ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
0,5パチでいず ~「ヲイタが過ぎます!!」~
2014-09-24 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は、「禁断のヲイタ」シリーズです(//Д//)
m09-0438-140916[1]

過去最高の「ヲイタ」は今でも忘れません・・・( ̄∇ ̄;)

低換金店「BC」店が、1円等価だった頃・・・

朝一潜伏の「仮面ライダーMAX」で、ヲスイチ、45000発!!

昼過ぎまで、連チャンが止まらなかった事を覚えています

今回の舞台は再び、低換金店「BC」店です|ω・)チラッ



いかすけを待っていた、衝撃の展開とは((((;゚Д゚)))!!



って、そんなに重たい話でも無いんですけどね~

月見バーガーでも食べながら、ご覧ください♪





9/14(日) 低換金店 BC店

朝一から一人で出動です

とりあえず、(甘)「なきの竜」に着席

開始早々、「7」テンで、激一撃から、当りをゲッツ♪
140914_091509.jpg



しかしながら、微妙な4連・・・( 。-_-。)
(11RX1、8RX1、2RX2)

このまま換金してももったいないので、店内を徘徊ε=┏( ̄∇ ̄)┛

ふと、「牙狼-魔戒閃騎-」と目が逢いました・・・|ω・)チラッ



んっ(0□0)???



画面の枠が黄色いけど、これって電サポ中じゃないか・・・?|ω・)チラッ

上のカウンターは光って無いので、前日の消し忘れのようでした

電サポが何回残っているのか?、よくわかりませんでしたが着席

右打ちを開始したら、やはり、電サポ中でした (°□°;)

とりあえず、回します

























当ってしまいました((((;゚Д゚)))
15.jpg




電サポ中の当りなので、当然、Vラウンドゲットです
140914_094927.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「






ちょ・・・(0□0)
140914_095934.jpg



ちょっと・・・ (°□°;)
140914_100448.jpg




ヤバくねーすか?(汗)
140914_101514.jpg




あー・・・、「英霊群」とか出ちゃってるよ( ̄Д ̄;)
140914_100950.jpg





保留連告知まで出ちゃったし(大汗)
140914_102352.jpg





するするっと8連( ̄∇ ̄;)
140914_102555.jpg



ST抜けて、少し回したトコロで終了です





最終結果↓
140914_104012.jpg

投資400円
出玉16500発
換金6600円






思いがけず、万発勝利となりました(=´∇`=)

まあ、初当りは自力では無いので、ただのヲイタですけどねー・・・orz

ホントに、こんなコトしてたら、出禁になりそうですわ(汗)

次回は、自力で当てて、万発勝利を目指そう!!

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「J2悲話・・・」





あの、悪夢度々(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは!ゆーたです。

牙狼鋼。前日のラムクリし忘れ!!

そんなホールがあるとは^ ^

多少、白シャツの視線が気になりますが(笑)
良い拾いもんでしたね^ ^

去年までは年に1,2度は4万〜5万発の稼働もあったんですが、
今年はまだ無いですね。

次回の記事も楽しみ
のポチッと^ ^

2014/09/24(水) 11:57:28 | URL | ゆーた #-[ 編集]
運も実力なのさ(>_<)
自分が座らなければ他人にとられてしまうわけだしね
2014/09/24(水) 14:45:09 | URL | 新田キリコ #-[ 編集]
またまたお久しぶりのゆうでーす!


鋼のラムクリ忘れを拾うとは、なんとラッキーなっ!!
しかし・・・前日のラムクリ忘れでデータランプが光っていないってのは不思議ですねぇ。
私、たまに確変持ち越しするんですが、どこのお店も朝一からデータランプぴかぴかしてますよー。
台とデータランプ繋ぐ線が抜けてたのかしら・・・?

何はともあれ、ラッキー勝利おめでとうございます♪
2014/09/25(木) 06:53:28 | URL | ゆう #-[ 編集]
ゆーたさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
おでん、70円ですよっ♪ ←いるか?この情報(笑)
いかすけ&みいちですっ☆

本当にまさかの、拾いものでした(汗)
見つけたのは、10時頃ですし、それまで店員も含めて、誰も気付かなかったんかな?って感じです( ̄∇ ̄;)

ひよっとしたら、ワザとかも?|ω・)チラッ
とにかく、お店からのプレゼンツに感謝でした☆

応援コメ&凸、ありがとうございますぅ(//∇//)
2014/09/25(木) 23:02:14 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
新田キリコさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

今回、まさかの拾いモノでした(>w<)
当った瞬間、「あっ!!やべっ(汗)」て思いました(笑)
店員さん、呼んだら怪しまれるんぢゃないかと思って、2回目以降、ランプを推した次第です(笑) ← 確信犯(苦笑)

次回は自力で頑張りマウス(>w<)
応援コメ、ありかどうございますぅ☆
2014/09/25(木) 23:06:23 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
ゆうさんへ☆
こんばんみっ(≧∇≦)
「麦芽豆乳」、毎日飲んでます♪ ←いるか?その情報(笑)
いかすけ&みいちですっ☆

ホントに不思議だったんですよ~(汗)
普通なら、連動しているから、カウンターが光ってるハズなんですが???
まあ、この店はかなり旧式のカウンター使ってますから、そのせいかも???

何はともあれ、お咎めはなかったので良かったです(泣)
次回は自力で、爆乳・・爆連かましやりますよっ♪

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2014/09/25(木) 23:11:03 | URL | いかすけ&みいち #HHY6jYQ6[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: