ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「乱れ打ちの日・・・」~
2014-10-03 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

健康診断の時に、ふと思ったのですが・・・(´・_・`)

質問欄に「喫煙していますか?」と書かれてありました

ずっと前にやめましたので、「喫煙無し」とチェックを入れました

しかしながら、パチンコ屋さんは、ヘビースモーカーの宝庫!!

自分では吸っていなくても、他人のタバコはなんだかんだで吸っている訳ですから・・・( ̄Д ̄;)

これって喫煙になるのかな???

煙の方が、何倍も身体に悪い訳ですし・・・( 。-_-。)

なんて、くだらない事を考えてました(笑)

さあ、今回も・・・|ω・)チラッ



飯ウマァーーー♪稼働報告ですよ、奥さん(//∇//)
※(鼠先輩イチヲシです!)
m09-0438-140916[1]



見ていてやって下さいまし





9/19(金) 1&4パチ 3.6円 G店

夜から一人で出動です

とりあえず、1パチの「影の軍団」に着席

開始早々、潜伏を引きますが・・・(//∇//)

あっけなく、単発終了( ̄Д ̄;)

回りが悪いので、少し打ってヤメです

ここから・・・≡(「・ω・)「





(甘)沖縄3

割と自信のある機種なのですが・・・(//∇//)

魚群の「ぎ」の字すら見れず、少しイラッとしつつ

回りも悪いので移動です



↓↓↓



(甘)エバ8

座ってすぐ、「赤」保留から当り、バトルモードを引きますが・・・(//∇//)

「マグマダイバー」に敗北Σ( ̄◇ ̄*)

これまた、回りが悪いので移動



↓↓↓



(甘)銀河鉄道物語 ~永遠の分岐点~

一昔前は、メイン機種だったので、期待を込めて座りますが・・・(´・_・`)

まったく何も出ず(怒)

腹がたったので移動





ここまでの時点で、(甘)スペックでまともな当りが引けず・・・( ̄Д ̄;)

イライラがMAXになっていました(>w<)-333

いつものように冷静な判断が出来ていれば、ここでヤメなんですが

更にここから・・・≡(「・ω・)「





(ライト)AKB2

なんか、派手な音とか光は出ますが・・・( ̄∇ ̄;)

熱いのか何なのかわからず・・・(´ε`)

脈無しとみて移動



+P(波動拳)




(MAX)沖縄3桜MAX

完全にヲスイチ狙いです(爆)

うっかり魚群とか出ないかなと、期待しますが・・・(//∇//)

「クラゲ」しか出ずにヤメ(T□T)



+P(昇竜拳)



(MAX)牙狼FINAL

これまた、ヲスイチ狙いですが・・・(>w<)-333

疑似3から、アニメ系止まりで、意気消沈・・・orz

今更ですが、時間が無いので、ヤメ



+K(竜巻旋風脚)



(甘)DX海 with TIARA

やはり、最後は「海」しか無いので着席(T□T)

割と早く当りを引けますが・・・

単発 → 2連と振るわず・・・( 。-_-。)

これにて、閉店ガラガラ~(岡田)
















さて・・・|ω・)チラッ

8機種をハゲラッチョ(トレンディエンジェル)した結果・・・

img_0.jpg










結果((((;゚Д゚)))!!
15.jpg





















9,000ぱちぇ負け・・・orz
tn_20140824222532859.jpg





今回の敗因は、移動しすぎた事にあるかと思われます・・・

しかし、最高2連て・・・( ̄Д ̄;)

引きの弱さにも程がありますわ(泣)

まあ、今回は貯玉戦でしたので、現金負けでは無いにしろ・・・(´・_・`)

パチンカーとしてのプライドを打ち砕かれた稼働でした(PД`q。)
131229_111711.jpg

リベを誓い、ホールを後にしました





次回予告「なに・・・?(汗)」





「遠○」を疑った日の稼働・・・|ω・)チラッ
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
ゆーたです^ ^
しっかりと乱れておりますね!
自分は最近はそんなに乱れはないですが、
そうなると絶対の負けパターンになるので、そうなる前に我にかえる様になりました(笑)

今日の記事はアフェの事書いてますよ^ ^
覗いてみてください。

ちょっと仕事が忙しくなってきたので、
様子みてまた続きも書きます。

あんまり乱れないように
のポチッと^ ^
2014/10/03(金) 23:11:26 | URL | ゆーた #-[ 編集]
ゆーたさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

長い連敗ロードの華々しい幕開けでございます(爆)
まあ、全敗という訳でも無いのですが・・・|ω・)チラッ
しばらく、こんな記事が続きますっ( ̄Д ̄;)

今度は、冷静な立ち振舞をしようと思いつつ・・・
応援コメ、ありがとうございますっ☆
2014/10/05(日) 22:17:11 | URL | いかすけ&みいち #L8AeYI2M[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: