なレベルです

映画は、無理矢理連れて行かれましたが、半分寝てました・・・ZZZ

「トニーたけざき氏」のエヴァ本が主な知識の収集源なので、情報が無茶苦茶です(笑)

どっちかっつーと、「ERO」にしか、興味を持っていません(笑)



と、こんな二人ですが、共通しているのは、パチとしての「EVA」は大好き

一緒に打つ事が多いです

この日も、リベの為、二人で出動です





9/10(水) 1&2パチ 等価 B店

2台並んで空いていたので、ミドル「EVA8」に着席です

ネリ打ちは久々ですが、得意のうっかりを発揮したいトコロです



・・・(=´∇`=)



二人して、何も出ない・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



丁度、同時期に、緑保留から、「サキエル」に発展しますが・・・(//∇//)



二人揃って、エアコンすかっ((((;゚Д゚)))!!



やるせません・・・orz

投資がかさんできたので、いかすけは、ライト「J2」に移動し、逆転を狙います

4台ぐらい渡り歩くも、全く当る気配なく、途方に暮れます(´・_・`)

すると、みいちの台に当りランプが点滅!!

慌てて見に行くと・・・(゚Д゚;)-333















たんぱちぇ!!
tn_20140824222532859.jpg



やるせません・・・orz

いかすけは、「J2」続行で、みいちは(甘)「沖縄3」に移動です

いかすけ、泣きの5台目

18回当り、101回転からのスタートです





126回転目

アタックモード突入時に「4確」セグ!!

141回転目

「J」図柄が揃い、セグも14R確変!!
140908_213004.jpg



ここからが勝負だ(▽ω▽)!!










3連で終了・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
(BX2、RX1)

電サポは抜けましたが、確変セグなので、もちろん継続です





46回転目

やっちまったの、レギュラーボーナスΣ( ̄◇ ̄*)
140908_214258.jpg

ですが、確変セグ(汗)

これ又、3連で終了
(RX1、BX2)





電サポ抜けて、39回転目

再び、「14R確変」ゲッツ!!
140910_215441.jpg

これが、まさかの、4連続「14R」♪

美味しい展開です(//∇//)

最後は「14R通常」を引き、時間も遅いので、即ヤメですε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果↓
140910_224120.jpg

いかすけ・・・投資5000円、出玉10500発
みいち・・・投資5000円、出玉4000発






みいちも、(甘)沖縄3で捲っていたようでして(汗)

結果的に、二人で4500円勝ちになりました



・・・「EVA」は((((;゚Д゚)))???



と、いうツッコミが入りそうですが(汗)

次回又、改めてリベです

ヘトヘトになりながら、帰宅いたしました





次回予告「大荒れの海・・・(汗)」





嬉しいけど、ちょっぴりせつない物語・・・(´・_・`)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは。ゆーたです^ ^
エヴァですか?
自分もエヴァは歴代の台は打ってきましたが、アニメはこの前3週連続で放送してた新劇場版が初見です(笑)
初めてストーリーが分かりました(笑)
愛があってもなかなかパチは勝てません。今回は捲れて良かったですね!のポチッと^ ^

それと相互リンクとかしてもらえますか?お願いします。
2014/09/18(木) 18:30:01 | URL | ゆーた #-[ 編集]
ゆーたさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
坊主パチンカーこと!!
いかすけ&みいちですっ☆

新劇場版は、「パチ同様」、原作をねつ造しまくりなので、アッシはなんのこっちゃって感じでした(笑)
まあ、みいちは喜んで観てましたが(笑)

リンク要請ありがとうございます(≧∇≦)
近いウチに、ブックマークさせていただきます♪
ここたけの話、やり方がよくわからないので、嫁頼みです(爆)

応援凸、ありがとうございますぅ☆
2014/09/19(金) 00:04:53 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: