ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「幸せは続かない・・・」~
2014-09-30 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

ここのトコロの稼働で、万発だ!!なんだと、景気のいい話が続いておりましたが・・・(//∇//)

いかすけも、人の子です・・・( ̄Д ̄;)

やっぱり負ける時がきます・・・orz(泣)

それは、静かに忍び寄ってきて、ふと気付いたら・・・ (°□°;)



負けていたんです(稲川)



そして、負の連鎖は・・・ ( 。-_-。)



続くんです・・・ (°□°;)
15.jpg



そんな稼働報告です





9/18(木) 1&2パチ 等価 D店

夜から二人で出動です

手始めに、お気にの(甘)「双影」を打ちます

6回当り、200回転からのスタートで・・・( ̄∇ ̄)♪~




















100回転以上、スーパーリーチゼロ(´・_・`)
tn_20140824222532859.jpg



回りも悪いので、380回転でヤメです

さすが、「牙狼」の「惨性クォリティ」です(汗)





挽回する為に、(甘)沖縄3に移動

2~3台を渡り歩いて・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

ショボ連を繰り返し

なんか、プレミアっぽい16Rを引いたりしますが・・・
140918_222058.jpg

140918_222121.jpg



なかなか、安定した当りがこずに、イライラ稼働です

そして、そのまま時間切れになり、終了です(PД`q。)





最終結果↓

3000発負け






なんとも、微妙な稼働でした

(甘)沖縄3のおかげで、負けは最小限に抑える事ができましたが・・・( 。-_-。)

3連以上せず、終始、苦しい展開でした(´・_・`)

最初から、「海」を打っていれば、負けなかったかも?|ω・)チラッ

そんな悔しさを抱きつつ・・・( ̄Д ̄;)

リベを誓い、ホールを後にしました










9/20(土) 1&2パチ 等価 D店

夜から二人で出動です

前回の教訓を生かし、(甘)沖縄3からのスタートです





・・・( ̄∇ ̄;)





5~6台渡り歩いた結果!!



単発、単発、2連≡(「・ω・)「
※画像はイメージです(汗)
m09-0438-140916[1]




魚群すら出ない漁師泣かせの稼働でした( ̄Д ̄;)




最終結果↓

5000発負け






特筆する事も特に何もなく・・・orz

ただ、海辺でぼー・・・っとしていたような稼働でした( 。-_-。)

「海」スタートだから、勝てるというワケでもなく(泣)

何なら勝たせてれるんだよぅって感じでした・゚・(ノД`)・゚・

リベ失敗に、悲しみにくれながら帰路に着きました





次回予告「乱れ打ちの日・・・」





負けは続くよどこまでも~♪
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
ゆーたです^ ^
残念な稼働でしたね(._.)

2連、単の繰り返しではパチは勝てませんよね。
沖海3の稼働は何か自分にも共感出来るものが(笑)

静か〜な海は本当に嫌いですね。

次回は乱れうち⁈

イヤな予感が!!

爆連してね!のポチッと^ ^

2014/09/30(火) 08:29:27 | URL | ゆーた #-[ 編集]
ゆーたさんへ☆
こんばんはっ・・・|ω・)チラッ
又、負けて泣かされて帰って来ました・・・orz
いかすけ&みいちですっ☆

いやー・・・( ̄Д ̄;)
あきませんわv-356
海、静か過ぎますわ(怒)

本日の釣果も、単、2連、単でした・・・(T□T)
ヤバすぎて、出川のてっちゃんになるぐらいに・・・orz

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2014/10/03(金) 00:19:49 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: