ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「大荒れの海・・・(汗)」~
2014-09-21 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

「D」店を拠点に、絶賛稼働中です

いつも、「双影」なり、「エバ8」なり、を打ってから・・・|ω・)チラッ

(甘)沖縄3に行くスタイルが定着しつつあります

最初から「海」もいいんですが、同じ台ばかり打っていると飽きますからね(苦笑)

とは言え、先に打った台で負けた分を「海」で取り戻しているだけなので・・・( ̄Д ̄;)

そう考えると、最初から「海」でいいぢゃんって話なんですが(爆)

「海」から入っても、最初は何故かドハマるので、不思議なモノです( 。-_-。)

この日も、そんな感じの稼働でした(´ε`)





9/12(金) 1&2パチ 等価 D店

夜から二人で出動です

この日は二人共、最初から、(甘)沖縄3勝負です





1台目

14回当り、62回転の台ですが・・・|ω・)チラッ

120ぐらいまで回すも、スーパーすら出ず、諦めて移動です





2台目

24回当り、212回転の台です・・・|ω・)チラッ

泡スーパーはチラホラ出ていたので、続行

297回転目

ウリンチャンスから、「7図柄」ゲットー♪

そして、へそ1回転目で、当りゲットー♪

ここから・・・≡(「・ω・)「















何も無く、終了
tn_20140824222532859.jpg



続行です





57回転、単発(▽ω▽)




「追い玉」しつつ、172回転、3連( 。-_-。)





なんとも、苦しい展開が続きます

二人して、なかなか出玉が増えません

こんなことなら、いつものように、他の台スタートにすれば良かったと後悔します( ̄Д ̄;)

しかし、この日は、この台と心中を決意です





59回転目

泡黒潮から、4図柄が戻り、当りをゲッツ(//∇//)

そして、へそ1回転目で、当りをゲッツΣ( ̄◇ ̄*)

ここから・・・≡(「・ω・)「










あれ?|ω・)チラッ
140912_212626.jpg



なんか (°□°;) ?
140912_212650.jpg



すごい事に・・・(0□0)
140912_213222.jpg



なって来た((((;゚Д゚)))(汗)
140912_213624.jpg




時短引き戻し含め、11連を達成

自身初の、二桁連チャンに、ただただ唖然です(0□0)

お腹いっぱいになったので、即ヤメです





最終結果↓
140912_214624.jpg

いかすけ・・・4500発勝ち
みいち・・・2000発勝ち






二人で、ちゃっかり勝利をいただきました

11連に至るまでは、本当に修行でした(T□T)

結局、どう打とうが、粘り打ちしないと勝てないようですし・・・( ̄Д ̄;)

回りもだいぶ、落ちてきていますしね~

今後の稼働に、不安が生まれました( 。-_-。)

疲れたので、帰って、速攻、寝ました・・・ZZZ





次回予告「ヲイタが過ぎます!!」





特例的な闘い・・・・( 。-_-。)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
いかすけ&みいちさん
おぉ!海での11連チャンおめでとうです^ ^
それも2人共の+収支!本当に良かったです。
今回は粘り勝ちだったみたいですね。
基本自分も稼働は粘るほうですが最近は粘り負けも(笑)

また次回稼働にも期待してます^ ^



ポチッと^ ^
2014/09/21(日) 14:39:52 | URL | ゆーた #-[ 編集]
最近パチンコの演出見てるのが重く感じてきたので海も楽しそうですね(^-^)v
2014/09/22(月) 05:01:29 | URL | 新田キリコ #-[ 編集]
ゆーたさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

沖縄3での、11連(//∇//)
久々にしびれました(ブルブル)
この日は、時短中に消化した「へそ保留」に当りが隠れていたりと、色々とラッキーでした☆
まあ、この時だけですけどね(苦笑)
この後、連敗ロード有りますなう!!

応援コメと、凸、ありがとうございますぅ☆
2014/09/23(火) 21:46:01 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
新田キリコさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

最近のパチって、あんまりやってないんですが、とにかく、煽りがハンパねいっすね(汗)
メーカーによっては、「何これ?確定音」みたいな(爆)
いずれ、ホールはそういう台ばかりになるので、慣れておかないとイカンのですが・・・|ω・)チラッ

シンプルで、出玉の安定した「海」に逃げちゃいますね(笑)
まあ、ドハマリもありますが( ̄Д ̄;)

コメ、ありがとうございますぅ☆
2014/09/23(火) 21:50:17 | URL | いかすけ&みいち #yl2HcnkM[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: