ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「J2悲話・・・」~
2014-09-27 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

健康診断を控え、摂生中です(`・ω・´)>

毎年「高脂血症」の値がひっかかるんですよね~( ̄Д ̄;)

それ以外は、全くの健康優良児なんですが・・・|ω・)チラッ

今年こそは、良い数値が出る事を期待しています

って、去年も言ってましたが(爆)

薬やめたぁ~い!! ←※注(危なくない薬です)

「ピザ」とか「焼き肉」、死ぬほど食べたぁ~い(泣)

盗んだバイクで、夜の街を走りたぁ~い!! 
↑ (犯罪です) by 岐阜県警

そんな、アッシの稼働報告です





9/14(日) 1&2パチ 等価 B店

夜から一人で出動です

いつものように、1パチの(ライト)Jラッシュ2に着席です





一台目

36回当り、75回転スタートですが・・・|ω・)チラッ

130まで回すも、熱い予告も出ないので移動です





二台目

29回当り、41回転スタートです

81回転目

疑似連から、「J」図柄が揃い、Bボーナスゲッツ(//∇//)
140914_212649.jpg

セグは、14R確変

幸先いいです♪



・・・( ̄∇ ̄;)



33回転の電サポスルー・・・((((;゚Д゚)))
tn_20140824222532859.jpg



これが、この機種の一番、ヤバいパターンです

確変状態のまま、電サポ抜けをして、高確率で「4通」(出玉無し)を引いてしまうのです(>w<)

ドキドキしなかせら、打っていると・・・( ̄Д ̄;)

恐怖の「アタックモード」突入 (°□°;)

セグは、「4R確変」でした

安心したのも束の間、どんどん回転数だけが増えて行きまして(汗)

持ち玉が無くなり、追い玉に突入です










軽く、4倍ハマった122回転目

ようやくの「14R確変」
140829_213559.jpg

勝負はここからだ(>w<)!!

















・・・電サポスルー(((((;゚Д゚)))
tn_20140824222532859.jpg

って、又かいっ(ノ-_-)ノ~┻━┻




これは、ヤバいぞ~と想いつつ回します( ̄Д ̄;)










今度は、3倍ハマりの92回転目

「14R確変」を引きまして・・・(//∇//)
140914_214815.jpg

ようやく連チャンにありつけます



しかしながら、3連
(14RX3)



確変抜けなので、続行です









73回転目

4度目の正直、「14R確変」ゲッツ(=´∇`=)
140914_212649.jpg

ここ、大事にいこう(>w<)!!



・・・(´・_・`)



3連・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
(14RX2、4RX1)









最後に、よくわからないセグの「4R」を引いてしまったので・・・( ̄Д ̄;)

即ヤメしようと思っていた、33回転目( 。-_-。)



「14R確変」が当る((((;゚Д゚)))!!
15.jpg




ここから・・・≡(「・ω・)「





4連に成功(//∇//)
(14RX3、4RX1)



最後は「14R確変」でしたが、時間切れで閉店終了です





最終結果↓
140914_225039.jpg

投資2000発
出玉10300発






なんとか万発をひねり出す事ができました

最初の方のハマリが無ければ、もう少し頑張れたかも・・・orz

しかも、遊技中に店員の不注意で、玉をちょっとこぼされたので(怒)

イライラMAX稼働でした( ̄Д ̄;)

最後の当りは「お詫び」かな?なんて思いつつ・・・(´・_・`)

へろへろになりながら、帰路につきました





次回予告「幸せは続かない・・・」





店長!!飯ウマ稼働入りますっ!!
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


コメント:
この記事へのコメント:
ゆーたです^ ^
こんばんは!

Jラッシュ?? すいませんm(__)m スペックも何もやった事無いんでわかりません。 教えて^ ^

いいなぁ!万発。

しばらく聞いてないヒビキ(笑)

うらやましがってないでと

万発稼働おめでとうです!
のポチッと^ ^
応援のポチッと^ ^
2014/09/27(土) 00:10:13 | URL | ゆーた #-[ 編集]
ゆーたさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
コメ返し遅れすみません・・・v-356
ぬけすけ&みいちですっ☆ ← 誰だ(汗)

Jラッシュ2ですね~( ̄∇ ̄)

<ライトスペック>
通常時 1/199
高確時 1/29
小当り確率 1/99
ラウンド 14R出玉有り(確変or通常)or出玉無し潜伏
      4R出玉有り(確変or通常)or確変転落
確変継続率 71%
電サポ33回(34回)

簡単に言うと、電サポの回数制限のある確変機です( ̄∇ ̄)
昔あった「ビッキーチャンス」と同じだそうですが・・・?
電サポ33回で引けない場合は、以降、高確状態で、へそ保留消化になります( ̄Д ̄;)
14R確変に偏れば、1200発ぐらい出るので、万発も夢では無いのですが・・・v-353
夢で終わる事の方が多いです・・・orz

理由の一つは、「セグ」が完全に判明していないという事です(泣)
セグによっては、「確変」なのか「通常」分からず、打ち続ける事を戸惑う事が多いです( ̄Д ̄;)
もう一つは、やたらと33回の電サポを抜けてしまうという事(怒)
1/29を33回転ですから、まー・・・・・・( 。-_-。)
よく、電サポ抜けしますv-359
体感的には、2~3連すれば良い方ですかね・・・|ω・)チラッ

もっともっとたくさん、お伝えしなければいけない事があるのですが、イカ漁に逝かねば(汗)

応援コメ、ありがとございますぅ☆
2014/09/29(月) 23:52:36 | URL | いかすけ&みいち #0iyVDi8M[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: